2024/09/28のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV 『PATIENCE』M/V Reaction 

大澤駿弥ボボステ 追加公演チケット先行受付スタート

YD EVENT 『Gαllery』EαRTHチケット先行スタート

X SHUNYA

HMV店長イベント&トーク会 HEECHO・TOMO

ストーリー HEECHO

手島章斗presents SHAKE YUGO出演

Instagram YOUNGHOON

FC YOUNGHOON

TikTok・ショート動画

Instagram LIVE TOMO

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  ORβITV 『PATIENCE』M/V Reaction 


今週のORβITVは7人そろってMVリアクション!

7人で一つのiPadを覗き込み、本当にじっくり鑑賞しているという、ORβITらしーいMVリアクションでした

メンバーの色々なシーンを褒めあったり讃えあったり。

遠くから眺めるように静かに立つヒチョンさんもよく見るとみんなの会話を聞いて表情は柔らかかったり。

きっといつもこんな感じなんだろうな、この7人は…っていう雰囲気を味わえます✨


  大澤駿弥ボボステ 追加公演チケット先行受付スタート


 

 

ボボステ追加公演の抽選先行がスタートしました!

人気公演のため、行きたい方はこのタイミングでの申し込みをお忘れ無く!!


  YD EVENT 『Gαllery』EαRTHチケット先行スタート


 

 

YDソロイベントのEαRTH先行が受付開始しました!

締め切りは10/1までです〜!


  X SHUNYA


 

 しゅながX更新!

今日もUppersideの写真を投稿してくれました✨

みんなの夢もORβITの夢も、みーーんな叶えましょっ!!!






  HMV店長イベント&トーク会 HEECHO・TOMO


 

 

HMV店長・副店長イベント&トーク会がエソラ池袋店で開催されました!

今日の店長はHEECHO、副店長はTOMOです〜!



行かれた皆様、素敵な時間を過ごされたでしょうか✨

ORβITのメインボーカルでもある2人。

やっぱり話題は歌のことが多めだったのかな?

素敵な歌声も聞けたみたいですラブ


 

 



2人とも可愛くてかっこいいなぁ〜ラブ


ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3467053576308773907?igsh=MTJ2ZGdneDNmZXhnMA==


副店長トモくん。



  ストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/steam_shinesky?igsh=YnliNXRrNnlzbjgw


『約束した…』→


『セルカ…』


イベント中にストーリーにセルカをアップして欲しいというリクエストを受けたそうで、イベントが終わった直後に答えてくれたストーリー💖


質問者さんのおかげで、貴重すぎる銀髪セルカを拝むことが出来ました〜チュー

これを見ないままだったかもしれないなんて…もったいなさすぎる!!良かった😭w


『僕のサイン…』


こちらもイベントから。

ヒチョンさんのサインの構成を知りたい、みたいな質問に答えてくれましたようです。



ㅎいe天。

なるほど、見えてきた見えてきた👀✨



  手島章斗presents SHAKE YUGO出演

手島章斗さんpresents『SHAKE』

ORβITからYUGOがゲスト出演する回の当日となりました!

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3466835741131128298?igsh=ZWdlNjQxOGdjcTF4


本人もずっと楽しみにしていた日みたいです✨

そうだよね〜、大好きな仲間と念願の音楽をやる日だもん照れ


今日はコラボステージということで、ゆごのソロステージの他にもマギの3人(ゆご、あっくん、よっしーくん)だったり、ボイメンとゆごのコラボだったり…

夢のようなステージ盛りだくさんだったみたいですチュー


 

 

会場は全席完売!

EαRTH以外もたくさんいる中でもゆごは相変わらず可愛さ満点で愛されていた様子ラブ

ORβIT自慢のマンネです✨





 

 

手島あっくん!

素敵な舞台にゆごを呼んでくださって本当にありがとうございました!

またこれからも素敵な音楽を一緒にゆごとやってくれたら嬉しいなぁ✨




ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3467065397243390192?igsh=bG83NTd3MHY1cGcy


明日出演するトモくんが応援に行ったみたいです!

エネルギーたくさんもらって、明日への刺激にもなったよね〜チュー





コブクロクロのみなさんですw


ゆごはクロだそうですw

大きいクロがよっしー君で小さいクロがゆごだそうw

だからコブが平松さんでw(ウクレレ)



コブクロクロもぜひまたやって欲しい!!w


 

 

よっしーくんは明日も出演!

明日は通常SHAKEなのでそれぞれのステージでの素敵な歌を聞かせてくれます!

トモくんをよろしくお願いします、よっしーくん!



  Instagram YOUNGHOON



ヨンフンがInstagramを更新!

連日奇跡の写真をたーくさんアップしてくれています✨

目の保養、心が洗われるとはまさにこのことおねがい


写真集にしたら良いんじゃないかなラブ

そのくらい価値ある写真のオンパレードです✨
















  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜!

落ち着いたヨンフンの文章はふだんの喋り方よりも少し大人っぽくて、

だけどとても暖かい…

やっぱりホットチョコレートな人ですおねがい


  TikTok・ショート動画

今日もTikTokが大量ですー!

いっぱい撮り溜めてくれてるんですね〜チュー

きたきたきた!!!!

みんなが待ってた手繋ぎグルグルバージョン✨

どうやらグルグルも人数分ちゃんとあるらしいチュー

勢いよくユンドンにグルングルンラブ

それでも絶対笑顔から目が離せない…のに、最後は外を向かされて…振り返ったら居なかったらどうしよーー!!w


https://youtube.com/shorts/B7_dpdrvyhk?si=zwiD8wQcxBkB4mRE


https://www.instagram.com/reel/DAdBjAxhXCb/?igsh=MTlwd2pseno0aHozZQ==


こちら潤くんのセルカバージョン!

ドキドキするのは私だけでは無いはず!

何気に潤くんのこの近さでの動画は珍しいから??

改めて美しいお顔をガン見してしまってドキドキしちゃいますねラブ


https://youtube.com/shorts/5LLbuDO5F7E?si=AUVLoY-1-tdmebYm


https://www.instagram.com/reel/DAdgpg1BsGX/?igsh=bm90cHlxNjlnenBs




メリーゴーランド?はたまた回転寿司?

そんな感じのバージョンも届きました〜爆笑

ORβITにぐるりと囲まれる世界線を堪能…

全員かっこよくて美しすぎてwww

もーね、どーすれば良いのやらと、思考停止になりそうw

しかも2周しますw2周w

真ん中はヒコかな??

おかげで目線の高さで拝めます、ありがとう✨w



https://www.instagram.com/reel/DAdjmb1hTmL/?igsh=NW4zd2tlcjE1bDlj


https://youtube.com/shorts/f1zlP_RFIKg?si=gJnNjwUO26ehNDag




  Instagram LIVE TOMO

トモくんがインスタLIVE!

イベント終わりに明日の気合いを伝えてくれました✨

何より大事にする歌のお仕事に向けて、準備万端、気持ちもしっかり整えたトモくんはもはや無敵モード?

心を込めて丁寧に、歌を届けたい。

そんな熱意がひしひしと伝わるインラでした💖


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

今週のORβITのラジオは先週に引き続きヒチョ潤トモ!


radikoで聞けまーす!





【チケット発売中】

・YD 『Gαllery』EαRTH先行(〜10/1)

・ボボステ追加公演 抽選先行

・SAMURAISONIC 一般発売中 

https://www.samuraisonic.com/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



今日は1記事にまとめられました〜!!!

だいぶかぶってるリンクとかは省略させて頂いてます💦

連日盛りだくさんな情報を消化するまもなく次のイベントの嵐✨

嬉しい時間が続く日々ですおねがい

本当はもっともっと1個1個を堪能して言語化して、

幸せかみしめられるんだけど〜

なんか贅沢なことをしている気分ですチュー


でもやっぱり今は、この場のお祭りのような雰囲気こそ大事にしないとね〜!


MV皆様ご覧になっていますか!!!

ついに20M達成しました!

次の30Mがもう見えてきましたよ〜!!!