2024/07/20のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV 『ORβIT WEEK DAY 5-7 Behind 』

アオペラ関連

HMV栄店さん公式X イベントの写真

ORβIT THE LIVE仙台公演グッズ購入整理券について

BUGVEL TikTokにHEECHO&SHUNYA

ORβIT THE LIVE 名古屋公演開催

FC YOUNGHOON

Instagram HEECHO

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  ORβITV 『ORβIT WEEK DAY 5-7 Behind 』


今週のORβITVは前回の続き!

ついに金曜日から日曜日までのORβIT WEEK 3公演のビハインドが届きました〜!

ORβITのお兄ちゃん達、韓国組3人がそれぞれプロデュースするステージ。

色々な経験のある3人にとっても、ソロステージは初めての体験だったそうで、ORβITとしても、アーティストとしてもまた新たな扉を開けたステージでもありました〜💖


3者3様の個性がつまった、思い出に残るステージ✨

現場の優しくて明るい雰囲気が伝わってきます🩷


ORβIT WEEK、

本当にほんとーーに、楽しかった〜💖



  アオペラ関連


 

 



アオペラ公式さんからワークショップの時のお写真が届きました!

おや?と思ってよーーく見たら、前の列でダブルピースしてるの…ゆごですよね〜チュー

マスクで目だけしか見えてないけど…そうだよね?!

こうやって色々な練習をしに行ってるんでしょうね〜おねがい


  HMV栄店さん公式X イベントの写真


 

 金曜日に行われたユンドンのカバーおかけします会とHEECHO&YUGOの1日店長の写真がHMVさんから届きました〜!


まずはユンドンからー



かわいい王子様チュー

手が大きいユンドンが持つと、写真集がなんだか小さく見えるような…

しっかりA4あるはずなんだけど…キャンパスノートサイズに見えるw


 

 

そしてこちらはヒチョゆご店長



昨日はCDや写真集(なぜ?)を持ってましたが、こちらはお揃いのピース✌️

2人ともビジュがとても良いラブ

制服もよくお似合いでー♪




  ORβIT THE LIVE仙台公演グッズ購入整理券について


 

 

明日に控えた仙台公演の大事なお知らせです!


グッズの列を作る場所が炎天下の中という事で、ずっと並ばなくて良いように整理券が配布されることになりました。

整理券は12時にいる人たちにランダムに配布されるとのこと。

それよりも先に来ないでください、だそうです!


その後14時から番号を呼び出し、順に購入する流れ。

整理券配布後にきた方は整理番号終了後に購入とのことです。


一番大切な事は、健康に、安全に!

楽しいライブの前に熱中症になって見られなくなったら大変です!

対策万全にして臨みましょう〜!



  BUGVEL TikTokにHEECHO&SHUNYA

BUGVELTikTokにORβITからHEECHOとSHUNYAが登場!

一緒にBUGVELの『虹』を踊っています〜


何気にヒチョンさんがTikTokでここまでしっかり踊っているのは初めて…では?!

ハートもちゃんと頑張ってます〜最後苦虫噛み潰したような笑顔になってるけどw見たことあるなこの顔某番組でw


https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3416319873274748467?igsh=MTh2OTJlZG9reDQ2





  ORβIT THE LIVE 名古屋公演開催


 

 



3月の延期から4ヶ月、名古屋公演無事に7人で立つことができました〜✨

終わった直後からEαRTHさんの感動のレポが山のように✨

少し空いたライブの間にそれぞれが色々経験して、進化してきたORβITが改めて立つ完全体のステージは本当に圧巻だったんでしょうね〜ラブ


写真撮影曲はBlind。

最高難度ともいうこの曲ももはやその難度を感じさせないほどの完成度の高さでした!

これからもたくさんレポが上がると思うので、見させていただきたいと思います!!



 

 



フラッグ企画、今回も愛がたっぷり✨


ストーリーSHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3416319144648628453?igsh=b2R6YzN0Z3BxMnN0



ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3416330061156717895?igsh=ajEzaDZyZzJjc2Q3



https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3416374401073790522?igsh=eTN0M2Jsb3RydGdn





ストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3416376981720030241?igsh=NmN0dGdtc2szYmFp



ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3416384301695644200?igsh=ZjVnd242ZGcyYnBl



元は動画です〜


ストーリーJUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3416387590314447698?igsh=YnduaXI5MnBlbHVp





  FC YOUNGHOON


 

 

土曜日はヨンフンの日〜!

ライブ直後、ほやほやの感想を届けてくれました〜💖

素敵な時間が過ごせた事や明日への覚悟が伝わる文章、とっても素敵チュー

お写真もとーーっても素敵チュー



  Instagram HEECHO



ヒチョさんがInstagramを更新〜💖

お気に入りのギャルっ✌️の曲に乗せて〜

この何気ないピースのお顔が毎回毎回めっちゃかっこよくて本当どうしましょうラブ

たまに某ウィンクで大バズりしますが、本当はウィンクとっても上手なんですよ〜っていつも声を大にして言いたいw


…なんか、この季節にしてはずいぶん厚着だなぁ…梅雨寒の日だったのかな?


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

今週のアジコネは先週に引き続きHEECHO・SHUNYA・YUGOでーす♪

わたしはこのラジオ、仙台行きの新幹線で聞きます♪


radikoで〜ウインク






【蘭】

SPACESHIP&各ショップにて予約受付中

スペシャルBOX予約受付7/31まで

TSUTAYA EBISUBASHI リリイベ抽選対象商品7/31まで



【チケット発売中】

・Visvilaa元気ジャパン公開収録イベント

https://t.livepocket.jp/e/power_tv_727

・ボボステFC先行(抽選)

・HOUSE一般発売(先着)

・STARRZ TOKYO1次先行(抽選)

・WORLD MUSIC FESTIVAL 7/2112時から



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



久しぶりにここの後書きを書けます〜w

2日連続で大量だったため文字数制限で書けなかった💦 

このブログの文字数6万字なのですが、HTMLを含めた文字数なのでリンクとかを貼りまくってるとそれだけでそのくらいいってしまうんですよね〜w

1日1ページにまとめたい私、まさに嬉しい悲鳴ですチュー

大きなお知らせばかりで今のORβITに勢いを感じます✨


自分たちで切り開いてきた、耕してきたORβITの土地から芽が出て葉が伸び成長している、今まさにそんな感じ✨

誰しもが知っている花じゃないかもしれないけれど、誰よりも美しいその花は、見ればたちまち魅了され、いつしかきっと誰しもが知る花になるおねがい

土台からしっかりした花を着実に作っているORβITです爆笑


さて!!!

仙台ですね!

私も行きます!!!!

ORβIT LIVE THE BEST

完全体初のツアーも、

いよいよオーラスだーーーー!!!!

新しい1ページを刻んで、次に進むORβITを

見届けて参ります〜{emoji:001_char3.png.爆笑}