2024/09/13のORβIT情報まとめ


Line Up

『蘭』発売まであと4日・HMV蘭ネームステッカースタート

SAMURAI SONICタイムテーブル発表

ORβITのオールビューティ予告

大澤駿弥『ボボステ』 ビジュアル解禁&公演配信のお知らせ

宮島優心『同姓同名』Blu-ray発売決定

宮島優心『アオペラ』関連

来週9/20 TOKYO FM『POP-K top10 』にYOUNGHOON・JUNE登場

FC YOONDONG

シブツタ 『蘭』発売記念パネル展開催

蘭リリイベ シブツタトークショー&サイン会開催

明日はWORLD MUSIC FESTIVAL

TikTok HEECHO・TOMO・SHUNYA

 


  『蘭』発売まであと4日・HMV蘭ネームステッカースタート


 

 

蘭発売まであと4日!

今日は潤くんの登場でーす!

全員そうなんですが、この幻想的な衣装のまま、話すといつも通りの潤くんっていうのが、なんかギャップがあって面白いです✨


 

 


 

 

そして今日からHMVの8店舗にてネームステッカーの機械が稼働中!

メンバーそれぞれのデザインに好きなワードを入れられるそうです。



  SAMURAI SONICタイムテーブル発表


 

 

サムライソニックのタイムテーブルが発表されました!




ORβITはメインステージのSAMURAIステージで14:20〜15:00までだそう!

前方にVIP席があるので、VIP席を買えばより前の方で楽しめるステージです!



  ORβITのオールビューティ予告


 

 

今週末放送の元気ジャパンの予告が届きましたー!



オールビューティーのコーナーは何やらゲストをお迎えして美容情報を教えてもらえるんだそうですが、メンバーが手に持ってはぴこぴこハンマーはいったいw


  大澤駿弥『ボボステ』 ビジュアル解禁&公演配信のお知らせ


 

 

いよいよ待ちに待ったボボステのビジュアルが解禁されましたーー!!


我らが大澤駿弥演じる破天荒はこちら!



か、か、かっこいーーーー!!!

原作をまだ知らないのでなんとも言えないのですが、どうやら原作を知っている方々からも大好評の様子✨


 

 


他のキャラクターも癖強い方々ばかりw

そのビジュアルが大バズりして一時トレンドにもランクインしていました!

前評判上々!!!

どんな舞台になるのか、ますます楽しみです!


 

 


 

 

はやくも配信情報が届きました!

ボボステは現在すでにチケットがソールドアウトしております。

見たい方は配信なら確実に見られますので〜是非ご検討ください💖


配信は10/28(月)のマチネとソワレです。

詳しくはこちらまで




  宮島優心『同姓同名』Blu-ray発売決定


 

 

同姓同名のBlu-rayが発売開始しました!

なんと3枚組で本編はもちろん、舞台裏もたっぷり収録!


こちらで購入できます!


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3456201189052288410?igsh=aWZndmZ0cmVvM2V1




  宮島優心『アオペラ』関連


 エルタマ企画

 

アオペラの差し入れ企画のお知らせです。

1口1000円からの購入で稽古中や本番期間の出演者やスタッフさんに差し入れが贈れるシステム。


 

 


 1問1答インタビュー

 PV「響」公開記念、一問一答インタビュー、宮島優心の番が回ってきました〜!

まだ衣装を着てないのにすでに道貴の天使のオーラが溢れ出ているような〜✨



  来週9/20 TOKYO FM『POP-K top10 FRIDAY』にYOUNGHOON・JUNE登場


 

 

先日チラッとお知らせがあった、YOUNGHOONとJUNEゲスト出演の東京FMのラジオ、正式なお知らせがありました!

現在メッセージ募集中です!



  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜!

ユンドンの1週間の◯◯がどどーんと大公開✨

いよいよ蘭発売!



  シブツタ 『蘭』発売記念パネル展開催


 

 

リニューアルしたシブツタさんでは初めてとなる

パネル展&展示パネルプレゼントキャンペーンのお知らせが届きました〜!

 

 

シブツタ地下2階の特設エリアに蘭のパネルが並ぶそうです!

店頭購入で1点につき1応募

期間は9/17〜9/30



  蘭リリイベ シブツタトークショー&サイン会開催


 

 シブツタさんで行われたトーク会&7メンバーサイン会が終わりました〜!

参加された皆様、楽しい時間を過ごされたようですね〜チュー


ユンドンがついに髪色初公開〜💖

外国の赤ちゃんのような髪色…?とお聞きしておりますチュー


さっそくPATIENCEのMVの質問なども答えてくれたそうで…

なんとヒチョンさん、あのハイトーンの髪の毛はカツラじゃなくて地毛なんだとか!!!

超短期間だけハイトーンだったそうで…

仕事にかける熱意がすごい🥹


メンバーからも投稿続々!

ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3456215904180569695?igsh=eGtlZ285emUzd3A5



X YOUNGHOON


 



ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3456219326733781233?igsh=dmJieGVzdmE3bnU3





ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3456216276903973949?igsh=bHp2MjdhM2owMm5l




ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3456233157702774612?igsh=NXZjc29wYTJxZW56



Instagram YOUNGHOON









https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3456281606610665982?igsh=bXoyYjNtdzE2Mm55



  明日はWORLD MUSIC FESTIVAL


 

 

明日はパシフィコ横浜で開催されるWORLD MUSIC FESTIVAL!


日本組4人が参加します!


 会場では前回同様蘭の予約も受付!

会場限定特典もあります〜!

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3456253319276624514?igsh=MW83MWM3c2QzNjRrcQ==


出演する4人!がんばって!

お兄ちゃん達も応援してますきっと💖


  TikTok HEECHO・TOMO・SHUNYA

TikTok到着!

珍しい組み合わせでTikTokならではの投稿!ヒチョンさんも踊ってる〜✨


文字数制限で途中からコメントほぼかけませんでした!

また明日ー!w