2024/09/29のORβIT情報まとめ


Line Up

STARRZ TOKYO アーカイブ配信

Instagramストーリー SHUNYA&HEECHO

X  YUGO

ORβITネームステッカーやってみた

HEECHO&TOMO

FC HEECHO

手島章斗Presents 『SHAKE 』安藤誠明ゲスト出演

TikTok・ショート動画

TikTok LIVE YOONDONG・JUNE・ YUGO

 


  STARRZ TOKYO アーカイブ配信


STARRZ TOKYO ニコ生独占生中継 DAY2 

先日出演・生配信されたSTARRZ TOKYOのアーカイブがアップされました!


2:40:00頃〜HEECHO・SHUNYAモデル 無料配信 


9:14:00頃〜ORβITステージ 

PATIENCEは音声無し 

Eclipse・Crazy Loveは無料

その後は有料配信です〜


見どころは全部ですが、中でもエンディング。

盛り上がりに盛り上がり切った所からさらに盛り上がるボイメンさんの登場までチュー

見るだけであの興奮が蘇ります爆笑


それからEαRTHのコメント欄も私は大好き😘

現地EαRTHもたくさん集まってORβITに少しでも多く声援を届けようという熱い気持ちで会場を満たしていましたが、配信を見ていたEαRTHも音がなくても心の耳で補完したり、Bull’s Eyeではみんな🐐乱れ打ちを披露したりw

みんなでORβIT大好き!!を伝えてました🩷


集まった時の一体感はどの現場でもEαRTHらしくてさすがですね爆笑


  Instagramストーリー SHUNYA&HEECHO 

しゅなとヒチョがそれぞれYouTuberのじんじんさんの投稿にコメントしていましたー!

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3467437438373463147?igsh=a2x5MWtqaW5lNDF0


じんじんさん、Upperside気に入ってくださってるみたい✨

オルビ最高っておねがいありがとうございます😭✨

一緒にEαRTHですもんね✨


https://www.instagram.com/steam_shinesky?igsh=YnliNXRrNnlzbjgw



じんじんさんをフォローしているヒチョンさんもお礼の投稿🤙🤙🤙🤞✨

じんじんさんとヒチョンさんの関係も気になるところですグラサン


じんじんさんInstagramアカウントはこちらでーす!

https://www.instagram.com/jinjiiiindao?igsh=MW13aXR3ZTZ2emNxOQ==


  X  YUGO


 

 ゆごがXを更新!


ゆご!!!

うん、うん…

ずっと一緒にいるよ!

ゆごが、ORβITがそこにいる限り、EαRTHはずっと離れないからね。

今の出来事が『あの時の青春』がなった頃、

このゆごの投稿もきっと宝物となって思い出すんだろうな〜チュー

その時はきっとORβITは今とは比べものにならないくらい大きく有名になって…


それでもこの青春はずっとキラキラしてるんだと思う。

このゆごの瞳みたいにねおねがいキラキラ






  ORβITネームステッカーやってみた


 

 

先日クユズが挑戦していたネームステッカー作り。

今回はイベント先の池袋店でHEECHO・TOMOが挑戦!

たくさんのEαRTHの黄色い声援に後押し(?)されながら使ってますw


ステッカーに選ばれたのは潤くんw

絶対思いつかない文字列だったけどw



  FC HEECHO

日曜日はHEECHOの日〜!

そういえば先週のあじこねのラジオでヒチョンさんは日本のキムチが甘くて意外と好きだと話してましたね〜!

それを思い出しましたおねがい

日本のキムチも好んで食べれてるみたいで良かったチュー


  手島章斗Presents 『SHAKE 』安藤誠明ゲスト出演


 

 昨日ゆごが出演した手島あっくんのLIVE『SHAKE』に今日はトモくんが安藤誠明として出演!

素敵な歌手の皆さんと一緒に素敵なステージを披露しました〜✨





本日の出演者の皆さま〜

イケメン歌うま集団!!!


 

 

トモくんにとっても改めて音楽の良さを実感する素敵な経験になったみたいです✨

上手い人がもっとがんばろ!!!って思えるって、

素直にすごい事ですよね〜爆笑










  TikTok・ショート動画

今日もTikTokが3本届きました〜!!!

SHAKE終わり次第上がったタイミングだったので夜にTikTokラッシュにw

トモくんの手繋ぎぐるぐるバージョン✨


笑顔が可愛すぎるーー!!!

普段かっこいい強めのキメ顔が多いトモくんですが、私はこの人懐っこい笑顔も大好きです〜ラブ




よく見ると後ろにヒチョンさんっぽい人影が写ってますw





こちらはゆごの自撮りバージョン✨

屋上の上で踊るようにくるくる〜

可愛いとかっこいいのはざまで揺れるゆごの魅力が全開です💖









そしてこちらは『Upperside』スペシャルクリップのビハインドシーン!

こういうの、見たいですよね〜チュー


カメラマンさん越しに見るメンバーは、いつもとはまた画角の違うお仕事する姿。

演技力や度胸も求められそうな雰囲気が伝わってきます!


ドローンで撮影するシーンの様子も〜!

空からドローンで撮った映像、確かに至る所にありますねおねがい

おかげで開放感のある映像に仕上がってます👍




  TikTok LIVE YOONDONG・JUNE・ YUGO

そしてこの日の最後はTikTok LIVE!

メンバーはYOONDONG、JUNE、 YUGOの3人です〜✨

今日もPATIENCE MVについて、たくさんのEαRTHの質問に答えてくれました✨


例えばユンドンの嫉妬の演技は、何を思い浮かべてやりましたか?という質問に、

EαRTHが他のアイドルを見て笑ってることを…と答えるユンドンw

コメ欄はチャレドラ!!!さすが!!!チャレ丼!

…本当に?wとさすがのコメントを褒めちぎるEαRTHで溢れていたりw

潤くんのタバコのシーンの裏話。

2本くらい一気吸ったからその後の撮影で具合がめっちゃ悪くて…でもそれが演技には逆に良く出たかも、とか

ゆごのお風呂のシーンはぬるい水だったり、ザクロを口いっぱい入れてそれを出す演技が難しかったとか…


作詞の潤くんならではお話も。

最初は全編英語という案もあったとか。


タイトル曲をどれにするか結構悩んだそうで、

悩んだ末にPATIENCEの原曲がきて、これならORβITっぽく消化出来るかも!ってなったそうチュー


メンバー目線の振り付けの話とか…

いろいろ面白い話を聞けました〜爆笑


MVは現在23万回再生を超えたところ。

次の目標30万回達成公約はパートスイッチ!


実はもう撮影してあるそうです!!!

早く見てほしいって!

これは頑張らねばー!!!




【チケット発売中】

・YD 『Gαllery』EαRTH先行(〜10/1)

・ボボステ追加公演 抽選先行

・SAMURAISONIC 一般発売中 

https://www.samuraisonic.com/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



一気に秋に突入しています!

暑さ寒さも彼岸まで、本当にそんな感じですね〜

体調も崩しやすい時期です。

まだまだ暑い時もあるけど夜は冷え込んだりするから、風邪ひかないように気をつけたいですね〜


涼しくて、まだ寒くなくて、おでかけ日和も多い季節。

私はやっぱりいつでもどこでもORβITの音楽を聴きながら

長い時間歩くのが好きです〜🚶‍♀️‍➡️✨