2024/06/26のORβIT情報まとめ


Line Up

X YOONDONG

ORβIT✖️あじこね オンラインくじスタート

FC SHUNYA

FC更新猶予期限切れ間近

 


  X YOONDONG


 

 

ユンドンがX更新✨

WEEKの時のセルカを見せてくれました〜!


ユンドンの出演は全部で3回。

火曜日のゆごプロデュースの日と〜

このTシャツはゆご画伯のデザイン🐰



水曜日のしゅなプロデュースの日と〜

これはオープニング、

Sing Sing Sing♪を踊ってました🎩


澤柳徹子さんにゲストでお呼ばれした時の衣装チュー


どのユンドンもかっこよくて可愛いなぁ〜チューラブラブ



  ORβIT✖️あじこね オンラインくじスタート


 

 

あじこねのオンラインくじ、5月分がスタートしました!

スタートと同時にたくさんの当選報告💖

当たった皆様おめでとうございまーすルンルン


くじは6/30までです〜!


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜!


WEEKが終わってひと段落したところで聞く、しゅなの総括と今後のお話しは、なんだかみんなの心の足並みを揃えて、次に一緒に向かえるパワーをくれますおねがい

今後のORβITも楽しみな事ばかり!

いっぱい幸せ貰えて、ますます応援にも身が入りますね✨


  FC更新猶予期限切れ間近


 

 

奇数の期星の皆様の更新猶予期間がまもなく終わります。

エラーなどで更新ができていない方向けの更新猶予は、この期間に更新すれば、会員番号など維持できるよ〜という期間です。

この期間を過ぎると完全に退会になって、次の入会は秋の募集まで出来ませんので、

ご注意くださいませ〜!




【蘭AHEAD】

チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



蘭のTEASER3を見て、あれこれ考察している時間が楽しいです✨


さっそく色々考察してInstagramのストーリーに載せてみたりしてますw


最初のリリース発表の時に使っていたティザーに出てた絵画はテーマが『イカロスの墜落』




そしてPVには翼をつけたゆごと一緒に幽閉されている描写の潤くん。

二人はまるでイカロスとその父ダイダロス。




神話ではダイダロスが幽閉されている理由は、王に命じられて半人半牛のミノタウロスを閉じ込める迷宮を作ったのがダイダロスで、それをめぐったあることで王の怒りをかったから…なのですが、

そういえば、しゅなが獣の仮面を…



ほらほら〜妄想がとまりませーんチュー


イカロスが題材だとしたら、

そこからORβITは何が伝えたいのかな?

なんだかイカロスの教訓そのままでは無いような…ニヤリ

とか。



それだけではこのドクロとか、ユンドンの涙とか、まだまだつながってません。

神話に繋がるのか、はたまたオリジナルのストーリーなのか…


全く的外れかもしれないけど、考えてるだけで楽しい時間です⏰✨