2024/08/22のORβIT情報まとめ


Line Up

Visvilaaポップアップ関連

宮島優心 舞台『HOUSE』関連

あじこねオンラインくじ -7月オンエア編- 明日スタート

FC YUGO

 


  Visvilaaポップアップ関連


 

 

ポップアップ2日目スタート!

この日は朝から東京は雷雨が激しく⛈️

そんな中でもEαRTHが駆けつけているレポがXで届いていました〜おねがい

なんと、全員サインの入った色紙がもらえる1等もついに出たみたい✨

まだまだチャンスはありますので、お店で挑戦しましょう〜爆笑



この写真!めっちゃ良い写真だなぁ〜ラブ

みんなの笑顔が100億点満点💯✨

公式が扱ってくれたので晴れてブログにも載せられますチュー



初日の様子がTikTokで届きました✨

3人の訪問の様子も別角度から撮った写真で📸

お客さんで賑わう雰囲気も伝わります✨

 

 

2日目も終了、1等はまだ6点、他の賞もまだまだチャンスあり✨




もう1枚の集合写真も⤴️

この写真、座ってるのにORβITのスタイルの良さがわかるという…優れ物グラサン




  宮島優心 舞台『HOUSE』関連


 

 

オフィシャルグッズの物販について、チケットを持っていない方も開演後に購入が可能だそうです〜!

見に行った後舞台を思い返して、やっぱあの人のグッズ買っておけば良かった〜とか、舞台では割とあるあるですね〜チュー


 

 


さぁいよいよ明日初日を迎えます!

我らが座長・宮島優心、そして座組の皆様!

怪我や体調などに悩むことなく、

素敵な初日に、そして素晴らしい公演の日々になりますように〜💖


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3440208944419512724?igsh=OWp2b2Jid2toMDYy



ゆごー!

初めてのストレートの舞台!

俳優としての新たな1歩、頑張ってね✨



  あじこねオンラインくじ -7月オンエア編- 明日スタート



 

あじこねオンラインくじ、7月分の開催!

4月分からスタートして4回目!

今回は音声がそれまでのおはようボイスからおやすみボイスに変更にチェンジチュー



23日から月末までの販売でーす!


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

ちょうど初日を迎える前日にタイミングよく順番が回って来ましたねおねがい

毎回、舞台に立つゆごが緊張してないかな、不安になってないかな、とか色々ふと心配になったりもする初日前日ですが、マギの頃と比べるとあきらかにその不安は小さくなってますおねがい

期待をかけるつもりは無いけれど、きっとゆごなら大丈夫って…もちろんドキドキもするけど、楽しみのドキドキの方が大きいというか照れ


さぁ、舞台『HOUSE -7人の地縛霊-』

ハンカチじゃなくてタオル持って劇場にレッツゴー!





【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中



【チケット発売中】

・Dream Gate02 追加公演一般発売中

・HOUSE一般発売(先着)

超ハジケステージ⭐︎ボボボーボ・ボーボボ

プレリザーブ2次(〜8/26)

https://bo-bobo-stage.jp/ticket/

舞台アオペラ2.5フレンズ先行(〜8/28)

・STARRZ TOKYO 2次先行



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



舞台『HOUSE』初日、

それに合わせてVisvilaaポップアップにも行かれる方も多そうですね〜チュー

地方から来た方にもアットコスメストアはとってもわかりやすいし、ORβITの広告が表示されているLEDパネルもすぐ見つけられると思います💖

JR原宿駅、目の前!ORβIT!


天気だけが、心配💦

天気予報関係なく局所的にゲリラ豪雨が襲う時期です⛈️

傘も役に立たないくらいの…

電車も止まったりしちゃうので、くれぐれも雨情報にはご注意の上、楽しい時間をお過ごしください〜!