2024/07/26のORβIT情報まとめ


Line Up

舞台『HOUSE』インタビュー

BUGVEL TikTok ドリゲコラボ TOMO&YUGO with MINATO

Visvilaaコラボ Powered by TV Live RECいよいよ明日

FC YOONDONG

飯田かずなさんInstagram

 


  舞台『HOUSE』インタビュー


 

ゆごが 宮島優心として出演する舞台『HOUSE』のインタビュー記事が配信されました〜✨


インタビューは共演する田中尚輝さんと一緒に。

田中さんは以前おなじHOUSEの朗読劇で主演を務めた方です。

それぞれどんな心境なのか、そのあたりもインタビューではお互いに丁寧に答えてくれていますよ〜爆笑











 

 宮島優心をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨


  BUGVEL TikTok ドリゲコラボ TOMO&YUGO with MINATO

ドリゲコラボ企画のTikTok!

今回はBUGVELのTikTokにORβITメンバーがお邪魔して…

ともゆごみなとの3人でCloverを披露✨

なんか最後のほうクローバーじゃなくて何か目に見えないPowerみたいなものを操ってそうな気がするけどw

ドリゲだからな、そうなるよなw(?)





  Visvilaaコラボ Powered by TV Live RECいよいよ明日


 

 

いよいよ明日にせまったVisvilaa presents Powered by TV Live Rec!

ORβITからは日本組の4人がホストを務め、歌ったりトークしたりはもちろん、ゲストもお招きするという1夜限りのステージです〜!

BUGVELのRAIRA MAHIROも登場!

どんなステージになるのかな〜チュー



  FC YOONDONG

金曜日はYOONDONGの日〜!

LIVEも終わり、最近の様子を教えてくれました✨

次に進んでいるORβITメンバーの様子を聞くと、なんだか嬉しくなっちゃうチュー

ユンドンのおかげで、今回もまた

韓国に行ったら食べたいものが増えましたw


  飯田かずなさんInstagram



いつも素敵なイメージ写真を撮ってくださる飯田かずなさん。

ツアービジュアルもやっぱり撮ってくださっていました〜✨

この国を建国したかのような圧巻の出立ちを見た時に、ORβITって強いーと改めて思いましたが、まさにその写真を生み出してくれた方ですおねがい


次の蘭の写真も飯田かずなさん。

AHEADで少しだけ見せて頂きましたが、

本当に芸術作品に仕上がっていて…さらに圧巻です!

ORβITと飯田かずなさんとのこれまでの経験が土台となって、どんどん新たな作品へと進化している気がします。




【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中

スペシャルBOX予約受付7/31まで

TSUTAYA EBISUBASHI リリイベ抽選対象商品7/31まで



【チケット発売中】

・ボボステFC先行(抽選)

・HOUSE一般発売(先着)

・STARRZ TOKYO1次先行(抽選)(〜7/28)

・WORLD MUSIC FESTIVAL 



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【あじこね】

オンラインくじ開催中(〜7/31)

https://www.kujilive.com/events/202407_E019


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さて、昨日に引き続きまして、

今日は私の『ORβITの好きなところ』を語ろうかなとおねがい


2020年から応援してきて今改めて好きだと感じるところは、

人間味あふれる優しさと、やりたい事に対して前向きで、いつも全力で最善であり続けようと悩み考え努力するところです。


絶対に、楽な道なんて少しも無かったこの5年。

だけどファンである私が振り返ると浮かんでくるのは、

メンバーそれぞれの笑顔だったり、大笑いした時間だったり、成長した姿だったり…

良いことばっかり。


それは全て、それだけのエネルギーを使って

彼らがいつも全力で頑張ってきたからこそです。


本当は辛い時間もたくさんあったはず。

だけど彼らはいつもその時の最善でEαRTHを楽しませ続けてくれています。


誰も通ったことのない道なき道を開拓しながら。


そんな彼らの努力を見ると、

自分も自分自身の事もちゃんと頑張らなきゃいけないな!って頑張る力を貰える、そんな存在おねがい

それが私にとってのORβITです。




まず大筋がそれ、

続きましてさらに深掘りしていきますと、作品に対しての規模感、表現力、完成度、さらにはビジュアル、そしてそれぞれのメンバーの性格と役割など…枝分かれして参りますが…論文はどこに提出すれば?w