8月総括!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

はい、今回初めてブログ書かせていただきます。



この8月はいままでで最高の月だった。



月のはじめに行われたリアウタメンバー&常連参加のバーベキュー大会。

久しぶりにリアウタの皆と会えたのが何よりも嬉しかった。

途中雨もふったり大変な天候だったけど、とても楽しくおいしい最高の1日だった。いたのは少しだけだったけど、最後の花火もすごくきれいだった・・・



続いて夏の最大級イベント夏コミ!!今年は3日連続フルで参加(1日目はバイトで午後からだったけど(x_x;))。移動は混雑回避のわが相棒の自転車!!

今回驚いたのは、意外にもリアウタのキャスト陣と出くわした確率が多かったこと。サークルのメンバーとして楽曲に携わっていたり、売り子していたりと結構今年は会話に華咲いた3日間だった。

戦果の方も上々(主にCD)ただ一つ心残りだったのは、お目当てサークルの一つをガチで忘れてしまったこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



コミケの後も、1日目そのまま池袋のアニソンカラオケバーで大学の友人と談笑&熱唱!!

3日目は六本木のニコファーレに直行し「ニコニコのど自慢」に参加。

前回抽選で外してしまったけど、一緒に参加してたスマキさんとともに抽選にあたり、大舞台で熱唱!!生放送で自分の歌声を披露できるのは最高に楽しかった。

これを機に自分のことをもっと知ってもらえたら、笑顔になれたならこれほど嬉しいことはない(*^o^*)

このコミケ3日間は熱唱の3日間でもあった。



その翌週には、中野のアニソンカラオケバーZでシンガーソングライターNOWさん主催のボイトレオフに参加した。最近の声の出し方に疑問を持っていたので、解決策を聞くいい機会だった。

案の定声帯を傷つけていた歌い方だったのが、ちょっとショックだった反面、悩みが解消できてよかった。

まさか自分の真後ろにいる人に聴かせるイメージで歌う方法は、思いもつかなんだ・・・



このほかにも、リアウタキャストのライブに皆で集まったり、カラオケで盛り上がったり、しょぼ太君主催の東方オフに初参加したりと、イベント盛りだくさんで最高の日々をすごせた。仕事のスケジュールや自転車移動で大変な時もあったけど、その分新しい出会いもまた増え、多分いままで

の人生の中で「極上」の「夏休み」を作れたと思う。


この夏の思い出をくれた全ての皆に、心からありがとうо(ж>▽<)y ☆



来月も楽しくなりますように・・・