2026/06/21のORβIT情報まとめ



 【モリミュ】最終通し稽古終了!


 

 



モリミュ、稽古場でのお稽古が全て終わったようです〜!

この後いよいよ小屋入りかなおねがい

いざ銀河劇場へ〜🌌


たくさんの演者さんの中に、ゆごもいますよ〜✨

見つけられますか?

えんじのジャージを着てます!手島あっくんが何年か前にくれたやつかな?


本番まであと少し。

ゆごのコンディションはどうかなぁ?

楽しみですね✨




 X ウォンシクさん with TOMO


 

 






 

 



ウォンシクさんがトモくんとの写真を上げてくれました〜!

ずっと公開するタイミングが無くてスマホに温めていたらしいですチュー

これが噂の2人で食べに行ったスープカレーか〜爆笑

めちゃくちゃおいしそう✨


2部でのトークにつながるものもあるのかな?

謎のパーツの写真の意味が気になりますw


これからも仲良くお出かけして欲しいなぁ〜✨

男会3希望!!!

ウォンシクさん、ありがとうございました😭💖



 「TRANS」第二回オンライントーク会開催-YOUNGHOON・YOONDONG・TOMO・SHUNYA


「TRANS」の日本FCで2回目のヨントンが開催されましたー!

今日の持ち時間はなんと2分!

いつもの倍ある時間で、よりゆったりお話できた方も多いんじゃないでしょうか〜チュー

ルール緩和によりヨントンの動画もアップしてくださる方が増えて、メンバーの魅力が一段と伝わってきました✨

(今回ゆごは別日でのヨントンです)


YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3924349740319522984?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTdraTRoamVyNTF3eA==




YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3924395691527581087?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTQ4aGJxaDc0dmx0eg==




TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3924419026050685422?utm_source=ig_story_item_share&igsh=NXAzdmJkaXRuNGMx




SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3924418378685722097?utm_source=ig_story_item_share&igsh=OTZzM3ZqdnRsZTQ4



なんかしゅんやだけ文字数が多いw

確かにアップされてる動画のしゅんやがめちゃくちゃボケに走ってるのが多くて、それに対応しているシュナペンさんもなかなかの対応力でwww


まぁメロに走らずとも、それがしゅんやだよ爆笑

誰にもできない楽しい時間をEαRTHと作ってくれるんだから〜ウインク


あとがき

夏本番の暑さはまだまだですが、ちょっとずつ湿気が上がってきている、気がする…
わたしの髪の毛がそう言っている!
日本の夏、猛暑とともにこれが一番の天敵です。

春が本格的に終わっていく〜。

季節の移り変わりを感じますね☘️


6/21は夏至。

昼間が一年で1番長い日でした☀️

確かに、起きたらもう明るいし、夕方もまだまだ明るいし。

年の半分も過ぎたんだなぁ〜


いよいよ夏本番が迫ってきてます!

ORβITの夏のスタートはモリミュと怖い話とリリイベ!