2026/06/21のORβIT情報まとめ
【モリミュ】最終通し稽古終了!
#モリミュ 日誌 6/21
— ミュージカル『憂国のモリアーティ』 (@mu_moriarty) 2026年6月21日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日、最終通し稽古を終え、全稽古が終了しました👏
舞台はいよいよ劇場へ。
来週、6/27(土)より開幕です🎊
劇場にて皆様のご来場をお待ちしております
🎟️チケット発売中https://t.co/XzAVdBxQqehttps://t.co/vznwCHIzB5 pic.twitter.com/qNTtAQQkHt
モリミュ、稽古場でのお稽古が全て終わったようです〜!
この後いよいよ小屋入りかな![]()
いざ銀河劇場へ〜🌌
たくさんの演者さんの中に、ゆごもいますよ〜✨
見つけられますか?
えんじのジャージを着てます!手島あっくんが何年か前にくれたやつかな?
本番まであと少し。
ゆごのコンディションはどうかなぁ?
楽しみですね✨
X ウォンシクさん with TOMO
男会1🕴️🕴️ pic.twitter.com/UPeEp16evx
— ウォンシク (WONSIK) (@wonsik8907) 2026年6月21日
男会2🕴️🕴️ pic.twitter.com/MxFgNow5Yv
— ウォンシク (WONSIK) (@wonsik8907) 2026年6月21日
ウォンシクさんがトモくんとの写真を上げてくれました〜!
ずっと公開するタイミングが無くてスマホに温めていたらしいです![]()
これが噂の2人で食べに行ったスープカレーか〜![]()
めちゃくちゃおいしそう✨
2部でのトークにつながるものもあるのかな?
謎のパーツの写真の意味が気になりますw
これからも仲良くお出かけして欲しいなぁ〜✨
男会3希望!!!
ウォンシクさん、ありがとうございました😭💖
「TRANS」第二回オンライントーク会開催-YOUNGHOON・YOONDONG・TOMO・SHUNYA
「TRANS」の日本FCで2回目のヨントンが開催されましたー!
今日の持ち時間はなんと2分!
いつもの倍ある時間で、よりゆったりお話できた方も多いんじゃないでしょうか〜![]()
ルール緩和によりヨントンの動画もアップしてくださる方が増えて、メンバーの魅力が一段と伝わってきました✨
(今回ゆごは別日でのヨントンです)
YOUNGHOON
YOONDONG
TOMO
SHUNYA
なんかしゅんやだけ文字数が多いw
確かにアップされてる動画のしゅんやがめちゃくちゃボケに走ってるのが多くて、それに対応しているシュナペンさんもなかなかの対応力でwww
まぁメロに走らずとも、それがしゅんやだよ![]()
誰にもできない楽しい時間をEαRTHと作ってくれるんだから〜![]()
あとがき
春が本格的に終わっていく〜。
季節の移り変わりを感じますね☘️
6/21は夏至。
昼間が一年で1番長い日でした☀️
確かに、起きたらもう明るいし、夕方もまだまだ明るいし。
年の半分も過ぎたんだなぁ〜
いよいよ夏本番が迫ってきてます!
ORβITの夏のスタートはモリミュと怖い話とリリイベ!









