2024/06/23のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー YUGO

FC HEECHO

Visvilaa新プロモーション発表

ORβIT WEEK DAY7 Produced by HEECHO

 


  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3396521777164668059?igsh=ZWJwYzR5bDlpZ2do



ゆごがストーリー更新!

8月に出演する舞台『HOUSE』のFCチケット先行申し込みについてアナウンスしてくれました〜!

(ブログが出る時間はすでにFCチケット受付は終了しています)


舞台まであと2ヶ月。いつ頃からお稽古が始まるのかな?


  FC HEECHO


 

 

日曜日はヒチョの日〜!

ステージを控えたご本人が投稿してくれたブログは…みんなを笑顔にする投稿でしたwww


なんなの、その…w

…の後にピンとくる、私はヒチョペン。


『それ』楽しみです😊



  Visvilaa新プロモーション発表


 

 

Visvilaaから新しいプロモーションのお知らせです!

なんと!!原宿のアットコスメにてポップアップストアが展開!

大型ビジョンにも登場すると!!!!


うーわ!!!これはすごい!


期間は8月21日から1週間!

夏休み中の原宿にVisvilaa✖︎ORβITの美が披露されるって事?!?!ラブ


次のORβITのオールビューティでもこの話題に触れてくれそうですね💖


  ORβIT WEEK DAY7 Produced by HEECHO

ORβIT WEEK7日目はORβITリーダーHEECHOが登場!

メンバーそれぞれがやりたい事、見せたい事を様々な趣向で見せてくれた豪華すぎる1週間の最後は、

『HEECHOのシンポジウム』


ステージにハイチェアが置かれ、

テーブルにはキムヒチョンの名前がどどんと貼られています。


会場はいつものライブとは違って客席も明るめ。


実はLIVEではお客さんの顔があまり見えないと話すヒチョンさん。

今回は客席にもライトをつけて、みんなのお顔がよく見えるようにしたかったそう。


だからこその『シンポジウム』。

ヒチョンさんがやりたいことは普段応援してくれるEαRTHの顔をしっかり見ながら、お話しをする時間を作りたい、というもので、2時間半にわたって、じっくりとお話しをしてくれる会でしたおねがい



普段ORβITの中にいるヒチョンさんは言葉は少なめ。

でも、実は色々な事を考えているヒチョンさん。

そんなヒチョンさんの考えや気持ちが色々聞けましたおねがい


普段言葉が少ない理由も判明。

それは、メンバーを信頼しているから。

自分の仲間として信頼している人の言葉を信じているから、あえて横から言う必要無い、そんな風にいつも考えているようです照れ


ステージは2部制。

1部は事前に募集したたくさんの質問に答えてくれました♪

質問はメンバーからもチュー

一つ一つの質問に面白くだけどとてもまっすぐに丁寧に答えてくれるヒチョンさん。

その答えがどれも聞いている人を納得させ安心させる説得力があります。


本当に多くのことに答えてくれて、それらを短文で説明して、語弊が出るのもいやなのでここで短く紹介するのは控えますが、


とにかく感じたことは、本当の意味での愛情や優しさをすごく大切にしている人だと言うこと。

信じている人が何か間違った事をしても、それは信じた自分のせい。

だからその人のことを守る。

仕事をしている理由も周りの人のため。

自分一人なら仕事をする意味がないとまで言い放っていました。


WEEKの準備にもその優しさは出ていて…


メンバーとスタッフさんがそれぞれ忙しそうにしてるから、

自分のステージは気にしなくて良いですよ、と身を引いた様子。

結果誰も一緒に考えてくれる人がいなかったって冗談も言ってたけどw

なんか想像つくなーと思いましたおねがい


1部の最後には喋ってばかりなのも…と、ジャンケン大会で勝ち抜いた方からリクエストを聞いてアカペラを披露したり、以前お姉さんの結婚式で祝歌として披露した歌を聞かせてくれたりしましたおねがい

歌の合間に『おめでとう』をはさみながらw


嘘が本当かわからないけど、事務所を通せば結婚式で歌ってくれるそうですよw

有料ですもちろんwファン年数に応じた割引制度ありw


それからソロ曲『君へ』

いつも通り半分くらいEαRTHが歌うのですが、

その会場はヒチョペン率が過去一高い会場。

声はいつもより…大きかった?どうだったかなおねがい




休憩を挟んで2部。

こちらはプロデューサーとしてのヒチョンさんの一面を惜しげもなく披露してくれました。

ORβITのデビューアルバムから次のミニアルバム蘭まで。

ヒチョンさんだからこそ話せる裏話がたっぷり!

歌割りの話、MVの設定などを時間の許す限り語り尽くしてくれました!


例えばデビュー曲UNIVERSE。

全体的に白っぽいのは、白で宇宙を表しているから。

そこに限られた色味を配置してシンプルで美しい世界や無重力感を表しています。


メンバー7人は大金持ちの設定。

大金持ち、だけど人生がいつもつまらない。

それを音楽とダンスで人生の楽しみを見つけ、原動力にしていく…そんな設定だそうです。

男性的なイメージと、優しく繊細で美しいイメージ。


説明を受けた上で、改めてヒチョンさんと一緒にMVを見ると…なるほど。

確かにメンバーはみんないっさい笑ってない。

つまらなそうな顔をしてるんです!

MVが出た時は単純にモデルのような表情をしてる、と思っていましたが、

そう言う設定の元の演技だったわけです!


やっぱりね、説明を受けると見方が変わります。

他の曲についても色々な説明をしてくれましたが、

それらを通して改めて感じたことは、


ORβITの作品作りは、やっぱりすごい。ということ。


設定やコンセプトを作る段階から、みんなで1から積み上げている。

どんな作品にしたいのか、その目標もとても明確で、それに対してどう表現するのか、どう受け取って欲しいのかをしっかりと考え、1から作り上げている事がよーくわかりました!


そんなORβITが次に届けてくれる、3つ目のミニアルバム【蘭-RUN-】

今回も潤くんが歌詞を書き、作曲にはヒチョと潤くんも参加してるとのこと!

過去一深そうなコンセプトはまずはイベント『蘭AHEAD』で体感出来そう。

作り上げる肯定を聞けたからこそ、ますます楽しみです💖


それから貴重なデモ音源も!

それは、キムヒYouTubeでチラッと聞かせてくれたBUCK IT UP。

軍隊に行く前に少しでも何かやってから行こう…と残していったものがBIU。

ヒチョンさんがメインを歌い、ラップパートをラップメイクした潤くんが歌ったもの。

5RβITのBIUになる前の段階のもので、ブリッジのパートにはヒチョンさんが考えたメロディも…あったのですが、完成品にはそれは入らなかった…とのことで、まさに幻の作品を聞くことができました✨


他にも色々盛りだくさんな中、最後に披露されたのはHEECHOとしてのソロ曲予定の曲。

まだ日本語の歌詞は無い段階で、みんながそれを聞いてどう評価するかによって作るかどうか決める!と!ダメなら他に売るとかなんとかw


そんなホヤホヤの曲を聞かせてくれました。

歌ったのは韓国語の歌詞で作曲もヒチョさん!


いやーーー、すごく良い曲でした!!!

韓国語なので歌詞の意味は分からなかったけど、多分切ない系の歌詞?

静かに始まりながらも最後はがっつり歌い上げる、とってもドラマティックな曲で、歌い終わりはもう特大の拍手喝采!ブラボー!!!って感じでした✨

その曲、絶対ヒチョンさんが歌って世にだして下さい!!!

お願い!!!


時間ギリギリの2時間半きっかりに終わらせて

とてもスマートに終演を迎えましたおねがい


いやーー、楽しかったし、ためになったし、面白かったし、嬉しかったし…✨

とっても素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て…

LIVEの盛り上がる興奮とはまた違う、ファンだからこそ満たされる幸福感をもらえたシンポジウムでしたラブ


 

 

ヒチョンさんにもし良ければ…とお願いされて一緒に撮った記念写真💖

私もこの中に、おります昇天


最初ヒチョンさんが自分で撮ると言ってたスマホを出して…自分撮らずに客席だけ取ろうとした時は、会場からの総ツッコミが的確に入っておりましたw


その後自撮りしようとしたけど入り切らず、カワカミさんが登場📸

撮ってくれた一枚がこちらです。


ヒチョンさんとヒチョペンの初めての記念写真💖

一生の宝物がまた一つ増えましたラブ



【蘭AHEAD】

チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ヒチョンさんがキムヒの時はよくしゃべるけど、ORβITの時にはおとなしい。

その理由が昨日のシンポジウムで判明しました✨


それは、メンバーを信頼しているから、でした。


だからかな。

一人でステージで喋るヒチョンさんは、ニコニコ朗らかで、何を喋るのも楽しそうで、ファンのこともすごくよく見てて(これはいつもかなウインク)

YouTubeで楽しそうにキムヒとしておしゃべりしている姿と全く一緒でした照れ


喋らないから、不機嫌なのかな?とか、興味無いのかな?とか、誤解を受けちゃいがちなのですが、実はそんなことはなくて。

むしろ大切に思っているからこそ、勝手に自分本位に話さないようにしているし、メンバーに全幅の信頼を持って預けているのでした。


まずそれが理解出来たことが、個人的には何よりも嬉しかった💖

これからのORβITのヒチョンさんを見守る私の目が、またさらに安心感を持って、愛情深く見守れるようになった気がします。


私の目を通してこのブログは書いていますし、

その分読者の皆様に向けても、さらに愛を込めてORβITのことを書き綴れるように…なったかなラブ


終わってしまったORβIT WEEK!


とってもとーーーっても素敵な1週間でした✨

ORβITメンバーにとってはどうだったかな??

落ち着いたら改めて、メンバーそれぞれの感想を話し合ってみたりしたら面白いかもねおねがい

その様子は是非、EαRTHにも見せてください💖

んね!!!!お願い🤲✨