2024/07/22のORβIT情報まとめ


Line Up

ストーリー YOUNGHOON

ドミノピザ✖️ORβITコラボ関連

Instagram YOONDONG

BUGVEL TikTokにYOUNGHOON

FC TOMO

HMV1日店長YOUNGHOON&YUGO

 


  ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3417520279071308044?igsh=MXFpcmxia2JqcGo5ZQ==


ヨンフンがストーリーを更新!

イベントのために仙台に今日も滞在中のヨンフン。

仙台を満喫している様子です〜♪


『あ〜わたしの〜こいは〜』


気分は聖子ちゃん?それともハニちゃん?w

なんだか韓国でまた流行ってるようですね、この歌〜チュー

清々しいお天気、鼻歌も出ますね照れ


仙台でも大好きなラーメン!

しかも博多ラーメンの一蘭🍜

好きなものを食べてくれてて嬉しいチュー




あ。蘭www

よく見つけたねwww


面白いヨンフンとの街歩きを一緒に体験した気がしましたw


  ドミノピザ✖️ORβITコラボ関連


 

 

ドミノピザさんの公式Xでコラボ記念のキャンペーンを開催してくれています!

なんとドリゲ02のチケットプレゼント企画!!!

すごい✨

無料なら〜と足を運んでくださる方、是非ご応募を!大歓迎いたします💖


 

 今日から2週間の期間限定で開催されるお台場のコラボストア!

華々しくスタートしましてさっそく朝からEαRTHさんが多数来店していたようですおねがい


そんな中、なんとORβITメンバーからSHUNYAとYOONDONGがご来店〜💖





EαRTHさんが絶賛お食事中の時に来店したそうでチュー

びっくりしたEαRTHが思わずルビットの影に隠れたとか…かわいいw


現場の興奮が想像付きます〜しあわせ空間がさらにしあわせに🩷


爽やかしゅな丼コンビ✨今日も春風吹いてますね〜✨


 

 



しゅながデザインしたことをちゃんと伝えて誇らしそうな優しいユンドンと嬉しそうなしゅな爆笑

このボードに新たにサインを入れてくれたそうなので、これから行かれる方は要チェックですよ〜爆笑



 

 



それから予告があった通り、このコラボ企画のビハインド映像がORβIT公式YouTubeからアップされました!


こんな感じでドミノピザの方々と賑やかな会議をしていたんですね〜チュー

いつも通り色々なアイデアを出しながら相変わらずそれぞれ自由な感じのメンバーが面白いですw


ORβITがこう言うふうに企画会議に参加するのって他にも結構見たことあるんですが、

これもまたORβITならではというか。

いつも自分たちで作品作りをしてるので自然とこういう企画会議にも参加できるんですよね。

日本の企業の皆様!ORβITはこうやって本人達がアイデア出しながら良いものを作り出せます!!!

是非!!

 

 



ドミノピザ公式さんからもお台場店の事をお知らせしてくださっていましたー!

店内だけじゃなく、お店の外もORβIT仕様になってるそうですよ〜爆笑

暑さ対策しっかりして、是非お出かけください!



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3417694670908367632?igsh=MTIwbnM1ZXVqZDJpcg==





ゆごも来てくれるのかな?!

またEαRTHドキドキしちゃいますねチュー


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3417695275357873850?igsh=dzYyYnhocmtyamJh



うん、良い顔してる、

ヨンフンはいつもだけどね〜チュー


 

 


  Instagram YOONDONG






ユンドンがInstagramにもドミノピザの事を投稿してくれていました✨

素敵なお仕事、ちゃんと記録しておかなきゃねラブ


これは天井のデザイン。

ユンドンがアイデアを出した太陽系が採用されてますねー爆笑


これなに?!

発酵中のピザ生地?! 

こどもの社会科見学にもなりそうですねチュー



可愛い巨大ルビットとルビット軍団。

この巨大ルビは外からもよく見えるそうですw

ルビちゃん、よかったね照れ


サイン✨ なんかいつもより線が多いようなw

喜びがサインに出てる気がしますw


爽やかユンドン。

きっとこのあとEαRTHは同じポーズでここで写真を、、😘


K-FOODピザ!本当に冗談抜きで美味しいです!

食べ慣れたピザとはまた少し違う味ですが、一度は絶対食べてみた方が良いですよ〜爆笑


  BUGVEL TikTokにYOUNGHOON



ドリゲ記念で連日続くBUGVELとのTikTokコラボ!

今日はBUGVELTikTokにYOUNGHOONが登場です✨

Cloverをサラリと踊るヨンフンとマヒロくん。

ちょっと珍しくながらも爽やかコンビですね〜チュー


  FC TOMO

月曜日はトモくん〜!

ライブを終え、トモくんらしい感想とともに色々な事をお話してくれましたおねがい

トモくんのその向上心やエネルギーに溢れた感じが本当に尊敬できるし、自分自身の事へのやる気もたくさん貰える気がします!



  HMV1日店長YOUNGHOON&YUGO


 

 

仙台で開催された1日店長のイベントを持って、Bull’s Eyeの活動期間が正式に終了しました!

色々な事があって予定よりも長くなった活動期間でしたが、幸せな思い出もその分たくさんに💖


長兄とマンネ🩷

可愛すぎる2人です〜ラブ


真面目に品出しする2人。

慣れない仕事も丁寧に頑張ってますチュー



すでに蘭の棚がスタンバイされている!!!

次のカムバもどうぞよろしくお願いします〜!!!



https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3417754184181568920?igsh=MWZtYzdqaXJibmdycg==



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3417807212842466943?igsh=MTFtdm9mNHYzYzF4







【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中

スペシャルBOX予約受付7/31まで

TSUTAYA EBISUBASHI リリイベ抽選対象商品7/31まで



【チケット発売中】

・Visvilaa元気ジャパン公開収録イベント

https://t.livepocket.jp/e/power_tv_727

・ボボステFC先行(抽選)

・HOUSE一般発売(先着)

・STARRZ TOKYO1次先行(抽選)

・WORLD MUSIC FESTIVAL 7/2112時から



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さぁ、Bull’s Eye活動が終わったそばから蘭の情報解禁が続きます!


今日はショートムービー①がリリースされる日!!

また明日のブログで色々お話しできたらと思いますチュー


この夏のORβIT界隈は過去最高に楽しいぞ!絶対〜☀️🌊🌻