アイドルでもアニソンでもどんと来い!レポートぉ!!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

遅くなりましたが、先週の


「アイドルでもアニソンでもどんと来い!」レポートぉ!!!





今回は、クラブドロシーさんのライブによく出演してて、プロのアーティストである藤川賢一さんとコラボして、2曲ずつ歌い、最後にいっしょに1曲歌うという、ちょっとした歌合戦的な進行でお送りしました。



1特捜戦隊デカレンジャー(ソウル)
2Fly me to the moon(藤川)
3牙狼 SAVIOR IN THE DARK(ソウル)
4Let it go(藤川)
5STAND PROUD(Duet)






藤川さんと初めてお会いした時に聞いたジョジョ三部OPがものすごく、トランペットのソロもものすごく響いたので、今回ぜひともご一緒に歌おうと心に決めてました。


リハーサルの時もすごく楽しかったし、本番で歌いながらも藤川さんのトランペットソロを聴きながら盛り上がれました!!



また機械があったら、是非ともコラボしたいです!



そして、出演者の皆さんも初出演の方もさることながら、レギュラーで出演してる方のクオリティアップが見て取れる回でした。

ホントにすごかったです。


俺も頑張らなくては。






あっ、そいえばこのライブが今年最後でした。


次回は、来年1月24日の新宿でのライブです!!



1/24(土) 遠藤正明楽曲限定LIVE「AlwaysFullVoice!!若き獅子たちの咆哮」
新宿MERRY-GO-ROUND http://merry-g-r.com/
open17:30/start18:00
チケット代2000円+1drink


新年一発目は熱い!