9月のライブでござぁぁぁ~~~い | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

ベル皆、待たせたな!!!


カラオケ9月のライブこ・く・ちしま~~~す!!!


場所は今回も、江古田クラブドロシーさんだ!!



まずは、詳細をチェック↓


祝日9/16(月) Dorothy Selectuon

OPEN 18:00
START 18:30

\1,300+1drink(\500)

江古田クラブドロシー
http://clubdorothy.com/




そして重大発表が二つあります!!Σ(゚д゚;)


1まず一ぉぉぉつ!!今回はデュエット!!


いつもは一人で歌ってる俺だけど、クラブドロシーで出会った聖夜雪乃さんと今回

色とりどりのナンバーをお届けするぜ!!



2重大発表その二ぃぃぃぃぃ!!


ネタバレします。


最初に小芝居やりますっ。一曲目に歌う曲にちなんだものやります。何かはお楽しみ!!


そしてラストは、みんなでジャムプロ歌おう!!


みんなが斉唱できるジャムのあの曲を持っていきます!!(  ゚ ▽ ゚)



なので、当日までにみんな!


己の「「skill」」を高め、その「「スキル」」を熱唱する俺たちと歌に代えて燃え尽きよう!!よろし~~~く!!メラメラ




さぁ長々と話してまいりましたが、月曜祝日のこの日。こんなライブ滅多に見られないんだからねっ。ドキドキ


というわけなんで!!皆江古田へ来て、俺たちと歌いまくろうぜ!!ヘッドフォン