11月ライブ情報!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

ロボットガールズZ、ジョジョ3部本放送楽しみだ・・・





あっ、(!?)どもども、ソウルです。 メラメラ



さて11月のライブ情報きました!! アップ


まずは、


☆ヲトメロナイト☆ 音譜


11月16日(土)19:00-24:00@池袋GEKIBA

http://www.gekiba.com


2000円(2D付)

お問い合わせ wotomelonight@gmail.com




そして、もひとつ


~アイドルでもアニソンでも、どんと来い!!~ ニコニコ


11/24(日) OPEN 15:00
START 15:30

予約 \2,500
当日 \3,000

+1drink(\500

     江古田クラブドロシー

http://clubdorothy.com/index.html

03-5995-5005
mail@clubdorothy.com


今月は、江古田を飛び越えて池袋でもやっちゃいます。


江古田の方も再び、聖夜雪乃さんとのコラボです。


今年一世を風靡したあの壁破壊(?)アニメの主題歌のアレンジver的なものを歌いますので、いつも行ってるアニソンバーやカラオケオフでは見れない、ここだけのスペシャルライブを、どうぞお楽しみに!! チョキ


ライブもちょこちょこ増えてきて、俺のやる気も漲ってきました。 ドンッ


どうか応援に来てくださいね。俺頑張るぜ!!


あっ、12月末コミケ前にもライブ出演予定してます。グッド!