2024/07/01のORβIT情報まとめ



Line Up

舞台『HOUSE〜7人の地縛霊〜』PV公開

BUGVEL MINATO InstagramにSHUNYA

FC TOMO

HMV 上半期K-POPランキングにBull’s Eyeがランクイン

 


  舞台『HOUSE〜7人の地縛霊〜』PV公開


 

 

宮島優心が出演する舞台『HOUSE』のPVが届きました〜!



ズバリ!面白そう!!!


初めて全員が演技をしている雰囲気を見ましたが、

それぞれが表情豊かですでにコメディの雰囲気も溢れてて、見ていて楽しそうです✨

これは期待〜🌟

 

 

現在サイトにてキャスト先行受付中です!




  BUGVEL MINATO InstagramにSHUNYA

https://www.instagram.com/p/C84EehoSkgM/?igsh=MWxidHMyaHZxMmF3cQ==



BUGVEL MINATOくんがInstagramを更新!

なんと1枚目はご本人…が撮った我らがしゅなの姿でした〜チュー


これはORβIT WEEKのトレカ撮影の時のかな?

こんな雰囲気の日本家屋でしたよね〜おねがい

撮影の合間に居眠りしてるしゅな、可愛すぎるチュー


よくぞ激写して見せてくれました!!!

しゅなの事を大好きでいてくれてるのが伝わってくるラブ


ありがとう、みなと君✨

今日もイケメンだね〜w


  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜✨


ORβIT WEEKの時の様子をまた一つ見せてくれました✨

トモくんの歌声、本当に過去最高に素晴らしかった記憶おねがい

毎日最高を更新し続けてるその歌声を

はやくまた聞きたいな〜チュー


  HMV 上半期K-POPランキングにBull’s Eyeがランクイン



HMVさんが集計している上半期売り上げランキングに、

ORβITのシングルリリース曲Bull’s Eyeがランクインしました!


すごーーい!!!おめでとうございます✨💖✨

錚々たるアーティストの中に名を連ねるORβITが誇らしい照れルンルン




【チケット発売中】

・ORβIT THE LIVE 名古屋公演

・蘭AHEAD

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中


昨日はEαRTHが盛大にとある件でザワザワソワソワしましたラブ


(未確認情報なのでこちらでご紹介)

 

 こちらの投稿。

先日ORβITメンバーも美味しそうに大食い企画をやっていたドミノピザさんです。

この投稿された動画の中の手書きのハングル文字にご注目…



なんか、見たことある文字だぞと…昇天

ヨン…ユン…ヒ…✏️

もしやこれは、うちのORβITの韓国組3人の文字なのでは?!とざわざわし始めまして、、

ヨンフンの丸文字、ヒチョの縦長の文字はまさにそれだし、ユンドンの있のㅅㅅが重なるクセも…特徴ありあり!


そうこうしている間にまたEαRTHさんから

たまたまドミノに電話したら電話口からユンドンの声が流れてきた、と…昇天


えええええええ!!!!これはもしや?!

と思って、過去の画像も色々見てみたら

数日前の投稿で、


 

 


この手はっ!!!!

黒いリングにORβITリングは…

我らのリーダーHEECHOさんの御手では…?!?!

ORβITリングいつもはネックレスだけどわざわざ親指にはめてるし…

それにしても綺麗な手だー。

手タレもいける我らの推し🙌


もー色々やばいびっくり

何がどうなっているのやら…


これはまさか…もしや…期待してもいいのか?!?!?!


と大いに動揺した状態のまま、EαRTHはドミノピザをとりあえず食べまくっている状態ですw


そう言えばORβIT側からもここ1ヶ月でドミノピザと一緒にいるORβITを3回は見たようなw


良いビックニュースが…入ったら良いなチュー


🌏🍕🫰

この地球、まさか本当にEαRTHだった?!{emoji:006_char3.png.ラブ}