2024/06/20のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagram y_______ol(YOONDONG)

ORβIT WEEK DAY4 Produced by JUNE

FC YUGO

 


  Instagram y_______ol(YOONDONG)




ユンドンが別アカウントを更新✨

4月のファッショナブルなユンドン、かっこいいですラブ

これはどこのお店なんでしょうね〜

韓国のお店かな??



ガラス越しユンドン。前も見た事ある気がする…

YouTubeのYD LOGかな?


  ORβIT WEEK DAY4 Produced by JUNE

ORβIT WEEKも折り返しの4日目に突入!

今日はORβITのラッパー潤くんがプロデュースのステージ!

一緒に登場するのは、常日頃潤くんを兄と慕うBUGVELのMINATOとMAHIROですウインク



期待通りのラップゴリゴリステージはもちろん、潤くんのソロ曲はすべて披露されたスペシャルなステージ!

BUGVELの曲も3人で披露したりコラボもたくさん!

潤画伯のイラストのコーナーなどお笑い要素もおさえつつw

待望の未発表曲『観葉植物』も披露してくれたり…


まさに、EαRTHが、潤ベビは見たい!と伝えたものが叶ったかのようなステージだったそうですおねがい


潤くんからいつも感じる明るさや強さ、面白さの中でも一際輝く、誰にでも分け隔てない優しさ。

そんな魅力がステージで形になった、

潤くんらしいステージおねがい

見にきたみんなが幸せになれるステージですねラブ


 

 



かっこいい!

他にもこの階段で撮影してるメンバーはいましたけど、画角を変えるとこんなにラッパー仕様の雰囲気になるんですね〜口笛


服はこれ以外にもドリゲの制服も着てたそう!

3人が同じ学校にいたという無いはずの記憶が蘇るあの制服もみんなが見たかった姿チュー


ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3394562145695139904?igsh=OXpmb243MmRseHFk



潤くんストーリー。

最高の思い出、良かったね〜ラブ

初めてのLIVEプロデュース、得るものも多かったよねきっとチュー



潤くんのステージは火曜日から3日間続いて本日がラスト!

お疲れ様でした〜!

この後はヒョンたちのステージが続きます!


ストーリー NAHIRO

https://www.instagram.com/stories/mhxxro/3394559059519370813?igsh=ZTY0eG5ibnIxM25r




マヒロ君がストーリー更新。

いつも毎回丁寧な言葉で感謝を届けてくれるまひろ君ですおねがいかわいいなぁ✨



ストーリーMINATO

https://www.instagram.com/mint_purge?igsh=OHRrMmlxd3RhMzdt





みなと君もリスペクトが全面に溢れた投稿✨

兄を愛してくれてありがとう😭💖

きっと兄は二人のことをとってもとっても大切な存在だと思ってると思いますラブ


ストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3394576327425424367?igsh=ZXhlbGN5a3M0bG12



『おつかれ じゅな👏👏👏』

明日金曜日担当のユンドンからおつかれ様の声✨

明日、楽しみにしてます、ユンちゃん!!!


ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3394586421816627400?igsh=cXA5bGIxcm80bzQ0



潤ちゃん推しのゆごからチュー

まひみなにありがとうの心遣いができるゆごが大好きですラブ


ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3394638969667801316?igsh=NG1xZml3d2U4czNh



『おっつ〜〜明日もいくぞ〜』

金曜日と土曜日に出演予定のヨンフン。

潤くんに触発された気合いを感じますね✨


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3394639679149313596?igsh=MWQ0N21jaGd3Zjd1aA==



クユズのトモくんは『96』スタンプ!

これは、潤くんがトモくんの日に送ってきたメッセージの返しですねw

ちゃんとポイント押さえてるあたり、さすがだチュー


俺ら96!!いぇあ!



さて、明日はいよいよYOONDONGプロデュース!

初めてのYOONDONG個人ファンミーティング、司会はヨンフンとゆごです〜チュー

A4の紙に書くリクエストの宿題、ちゃんと持っていきましょうね〜📝


  FC YUGO


 

 

木曜日はゆごの日〜!

WEEK期間中のワクワクがそのまま詰まったような、ブログでした✨

改めて、とっても素敵な企画だよね〜WEEK!

EαRTHが楽しいのはもちろん、メンバーもそれぞれ楽しそうにしている姿がとっても印象的ですラブ


【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

土日残りわずか


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



そういえば先日、会場でORβIT✖️EαRTHのオリジナルリングの実物を見て、隣においてあったリングサイズを調べる例のアレを体験出来ました!


メンバーサイズは21号だったり19号だったり。

ゆごは15??だったかな??


太めのリングなので若干緩めを選んだ方がいいと思うんですが、21も19もぶかぶかで…

うわー、やっぱり手も大きいんだなぁと実感した瞬間でしたおねがい


ま、私はヒチョ風にするならネックレスにするのでサイズあんまり関係ないんですけどねw


会場に行かれる皆様。

是非お試しください〜{emoji:008_char3.png.チュー}