2024/06/19のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT WEEK DAY3 Produced by SHUNYA

FC SHUNYA

RβIT DAY2のウラ話

 


  ORβIT WEEK DAY3 Produced by SHUNYA


 

 



今日はORβIT WEEK中盤の3日目!

SHUNYAプロデュースで7人全員が登場するステージです!


開演を前にこんな可愛い1枚が🍕✨


ORβITがみんなで食べるご飯で圧倒的に登場回数が多いのがピザです〜チュー

みんな美味しそうに食べてる〜✨

Lが4枚くらいあるけど、7人とスタッフでこれくらい必要なのかな?

いっぱい食べますね〜爆笑


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3393686380816462411?igsh=NXhuNzV6czY5Y2F5


トモくんからストーリーが続々とw

全部ともくんグッズのw






わかった!わかった!

かわいいよ!!!www

このステッカー、台紙ごとはずれるようになってて、スマホにも入れやすい!

さっそく入れてるEαRTHさんもいましたよ〜チュー


 

 公式Xのほうでもトモくんが宣伝隊長!

今度はカップホルダーです☕️







お顔が…お強い💪✨

とっても素敵な色ですよね〜!

飲み物を持ち歩きがちなこれからの季節にまさに大活躍!





   


SHUNYAプロデュースのステージ、私も参加して参りました〜!

始まった瞬間からアンコールの最後の最後まで、

まさにEαRTHのこれが見たかった!!!が詰まったステージでしたおねがい

さすが、EαRTHの気持ちが誰よりもわかっているSHUNYAプロデューサー!


まずオープニングはシックなスーツスタイルハットにステッキで決めてスィングジャズのダンス!

ORβITが歌を封印してダンスで魅せるのはこれが初めて?!

スタイルバツグンの7人の魅力爆発でEαRTH大発狂なオープニング!


そこから先もEαRTHの発狂が止まることはなく、

グループ結成、デビュー、そして今の今まで、ORβITの歩んだ4年間の中でEαRTHが見たくても見られなかったものがこれでもかと詰まったステージでした✨


潤潤はデビュー前にインスタで発表した未音源曲のこちら

Don’t let this flop


よんふんと潤くんのhome boyも初披露!

兵役後に発表されて、嬉し泣きした思い出が蘇りますおねがい


5RβITの曲はこの日はちゃんと5RβITで。

みんなで団結して乗り切ったあの期間。

あの期間のおかげで元気に兄たちの兵役を乗り越えた…その5人の姿をまた見ることができましたおねがい


なんだか一つ一つの曲にEαRTHとしての思い出も蘇ってきて、盛り上がっているなか感動の涙も勝手に流れる、不思議な喜びの連続でした


トークコーナーは、さすがの大澤駿弥!

ザ・ベストテンならぬ、『ザ・オルビテン』と題して、トークコーナーをしたりカウントダウン形式でソロ曲を披露したり…いやー抱腹絶倒でしたwww


司会の澤柳徹子さん

新たなキャラクターが爆誕ですw


引用元はYOUNGHOONインスタ(後述)


少し早口なのも完璧にとらえ、圧巻のトーク展開でしたw

ワンピースはこの日のためにあつらえたそうですw

ねぇ!この日だけにしないでね!絶対!

また澤柳徹子さんに会いたいよ、EαRTHは!!!



この日の最後のアンコール曲はUNIVERSE。

なんと、これも見たかった、MV衣装をまとっての披露となりました!



日韓バラバラ、コロナ禍、兵役、

様々な困難がグループを分断し、EαRTHとの物理的距離も分断し、見ることが叶わなかった幻のステージが、この日のラストでやっとEαRTHの前に。

何度も何度も見たあの衣装で踊る姿は、まるで夢を見ているよう。

嬉しいも感動も驚きも、全ての感情が爆発しながらも、やっぱりこのORβITと言うグループはすごいグループだ、やばいグループだ!大好きなグループだ!という感情を熱く胸に抱きながら7人を必死に目に焼き付けましたおねがい


さすが、プロデューサーSHUNYA!

EαRTHの見たいが詰まりまくった、ORβITの魅力詰め合わせパックのような水曜日ステージでしたおねがい





 

 



フリーザのようなプロデューサーしゅなを真ん中に登場衣装で決める7人✨

かっこいいですよね〜ほんと!!!

改めて思いました。

ORβIT全員スタイル抜群、足が長い!


ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3393850821962501346?igsh=cmdhdzJocnJ1N2k0



ストーリーSHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3393851110825111662?igsh=NjF4NWQ4NWhnaXd4



ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3393895850205138427?igsh=MWt0Z2tsNWJxeTRqOQ==



ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3393965006344151588?igsh=MXVvdW02cTM3Mmw2MQ==



Instagram YOUNGHOON


ヨンフンがInstagram更新!

この衣装!

きっとこれ、しゅなの手作り衣装では?!

色々な柄のシャツをあちこち繋げ合わせたような、見たこともないデザインで7人をトータルコーディネートしていました!

Enchantの前かな?ホームページ用の撮影で7人がやっと日本で集まった時にオーガンジー素材を自分でつなぎあわせてメンバーの衣装をディレクションしたしゅんやを思い出しましたおねがい


homeboyもこの衣装で披露。

なんとEαRTHも一緒に踊れる振り付けつきでしたよ💖


ロングシャツが気に入っている様子のヨンフン。

ステージでもヒラヒラさせながら上手に着こなしていました✨



ほら、これ!UNIVERSEの衣装ですよ!

7人で写真撮ってないのかな〜!!!

あの紫ラメのロングジャケットをきたヒチョはもう…やばかったですよ…

あの長さを着てあんなに颯爽と踊れる人、ヒチョいがいに居ないって!!!



さぁでました!!!

私たちの澤柳徹子さん!!

ORβITメンバーをこれでもかと調理しまくってくれした〜ラブ

本当に腹筋が割れるくらい笑ったw



この姿で客席に降りてきてくれたんですが、

本当に可愛かったですラブ近く通るとデカいけどw


インタビューに答えてくれたEαRTHに頭に刺したチュッパチャプスをくばってましたw


 

 スペシャのプロデューサーさんが今日のステージもご覧になって下さっていました!

業界のプロ目線で見た感想がとても嬉しい✨



  FC SHUNYA


 

 

水曜日はしゅなの日〜!

今日も本番を前にしたドキドキの声を届けてくれました✨

最後まで聞いてると、もう一人声の登場がウインク



  RβIT DAY2のウラ話


 

 

ルビちゃんが今日も出勤!

2日目の裏話をおしえてくれました〜!

なんと、これはステージの後ろ?

ヨンユンがthe engyさんとのステージを見ていたようです!

頼もしい背中の兄たち二人に見守られるゆご🫶





気になってたTシャツの疑問、判明!

やっぱりこれ、ゆごがそれぞれに用意した手書きTシャツみたいです〜✨

(しゅなのも?なんか文字がしゅなの字だけどw)


そうか、プロデュースとは、衣装もプロデュースなんだもんね!


兄たちに囲まれて幸せそうな末っ子ゆご。

兄たちもなんだか嬉しそうですチュー



【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

金曜日完売!



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



水曜日、SHUNYAプロデュースステージ。

EαRTHで良かった、本当にしあわせだ…

そんな暖かい気持ちを噛み締められる、素敵なステージでした〜

個性がそれぞれ際立つORβITですが、EαRTHの気持ちを誰よりも理解しているSHUNYAはまさに、そんなORβITとEαRTHの架け橋的存在。

ORβITとEαRTHの愛、そのものでしたラブ

SHUNYAプロデュースのステージがORβIT7人登場のステージになるのも納得。

やっぱりこのSHUNYAの作る世界の登場人物はORβIT全員とEαRTHが必要だもんね。


挟まれる存在は時に辛い状況になることもあると思うけど、そんな時はどうか、しゅなの思いを、やりたいことを優先してやってほしい。

そして、それこそが信頼できる事だと、EαRTHはちゃんとわかってますおねがい

それだけEαRTHはSHUNYAのことを信頼しているからねウインク


特大の感謝SHUNYAに届けたい、そんな気持ちで帰路に着くDAY3でした〜✨