2024/06/24のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT LIVE THE BEST名古屋公演 アップグレード抽選受付のお知らせ

FC TOMO

 


  ORβIT LIVE THE BEST名古屋公演 アップグレード抽選受付のお知らせ


 

 

7月20日に開催されるORβIT LIVE THE BESTの名古屋公演は3月の延期公演にあたります。


延期に当たり行けない方への払い戻しなどが行われ、新たにA席からS席へのアップグレードの抽選申し込みの受付がスタートしました!

こちらはFC限定となります。


延期公演は名古屋の他に仙台もありますが、仙台に関してはアップグレードの受付はしないそうです。


受付は6/26(水)まで



WEEKを終えた後の完全体LIVE。

なんだかすごく…凄そうな気がする〜ラブラブ


、、、すごくすごそうとか日本語やばいw



  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜✨

ORβIT WEEKを終えて改めて振り返りつつ、

素敵な写真を見せてくれています〜チュー


EαRTHは絶賛余韻に浸り中だけど、

メンバーのみんなはどうかな??






【蘭AHEAD】

チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

THE LIVE 名古屋公演 アップグレード受付中(〜6/26)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中


この日は久しぶりにとっても静かなORβIT情報。

それもそのはず、ORβIT WEEKはメンバーもさることながら、スタッフさんも7日間連日本番でいそがしさMAXだったわけだから…

スタッフの皆さんもお疲れが少しでも癒えていたらいいなおねがい

本当に本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました😭✨


HICOも!

BUGVELのフィリピンに同行し、帰国してすぐORβIT WEEKのサポートや天の声などで支えてくれて…本当に忙しかったはず。

SHUNYA公演のオープニングの振り付けサポートも!

声だけでもHICOを感じられて本当に嬉しかったよおねがい

ありがとうございました😭💖


皆さまのおかげで、EαRTHはきょうもみんなで余韻を共有しながら、

ORβITって最高〜って気分を共有しあえています{emoji:006_char3.png.ラブ}