2026/06/27のORβIT情報まとめ



 『憂国のモリアーティ』緋色の研究Reprise 公演開幕

いよいよ宮島優心が出演するミュージカル、モリミュが開幕!

今回は2チーム制でゆごはOp.組での出演になります。

まずはそのOp.組が初日を迎えました〜✨

おめでとうございます!!!

 

 


 Blu-ray/DVD発売情報

 

公演開始とともにBlu-ray発売のお知らせも✨



発売日:2027.2.10(水)

価格:Blu-ray  15,180円 /DVD 14,080円

全3枚組・①Op公演・②Reprise公演・③バックステージ映像


購入先別に各種初回購入特典があります。


特設サイト:①メインキャスト集合ブロマイド

楽天ブックス:ミニブロマイド5枚セット

(宮島優心関連のみ抜粋)


グッズ情報


 

 

公演グッズは現地はもちろんアニメイトなどでも発売されています。

ショップではかなり売り切れ続出のようす!



特に人気なのはぬいぐるみキーホルダー🧸とランダムアクスタ。

公演会場では各回ごとに在庫があるそうです!


 

 



康江和明さんのポストにゆご発見!

帽子を目深にかぶってます〜

ラフな服装での写真ですが、さすが俳優の皆さま。

顔がお強い、オーラがすごい!!!

 

 そしていよいよ開幕!

私はこのあと観劇させていただく予定で今日の初日には行っていませんが、観劇した方の感想を見るにかなり素晴らしい初日だった様子✨


ずっと待っていた人も、初めて見る人もみな一様に面白いと思える舞台、最高ですよね〜💖


我らが宮島優心への感想も良いものばかり!

なかでも歌とアクションがすごいらしく…

これは見に行くの、ますます楽しみです!


公式サイトストーリー TOMO







めちゃくちゃ面白かった! 

ピアノとヴァイオリンの生演奏最高です 

良い時間でした⏳ 

7/19まで楽しんで!


トモくんがさっそく見に行った感想をあげてくれていました〜!

生演奏でのステージに感動するあたり、トモくんって感じですチュー


https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3928782743580640368?utm_source=ig_story_item_share&igsh=aWl6emFtYTV2Mm16



しゅんやはゆごはもちろん平野良さんの演技にもまた感銘を受けた様子✨

一緒にお仕事させてもらえた大先輩だもんねチュー

しゅんやが見たゆごの新たな一面ってなんだろー?


 宮島優心 個人アカウント開設


 

そしてなんとなんと!!!

ゆごがこのタイミングで個人アカウントを開設!

個人コメントを自分自身のアカウントから発信しました〜!



記念すべき最初の投稿は主演のウィリアム役・鈴木勝吾さんと🧡

憧れの舞台の主演をずっと飾ってきた憧れの大先輩と記念すべきショットです✨

ウィンクしてもらったと喜ぶゆごに、そのあこがれっぷりが滲み出てますよね〜チュー

それにしても美しすぎるウィンク、さすがだわ…

 

 ワトソンさん役の鎌苅健太さんが引用リプライしてくださって✨

ゆごがコメントしていました〜


まってたまってた〜こんな投稿✨

舞台スタートとともにこうやって役者の方々との写真や交流も観れるのが、本番中のもう一つの楽しみでもあります😊


XにはORβIT公式しかなくて個人の交流はすべてインスタでやっていたけど、

これからは他の俳優さんと同じくXでも交流できますね!


EαRTHの投稿も色々流れてくると思うけど、そっちはほどほどで良い(笑)から、楽しくXやってほしいチュー


 【FC MEMBERS ROOM】 YOUNGHOON

ヨンフンがFCブログを更新してくれました〜!

土曜日の更新!なんか嬉しいな〜💖

いかにもヨンフンらしいブログ。

いつもかわいくてお茶目だけど、文章になるとちょっと大人っぽくて文学的な感じになるというか。

ここにもまたヨンフンらしさがあります。


 【TikTokコラボ】 AmbiOさん with YOUNGHOON・YOONDONG


 

 

以前コラボしたAmbiOさん。

その時にはAmbiOさんの曲をコラボしていましたが、今回はORβITのDADADAチャレンジ!

ヨンフンとYOONDONGと一緒に踊ってくれているのは루원さんと테츠さんです✨


2人がすっかりお兄さんのお顔。

特に終わり際のヨンフンのお顔がめちゃくちゃ優しい兄の顔ですね〜おねがい








あとがき

日付変わって本日はORβITの『TRANS』リリイベ!いよいよ渋谷から本格スタートします!


渋谷タワレコ地下一階にORβITが登場しますので、お時間ある方はぜひ来てください〜!

いつもよりもトーク長めにできるそうでチュー

そのあたりも楽しみですw


モリミュ、開幕早々評判も良く拍手喝采の様子です。

我らが宮島優心への感想も好感触✨

モリミュを愛する皆さまに無事受け入れて頂けたようで嬉しいです〜✨

ここから先しばらくの私の趣味はモリミュの感想漁りになりそうですw