2024/08/25のORβIT情報まとめ



Line Up

舞台HOUSE 3日目 昼公演

WORLD MUSIC FESTIVAL @常滑りんくうビーチ 開催

FC HEECHO

Visvilaa ポップアップ5日目

 


  舞台HOUSE 3日目 昼公演


 

 

舞台HOUSE、3日目の本日は昼公演のみでした〜






舞台の場面写真も新しいものが✨

行かれた方はこれがどの場面だか思い出せますかー?


 

 



無事に終わった3日目ウインク

今日も精一杯に榊健太を演じたであろう我らが宮島優心✨

毎日の舞台経験がゆごを一歩ずつ俳優人生の夢に向かって歩ませてくれる気がします💖


バッチグー👍



  WORLD MUSIC FESTIVAL @常滑りんくうビーチ 開催

愛知県常滑市で開かれるWORLD MUSIC FESTIVAL 、本番当日を迎えましたー!


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3442135604572111397?igsh=MWNxb3d6N3g3eTY3MA==



名古屋に降り立ったヨンフン🍀

夏の青空が綺麗だけど、暑そう〜チュー


 

 

会場物販の特典に訂正とお詫びが🙇‍♀️

現地に行かれた方、ご確認くださいませ〜



さて、タイムテーブルの大トリとして、BUGVELの後に登場したORβIT。

EαRTHさんからのレポをたよりにお伝えしますと、


極楽鳥花やEclipseなどORβITらしさ溢れる曲から、MONEYBAGでラップをぶちかましつつ、クレラブBull’s Eyeなど、みんなで自由に歌って踊って盛り上がる曲を披露し、最新ミニアルバムからUppersideでタオル振り回しながら最高潮まで盛り上がったそうですチュー


今日はYUGOがいない6人バージョンのORβIT。

きっとYUGOの分までお兄ちゃんたち頑張ってだんだろうな✨

ORβITは何人だってORβITですからウインク


夕焼け空の海を見ながら歌うステージ、気持ちよかっただろうなぁ〜✨

暑くて大変だったかもだけど、やっぱり野外ステージは最高の思い出をくれますね💖

 

 



いつのまにかゴリゴリマッチョ💪なORβITのお兄様方。

ゆごという甘ーいお砂糖要素が無くなったら、こうもイカつくなっちゃうとはwww


いやーでも、ゆごがいてもこのポーズしてそうw


ところでヒチョンさんはいつのまにそんな胸筋を?

そしてユンドンさんはなんで1人でそっちを向いている?w


Instagram YOUNGHOON



YOUNGHOONがInstagramのフィードを更新!

本日の安定してカッコ良すぎるヨンフンと、素敵な景色の写真を届けてくれました〜🏝️


飛行機で名古屋に行ったのかな?

分厚い積乱雲がモクモク。


ただの写真なのに、その眼差しにドキッとしちゃう🩷

ヨンフンって、ほんとーに美しい。



素敵な笑顔の一枚。

後ろの夕焼けも綺麗ですね〜✨

今年の夏の思い出の1ページ。

きっと良い時間が過ごせたんだろうな〜爆笑


Instagram TOMO


トモくんが撮る海の写真は、やっぱり本当に綺麗✨

海が大好きな人が撮るからかなぁおねがい


きっとこの綺麗な海と雲をたくさんの人に見せたくて撮ってくれたんでしょうねぇおねがい


ストーリーには本日のトモくん。

今日もバッチリ仕上がってます〜ラブ


精悍なお顔つき、夏の暑さにも負けず。

このお顔が笑った時の破壊力がまたすごいんです。




眩しそう…なの?w

ただただ、かっこいいでしか…ラブ

よく見るとすごーくおしゃれなアイテムを身につけてますね!

ただのTシャツじゃない!


ストーリーJUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3442424404380549501?igsh=MWQ5a2pybGplaGNwMQ==



潤くん、今日も完璧に美しいセルカでご挨拶。

ステージでは野外ならでは?水鉄砲も登場!

メンバーで打ち合ったりしてたんだとか!

想像するだけで楽しそうな笑顔が浮かんできますチュー





お顔は縦にしておきました〜照れ


ストーリーSHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3442463522876735019?igsh=cTdqNGlndmp5eHd0



黒髪まだ見慣れないしゅな。

なんて表情をしているんでしょうか〜ラブ

青い?緑?のカラコンが黒髪に映えますね〜!

今日はしゅながマンネだった貴重な日チュー


  FC HEECHO


 

 

日曜日はHEECHOの日〜!

どんな日だってぶれない、安定。

それがヒチョンさんコンテンツですねチュー

飯テロブログでございました〜ニヤリ



  Visvilaa ポップアップ5日目


 

 

ポップアップ、はやくも5日目が終了〜!

そろそろ終わりの日が見えて来ています😭

満遍なく散りばめられた当たりもだんだん少なくなってきている様子👀



このバージョンもあるんですね!

こっちも良い笑顔だなぁ〜おねがい









【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中



【チケット発売中】

・HOUSE一般発売(先着)

超ハジケステージ⭐︎ボボボーボ・ボーボボ

プレリザーブ2次(〜8/26)

https://bo-bobo-stage.jp/ticket/

舞台アオペラ2.5フレンズ先行(〜8/28)

・STARRZ TOKYO 2次先行



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



蘭 SUPPORT PROJECT

 

 

ダウンロードはタイミングが重要!

かならず発売週にダウンロードしましょう!


タイトル曲PATIENCEは単曲でダウンロードすることでホット100も狙いつつ、アルバムは一括ダウンロード



せっかく買うのに、購入だけではチャートに反映しないのでご注意を!




夏のORβIT、やっぱり最高に楽しいですね〜ラブ

ヨンフンがずっと前に言ってた事を覚えています。

『野外でファンの前で歌ってみたい』みたいなこと、兵役前に言ってたなぁって。

それ、今年実現しましたねおねがい

とっても素敵な思い出になっただろうな✨

今日のフェスには参加できなかったゆごも、次なるフェスでは合流しますから!

そこではまた違った7人を魅せてもらいましょう!