2024/07/06のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV『ORβIT WEEK DAY1-2 BEHIND 』

『超ハジケステージ☆ボボボーボ・ボーボボ』に大澤駿弥出演発表

ストーリー YUGO

『蘭』Solo Visual JUNE

公式InstagramLIVE 日本組

キムヒYouTube 明日の予告

『HOUSE 7人の地縛霊』宮島優心コメント動画

FC YOUNGHOON

TikTok JUNE

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  ORβITV『ORβIT WEEK DAY1-2 BEHIND 』


今週のORβITV〜✨はORβIT WEEK1日目と2日目のビハインドが届きました✨


終わってまもないORβIT WEEK。

全て終わって改めて考えてみても、あの場所でしかみられない超スペシャルなステージでしたおねがい

円盤化の予定も無さそう…?なので

ビハインドはとっても貴重です〜チュー


今回はトモくんプロデュースの1日目とYUGOプロデュースの2日目!

この2日間だけでも全く雰囲気の違う現場だった事がすごく良くわかります。

それぞれがそれぞれらしくで良いウインク

終わった後EαRTHが口々に、

良かった〜最高だった〜と言っていた理由がすこーしわかった気がしますおねがい




  『超ハジケステージ☆ボボボーボ・ボーボボ』に大澤駿弥出演発表


 

 

ビッグニューース!!!!!


我らがORβITのムードメーカーであり、MC担当であり、デザイナーであり、EαRTHの心の良き理解者でもあり…なんでもござれなSHUNYAが、


大澤駿弥として、ついに舞台デビューします!!!

初舞台の作品となるのが、こちら!!!



ハジケステージ

ボボボーボ・ボーボボ



しゅなは破天荒という役をつとめます!

 

 

うわーー!!!しゅな!!!

おめでとうございまーーす!!!!

嬉しすぎる〜ラブラブラブラブラブ


ORβITではマギのアラジン役で俳優デビューし今年は3本舞台に出る宮島優心に続き、2人目の舞台俳優!

しゅなが俳優にチャレンジ!

そりゃもう全力で応援するに決まってます〜爆笑


担当する破天荒とは残念なイケメンという異名を持つぶっ飛んだキャラクターだそうで…


うん、いけるいけるw

しゅなならいけるwww 


私、原作は名前とアフロを見たことあるくらいで、全っ然知らないのでこれから履修していきます!



大澤駿弥の名前を見つけたたくさんの人が、

え?!あの大澤駿弥?!プデュの?

私の元ワンピック?

とびっくりしているポストがたくさん上がっていました。

大きな作品に出ると言うことは、やっぱり反響もすごい!

びっくりしている方々に、

そうですー、あの大澤駿弥ですよー!

あれからさらに全てにおいて成長して、ますますかっこよく面白くなってるんですよ〜と言って回りたいですw



 

ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3405971408164269075?igsh=eWNybnE5ZjRnNmg1




俳優の先輩YUGOからさっそくしゅなへのお祝いの言葉✨

何度も舞台を経験したゆごはきっと、しゅなの良き相談相手になるでしょう✨


https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3405957084935230460?igsh=MXVxZDR4ZnV0ZzB5Zw==



良かったね〜しゅな〜✨




 

 



本人から弾ける気合いの入ったポスト!


しゅなのことだからきっとまた、誰よりも努力して、練習して、悩んで、泣いて、周りを笑わせて、

色々な顔を見せながら頑張ってくれるんだと思います。

きっと全てが学びになって大澤駿弥の、SHUNYAの

未来の栄光につながっていく…そんな素敵なきっかけになると思います。


頑張れ!しゅな!!!


  ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3405922182588004196?igsh=cHp4Y3F0YmthZWl3



この日は仙台と名古屋で延期となっている1日店長に参加できない人向けのヨントンだったそう〜✨

今日も可愛いゆごチュー

写真見せてくれてありがとう〜ラブ



  『蘭』Solo Visual JUNE』


 

 

ソロ画像4人目!

潤くんが届きました〜✨





ひゃーー!!!

やっぱり、やーーっぱり!

潤くんも美しかった〜!

ゆごは極度の可愛さ、しゅなとトモくんはそれとは真逆の狂気じみた荒々しさが印象的でしたが、

潤くんはその3人とはまた違う雰囲気。


置かれている環境は同じ、重たい鉄で囲まれた場所なのに、まるで王座に座るかのように煌びやかに鎮座しています。

他のみんなと同じく裸足なのですが、足先も少しもよごれず綺麗なまま。

魔法のような光の渦をまとって、冷静そうな表情からは賢さを感じます。


そしてそんな煌びやかさをぎゅっと絞るのは首にかかった重そうな首輪。



いったい潤くんはどんなコンセプトなのでしょう??




サムネイル
 

ここからは、
今日もお届けします、私の考察〜


私は潤くんのコンセプトのモチーフは『ダイダロス』ではないかな?と思いました。



イカロスの父、ダイダロスはミノス王に使える頭のいい名工、大工さんです。

クレタ島の神話の中でダイダロスの名前は何度も登場します。


ミノタウロスが生まれるために必要な、人が入れる牛の像や、迷宮ラビュリントスを作ったのもダイダロス。

それからミノタウロスを退治しようと迷宮に乗り込むテセウスに恋をして救いの手を差し伸べるミノス王の娘アリアドネには、脱出するための知恵を伝受したり…。

そしてミノス王の怒りを買い息子と共に幽閉されてしまった迷宮から脱出するためにイカロスの翼をつくったのもダイダロス…。


あれこれ色々なものを作ったり知恵を授けたり…

まさに天才の大工です。

そしてその発明や知恵が様々な結果を招いていきます。ある人にとっては良い結果、また別の人にとっては悪い結果…そして息子の死も…


今回の迷宮に関連した神話の全てに登場するダイダロスは、様々なエピソードの脇役として登場しますが、実は最大のキーパーソンと言えるでしょう。


改めて写真を見てみると、



冷静沈着で賢そうで、魔法のようになんでも作ってしまいそうな雰囲気。

荒々しさは全くなく、冷静でスマートな印象です。



耳や胸には安全ピンなどで装飾された『作り物』感満載のアクセサリー。工芸を感じさせます。


そしてソロショットではさらに、誰かに管理されているかのように重い首飾りがついて、大きな力に支配されている感じ…

YUGOとTOMO同様、鉄の囲いの中にいます。



ティーザーの中のこの手錠のついた手もおそらく潤くん。

首輪同様何かに繋ぎ止められ監禁されている印象です。


ティーザーではみんなバラバラに映る中唯一2人一緒にいる映像が。

これは親子だから、かな…




私はこのショットをみて、YUGOはイカロス、そしてJUNEはダイダロスなんじゃないかなーと思いました。


様々か出来事に手を貸したダイダロス。

自分のやったことがきっかけで運命は巡ります。

それをモチーフにしたかどうかはただの私の考察なだけですがw


ORβITのメッセージは何を表現しているのか。

ORβITが紡ぐ物語の全容を早く知りたいです〜チュー









ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3406091287806863204?igsh=emhrMmEwMG43MjZ3



ユンドンがストーリー投稿!

おーーー😮って、本当に言ってそうw


さて弟たち日本組が出揃い、次は韓国組のスタート!

楽しみすぎます〜チュー



  公式InstagramLIVE 日本組


 

 

日本組の4人のインスタライブが開催されました!




なんで4人かというとー、

4人で出演するVisvilaa presentsの元気ジャパン公開収録で何をやるか、EαRTHの意見を聞くため〜でした爆笑

何がやりたい〜とEαRTHに聞きながら、あれもいいね、これも良いよね〜と一緒に会議チュー

実際に何をやるのかは本番のお楽しみです✨


一通り会議し終わったあたりから様子はいつものORβITらしく、会話は相変わらずとっちらかっていき…w

終始可愛くて仲の良いラフな4人を拝めたましたラブ


アーカイブも残っていますので何をわちゃわちゃ話していたのかは是非ゆっくりご覧ください〜♪



  キムヒYouTube 明日の予告

https://www.instagram.com/stories/kimuhi_official/3406076832020721168?igsh=MjA1c2FtdWE4bmF4



毎月の定期開催、キムヒのコミュニケーション放送が今月も行われます〜✨


前回の予告通り七夕の日に開催ですね爆笑


今夜🎋19時から、

キムヒ公式YouTubeにて開催です✨



  『HOUSE 7人の地縛霊』宮島優心コメント動画


 

 

宮島優心主演舞台、『HOUSE~7人の地縛霊~』

連日出演者さんのコメント動画が配信されていましたが、ついに我らが宮島優心のコメントも届きました〜チュー


コメントも安定してしっかりしていて、座長宮島優心もマギの時と比べると明らかに進化していますね〜爆笑


小説の世界から飛び出してきたかのようなとっても楽しそうなストーリーの舞台、楽しみです!


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜!

素敵な愛情たっぷりの世界を見せてくれました🥰


  TikTok JUNE


 

 

潤くんがTikTokを更新!


3houseさんのAfter Rainに潤くんオリジナルのバースがついています!


か、か、かっこいいーーー!!!

さすが、ORβITの音楽の肝!

音楽の素晴らしさ、楽しさ、垣根を越える力を潤くんから教わり続けている気がします✨


このTikTokのために撮り下ろしたであろうビデオも、とっても大人の雰囲気で素敵✨

みなとみらいの夜景にたたずむ潤くん、かっこいいですね〜ラブ


原曲はこちら💁‍♀️


潤くんの個人Instagramにもあがっています〜!




  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

ORβITのレギュラーラジオ番組!

今週は先週に続いてユンドン、潤くん、しゅなでのお届け〜✨


radikoでアーカイブを聞けます!




【蘭】

SPACESHIPにて予約受付中

スペシャルBOX予約受付7/31まで


【チケット発売中】

・ORβIT THE LIVE 名古屋公演

・蘭AHEAD

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

HOUSE-7人の地縛霊(宮島優心キャスト先行)

https://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?dmf=1&ecd=CNI29750&ucd=&jdt=&kai=


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



今後大きなイベント目白押しのORβITにまた新たに大きな舞台のお知らせが入って…

かなり大賑わいなORβITの活動!

2024年はこれまで以上に大躍進の年になりそうです✨

久しぶりの文字数制限でここまで!