​最後の



こんばんは💫

五月が終わりますね。
明日からは六月かあ

タイムリミットも迫ってることだし、前置きはこのくらいにして

それでは今日のテレパシーです!💘







最後の







さいごの
最後のテレパシー


テレパシーって何なんでしょうね、痛いなあwww
いっか


うーん
書きたいことは昨日の夜考えてたんですけどね
いざとなるとなんか全部
上手く伝えられませんね
いつもそうか!
いつも「上手く伝えられない」ってここに書いてた


93
「TELEPATHY」って題さなかった物含め、私がここに零した文章の数
93
下書きを含めたら100越えてる
100行きますよ!って言ってたし、行きたかったんですけどここまででした
しょうがないね


なんか、色々考えるじゃないですか
「何言ってんだろコイツって思われるんじゃないか」とか、
でもそんな、勝手に自分で作り出した敵に怯えるより、
貴重で大切な、私の事が好きって言ってくれる人のために、ていうか自分のために、したいように、やってよかったなって
今になって思います

でも、これを選んだから気づけたことだし

ここまでだったんだなって
そう思います
悲観ではなく、事実として本当に「ここまで」だった、って



嬉しかったです。
色んな人に出会えて

私の文章を好きって言ってくれる人がいるんですよ
私の文章を読んで泣いてくれた人もいて
「そんなことあるんだ」って思いました

一度でもこの場所に辿り着いてくださった全ての方に感謝しています
本当にありがとうございます



ご迷惑をかけてしまった方には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

そして、ありがとうございました。





私は今までの人生、本当にずっと走り続けて来たから
結局止まれなくて
止まる方法を知らなくて

少し前に、やっと初めて、「手放そう」って思えて

なんか、やっと休める気がする
よかった



そうそう、今日髪を切ったんですよ
私美容室が超苦手で
めちゃくちゃビビりながら美容室行ったんですけどね
担当してくださった方と相性が良かったみたいで
ずっと笑ってました(笑)
久しぶりにめちゃくちゃ笑った


あんなに伸ばしてた髪を切ろうと思った
黒髪のロングヘアにこだわって
前髪は上げた方がいいかな、とか
好きな美容師さんがいて
上手で
でも都会まで出るのがしんどいし、高いし
もう近場の安いとこでいいや、って


ちょっとずつ、ちょっとずつ
まだ全然だけど
前よりは
あきらめることができるようになった

メイク上手くいかないな
時間かけたのにかわいくならないな
もうやだな
全部嫌だな

ううん、たぶんかわいい
私はきっとかわいいよね
かわいくなりたいって頑張ってかわいくあろうとしてるうちは絶対にかわいいよね

だから最後のおまじない
暗示をかけるように「かわいい!私かわいい!」って声に出して家を出る

大丈夫
私はかわいい



はやく夏にならないかなーと思って毎日そうめん食べて
すいかももう食べた
FamilyMartが冷やし中華ののぼり旗出してるの見て、「私は四月の時点で食べたけどね!桜見ながら食べたけどね!私のが先に夏を待ってるね!」って思った



大森靖子さんの『最終公演』という曲があるんです
この歌が大好きで
こういう風になりたいです
人生も、私も
こんな話を書きたいです


去年、PARCOのリリイベで、ナナコレシールお渡し会があって
私の時、『青い部屋』という曲がかかっていたんです
それが凄く嬉しくて






この歌、一回死ねるんですよ
本当に、死ぬことができるんです
散々泣いたら笑えるじゃないですか
それと同じで、一回無になって、空っぽになって、死体と化して、ただこの曲を体内に流し込んで
で、また生きていけるんです
再生

ʕ✩•ᴥ•ʔ⊃━☆゚✧︎*。*.+゚




はーあ、疲れてきた
今日の夕飯は何食べようかな
化粧落とさなきゃ


ありがとう、本当に
結局はこれなんですよ笑
色々書いても、結局「ありがとう」なんですよ
ありがとう

ありがとうございました

お元気で


また出会ってもらえるよう頑張ります
できなかったらごめん!
でもねそれも人生だから

人生だもん
終わるし、まだ終わんないし
新しく、ずっと、はじめまして、さようなら、またね、いつまでも、これから、これまで、こうして、だから、だって、でも、だけど、それで、やっと、いつか、






本当にありがとうございました


それでは最後のテレパシーでした!ばいばい!💖


2023.5.31










💖