2人でまた歌い始めます!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


まず、先週の遠藤正明楽曲縛りライブ「AlwaysFullVoice!!若き獅子たちの咆哮」お疲れ様でした!!


初めて会う方が多い中、はせひらけいだいさんなど、ものすごい歌唱力の持ち主の皆さんとのステー

ジの中で、自分の力不足を痛感させられながらも、いつものアニソンライブと違う「可愛さ以上熱さ全快!!」なステージを実感しました(詳しい感想はまた後程)





そして翌日のクラブドロシーさんのドロシーセレクション!


このライブで僕のヴォイトレ先生であり、大切な友



聖夜雪乃復活!!



いきなりダンスやって自分度肝抜かれた!!


と思ったら、途中の演目中でも相変わらずのグダグダっぷり・・・


でも、最後におなじみの「カナリア」を熱唱した時に、その時来てたお客さんを驚かせてたのは「さすが!!」の一言。


やはり見習わなくちゃ!

そして見習うと言えば、藤川賢一さん率いる「F.A.O フジカワアトミックオーケストラ」

そしてドロセレならではの生バンドの数々!!


バンドでギターを始めて早数か月、前まで見てた目線とは違う形でバンド演奏を楽しみ学びました。



まだまだ自分に不足してる物は多い・・・





さてさて、いよいよ来月、復活したゆきのんと共に、「熱血野郎と天然魔王」復活です!!







2/15(日) アイドルでもアニソンでもどんと来い!

OPEN 14:45START 15:00

予約 ¥2,500当日 ¥3,000
+1drink(¥500)

江古田クラブドロシー http://clubdorothy.com/




練習重ねて皆さんをまたまた熱くさせちゃいますので、どうぞよろしく!!







(グダグダ展開は多めに見てね・・・)