2024/06/27のORβIT情報まとめ


Line Up

LIVE THE BEST 名古屋・仙台公演一般発売のお知らせ

FC YUGO

YouTube yonn Vlog(ORβIT WEEK VCR)

 


  LIVE THE BEST 名古屋・仙台公演一般発売のお知らせ


 

 

ORβIT THE LIVEの名古屋・仙台の振替公演の一般発売のお知らせが届きました〜!

次の土曜日、先着販売です爆笑


発売当初は行かない予定だった方も今回ならば行ける!という人にとっては待望の一般発売✨

ORβIT7人のフルステージも久しぶりだし、この先もしばらく無いし…っていうことで、

やっぱり見たい!!!って方も多いんじゃ…チュー


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

WEEKの感想から今後のお楽しみまで、ゆごの素直な気持ちが書き綴られたブログでした爆笑

いつも忙しい中でも自分の気持ちをちゃんと大切にして頑張っているゆごらしい文章に、

心が洗われるよう照れ

毎回癒されております♪


  YouTube yonn Vlog(ORβIT WEEK VCR)



YouTube更新!


ORβIT WEEKの6日目、YOUNGHOONプロデュースのステージで使われたVCRが公開されました!

VCRも自分で撮影して用意してくれたんだね〜チュー

何気にVCRにもできるほどの画質で撮れるスマホの進化にも改めてびっくりw


よく晴れた日の夜に星を探しに行くヨンフン。

場所は夜景の綺麗な横浜の港、大さん橋。

日本有数の夜景スポットだけど、果たして星は見えるかな〜照れ


そしてこのVCRの終わりとともに演奏された曲が

『天体観測』


完璧な流れにヨンフンの文学的な情緒をひしひしと感じますおねがい



それにしてもヨンフンが

終始可愛いーーー🩷


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

なんか、、、ここにこれを貼ると、

顔が間延びするw

ヨンフンが大好きな[ばんざいなみ]ですw

サムネや概要欄に👀✨

ついにYouTubeにも登場してきたw


ヨンフンは星が見られたかな?

私たちEαRTHには光り輝く星がずっと画面の真ん中に見えていたけどね〜🌟





【蘭AHEAD】

チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



全国的に梅雨入りしてザーザー、ジメジメ、雨模様な空ですね〜☂️

しとしとと降るなら良いのに最近は降ると大雨になったりして…天気に悩まされる日が多くなりました。

これもまた異常気象なんだろうけど、

本当大事な日だけは、そんなお天気は勘弁して頂きたい!

今後のORβITのイベントの日なんかは特に!

電車や飛行機が止まるほどの異常気象はご勘弁願いたい!


今後のORβITのイベント、滞りなく天気に左右されることなく進行しますように〜🌟