2024/06/22のORβIT情報まとめ


Line Up

蘭 -AHEAD- チケット販売スタート

ORβITV カラオケ対決 Part 3

Instagramストーリー YUGO

visvilaaのお知らせ

ORβIT WEEK DAY6 Produced by YOUNGHOON

FC YOUNGHOON

 


  蘭 -AHEAD- チケット販売スタート


 

 ORβITの3枚目のミニアルバム 蘭-RUN-のプレリリースイベント、『蘭AHEAD』のチケット販売がスタートしました!

全て先着順にてこちらで発売中です!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459




  ORβITV カラオケ対決 Part 3


 

 


今週のORβITVは予告通りの第3弾!

いよいよボイメンよっしー君こと吉原雅斗さんとORβITから代表TOMOのカラオケ一騎打ち勝負!


お互いが本気で熱唱します!

軍配はどちらに上がるのかっ!!!!


 吉原さん!

このカラオケ動画がいつにもまして楽しくなったのはよっしー君のおかげです✨

またぜひORβITと遊んでくださいね〜ラブ


吉原さんの初のソロシングル、

『モノローグ』

7月9日 発売です!

かっこいっ!!!



ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3396064205053683061?igsh=MTBxdDJsdWpxdGpjNQ==



ともくんが歌った歌はなんでしょう〜💖

みんなへの愛に溢れたとっても素敵な歌声でした爆笑


  Instagram ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3395758398166014452?igsh=MXdhY3I4aG1rbjN1dA==



ゆごがストーリー更新!

ゆごの8月末の舞台、『HOUSE』のFC先行が日付変わって本日締め切りです!


みんな確かにORβIT WEEKで忙しくて申し込みが出来てない人もいそう!

お忘れ無く〜✨


  visvilaaのお知らせ


 

 Visvilaaの購入特典である番組収録観覧に当選の方々にメールが届いているそうです!

メールのチェックを〜チュー


Visvilaa3000本突破!

WEEKでも購入できます!



  ORβIT WEEK DAY6 Produced by YOUNGHOON

 ORβIT WEEKも残すところあと2公演。

土曜日を飾るのは我らがORβITの太陽、YOUNGHOONです🌻


ライブを前にWEEKの生バンドよプロデュースをしてくださった加藤大祐さんが、Xをポストしてくださっていました〜✨

 

本日のヨンフンバンドはこのメンバーで✨


生バンドの良さを痛感するライブ。

プロにそう言ってもらえたら嬉しいね、トモくん✨


素敵な演奏、本当にありがとうございます💖


 

開演直前!

公式からこんなお知らせが〜💌

この直前でどっひゃーな感じが、もうすでにYOUNGHOON感ありありですチュー

もうこれ、絶対楽しいじゃん!

なんならこのお知らせの瞬間からYOUNGHOON劇場は始まっているような…🚪おすましペガサス乙女のトキメキ


 WEEKを発表した当初は、ファンのみなさんと会話したり、楽しく過ごす時間にします〜とふんわり語っていたヨンフン。

それが、だんだん計画していく中で初めてのソロステージに正々堂々と音楽でアーティストとして挑戦するステージになりました。

ヨンフンの色々やりたい、頑張りたい気持ちが、むくむくと大きくなって形になったヨンフンワールド。

最高に幸せな空間です💖


そんな前向きな努力の姿勢もまたヨンフンらしいおねがい

大きな挑戦をするからこの、やっぱり緊張も付きもの。

その緊張も跳ね除けて、会場のEαRTHをしあわせいっぱいにしてくれたそうです照れ



曲は歌い込むしっとり系が中心。

ORβIT長兄の歌のうまさをしっとりと聞かせてくれるナンバーが並ぶ。

ズバリ、歌がうたくないと出来ないセトリ!

流れてくるその歌の並びを見ただけでも、ヨンフンがいかに真剣に、直向きに準備し尽くしてきたのかがよくわかりましたおねがい


HALO、オーディション、そしてORβIT。

これまでのヨンフンが過ごしてきた日々を振り返るような時間も。

今のヨンフンはORβITで生まれた新しい人格ではなくて、HALOからここまで、紆余曲折色々あった中で今ORβITとなり、ソロシングルもリリースし、一人のアーティストとしてその場所に立っている。

いつの時代も変わらない、何事も努力しつくす優しい太陽のようなヨンフンがそこにいる。


これまでの日々の全てを愛しながら、その場所にいる。

そんなヨンフンらしい優しさと全てへの愛がレポからでも十分に伝わりました❤️


なんと途中プライベートで観覧に来ていたヒチョンさんを見つけたヨンフン。

『眠れない』の時に客席の後ろに走っていって一緒に急遽一緒に歌ってくれたそうです!

イヤモニもマイクも二人で一つチュー

そんな事が出来るのも兄弟のような二人だからこそですね〜愛飛び出すハート


この日はなんと3部編成!

2部の終わりが他のメンバーと同じ2時間くらいたった頃、そこからさらにもう1時間、会場の時間制限ギリギリまでEαRTHと一緒に時間を過ごしてくれたヨンフン。

会場を埋め尽くし、黄色いドレスコードを決めたファンのみんなをしあわせにしてくれたことでしょう💛✨



 


そして心の美しさと優しさにさらにこの安定の超絶ビジュアル。

これもまたヨンフンの魅力ラブ

みなさん間近でしっかり堪能できたんじゃないかな〜チュー


ヨンフン、バンドメンバーの皆さん!

本当にお疲れ様でした〜!


Instagram ヨンフン

https://www.instagram.com/p/C8hRGCVv5Za/?igsh=NHphcXR4MmlvZnRl







きっとヨンフンは、このステージを経験してまた自分の中で色々な事を考えて、糧にして、また成長していくんだろうな✨

それをずっとずっとやり通してきた努力の人だから。

自身初のソロステージが、これからのヨンフンにまた新たな力を与えてくれると思いますおねがい

さらにさらに素敵な私たちのアーティストに💖


メンバーからもストーリーが続々と。

ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3396073050666248853?igsh=dG1xcG9tb3V5M2do



ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3396065375222537920?igsh=MTFhcTVnMHNoZ2lu



ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3396145284362181802?igsh=MTAwMzNoNHpvZXJhNw==



 バンドメンバーの方々もありがたいコメントとともにポストしてくださいました〜✨

 


 

 

YOUNGHOONワールド全開のステージを一緒に作ってくださって、

本当にありがとうございました✨

またぜひよろしくお願いします💖


  FC YOUNGHOON  


 

 

土曜日はヨンフンの日✨

こちらもまた終わった直後のメッセージが届きました✨

本当に色々EαRTHのために考えて考えて、頑張って挑戦した日々だったと思います。

楽しく過ごせて良かったね〜ラブ


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

WEEKの忙しい中でもきちんとやってくる、それがレギュラー番組と言うものですね〜ラブ

幸せなこと❤️

今週も前回に引き続き、YOUNGHOON、JUNE、YUGOの3人が登場!

ラジコで聞けます〜






【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)

本日まで!


【蘭AHEAD】

チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さ!WEEKもついに最終日!

トリを飾るのは日曜日担当の我らがORβITリーダーHEECHO様です〜!


個人的にも待ちに待った最推しの日おねがい


ま、私は箱推しでもありますので、どの日も興奮最高潮なんですけどね〜おねがい

やっぱりヒチョとなると一際気合いも入りますチュー


正直一番読めないステージ。

歌を歌うかどうかもわからない?!w

そんな謎につつまれたまたスタートします。

ソロステージなのはトモくんヨンフンと一緒ですが、バンドメンバーすらもいない完全に一人のソロです。スポットライト1つ、そこにヒチョが立ちます。


でも不思議とそんなに心配もしてなくて。

やってくれる全てを受け取りながら楽しんできたいと思いまーすチュー


ORβIT WEEK全体に対する感情も感動ももはや爆発寸前ですが、この次に書くことに致します{emoji:007_char3.png.照れ}