2024/08/31のORβIT情報まとめ


Line Up

宮島優心 舞台アオペラ関連

ORβITV 占い企画パート3&いざ!お清めの滝行へ

キムヒ YouTubeライブ告知

宮島優心 舞台HOUSE関連

FC YOUNGHOON

ドリゲ記念TikTokLIVE JUNE&MINATO

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  宮島優心 舞台アオペラ関連


 

 


8/30は宮島優心演じる雁屋園道貴くんのお誕生日でした〜!

演じるゆごの姿でもお誕生日のお祝い🥂

キャラクターが愛されている証拠ですね〜おねがい


可愛すぎる✨

みちたか君、お誕生日おめでとうございまーす!





  ORβITV 占い企画パート3&いざ!お清めの滝行へ


 

 今週のORβITVは待望の占い企画第3弾!


メンバー同士の関係性を占いで紐解くという、これまた気になるところ〜チュー

ヨンフンにとってトモくんとは?

ユンドンにとってしゅなとは?

ヒチョにとってゆごとは?

みんなから潤くんは…


EαRTHとしても聞いてなるほど納得することばかり!

まさに紐解かれるかのように腑に落ちますチュー

占いって本当に楽しくて不思議ですね〜爆笑




それから動画の後半では有言実行の滝行をさっそく✨

どんな滝でどんな雰囲気だったのかさわりの部分だけ見れます💖

本編はFCにて公開予定とのこと!


 

 

μoon会員ならいつでも入れます〜✨



https://x.com/kazu_kazoeyo/status/1829882268808331756?s=53



暮れの酉さん、司会してくださった松田さん!

あらためてどうもありがとうございましたおねがい

また是非よろしくお願いします🙇‍♀️✨







Instagram YOUNGHOON


ヨンフンがInstagram更新〜

うーわーー!!!滝行の写真!大迫力!!!

滝のドドドド〜という音が聞こえてきそうです✨

でも聞こえてくるのはタキタキルンバ♪w

ヨンフンらしさ、出ちゃってるw


滝に温泉のようにつかるヨンフン。

夏とはいえ水温低いはず。

滝を制した漢は違いますね〜グラサン


滝とセルカ。

滝行しても美貌変わらず、なんなら美が増すヨンフン。


滝行中の2人。

滝行のプロにしかみえない。

2人の体格の良さもあって、滝行のオフィシャル写真みたいになってますw

トモくん若干ドラゴンボール感…😁

無我の境地なんだろうなぁ〜おねがい




  キムヒ YouTubeライブ告知


 

 キムヒYouTubeライブがドリパスアカウントでも告知されました〜!

生配信LIVEは日曜9/1 19時からでーす!


  宮島優心 舞台HOUSE関連


 

 

舞台HOUSEももうすぐ千秋楽!

連続で観劇している方の特典についてお知らせがありました〜

台風の影響を考慮してくださるようですウインク


 8日目の公演は昼夜2回公演!

千秋楽に向けて噛み締めるように、今日も素敵な舞台が重ねられていきます✨


 

 

ゆごの演じる健太くんともあと1日。

どんどん好きになっていくと言うゆごらしい表現がとっても言いですね〜おねがい

その言葉を裏付けるかのように、演技にもどんどん熱がこもっているから、毎回毎回違う健太が見られるんだろうな〜💖



大千穐楽まで愛して愛されて、

頑張ってください!!!


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜✨

とっても素敵な、あたたかーいヨンフンのブログでしたおねがい

声だけでなく存在も芯まであたたまるホットチョコレートのようですラブ


  ドリゲ記念TikTokLIVE JUNE&MINATO


 

 

ドリゲ開催をみんなでカウントダウンしようー!と言う事で、連日開催されるTikTokライブ!

今日の担当はORβITから潤くん、BUGVELから港人くんでした〜✨

前回の大阪公演同様、司会を担当してくれるのはヒコちゃん🌻

ありがとう!ヒコがいればもう安心✨



ゲームは連想ゲーム!

伏せられたお題を質問しながら当てるゲーム。

ヒコが上手にみちびいてくれたおかげでコメント欄も参加しながら楽しくゲームしました〜チュー

仲良しコンビの楽しそうな普段の姿がたくさん見られて、そんな中でも舞台が終わった直後の成長した港人とそれを後ろからにこやかな笑顔を讃えて見守る潤くんの優しい様子が見られて、とっても良かった〜ラブ


さて、明日の担当は

ORβITからSHUNYA、BUGVELからRAIRAです!

こちらも和気藹々と、安心して見てられそうチュー


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

今週も届きました〜、ORβITのラジオ!

今週はユンドン、潤くん、トモくんの3人〜



radikoで聞けます!




【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中



【チケット発売中】

・HOUSE一般発売中・当日券あり

・ボボステプレリザーブ先行3次(〜9/1)

・SAMURAISONIC 一般発売中

・ペラステ LEncore先行(〜9/9)




【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



いよいよ本日舞台HOUSE大千穐楽です!

今回初めてのストレートの舞台となったゆご。

やっぱり新しいことへの挑戦は大変だけど、きっと得るものもまた大きいだろうから…

この日々がきっとゆごのこれからの未来の俳優人生の土台になってゆごを支えてくれるだろうな✨

素敵な、そして素晴らしい俳優陣の皆様と一緒に、笑顔溢れる大千穐楽を迎えてほしいなぁーと思います✨


そして戻ってきたら、次はドリゲ!!!

アーティストゆごのカムバです{emoji:008_char3.png.チュー}

ひたすら音楽を楽しむ、ドリゲはまさにピッタリだね💖