2024/06/18のORβIT情報まとめ


Line Up

蘭-RUN- ALBUM TEASER2

ORβIT WEEK DAY2 Produced by YUGO

FC JUNE

 


  蘭-RUN- ALBUM TEASER2


 

 

蘭のteaser 2つ目が届きました〜!!!

やっぱりORβITが表現する世界は奥が深い!!!





まず音楽はTEASER1のピアノのメロディがそのまま載せられそうなビートが効いた音楽。

頭の中でさっそくあわせてみたりチュー

これがタイトル曲なのかな?!


では今回もそれぞれメンバーらしき姿をひろってみます。

(個人的な解釈です。ミスってたらご容赦を💖)


まず顔が出ていないこの衣装。

消去法的におそらくHEECHO

まだ情報が1番少ないですね。

この右下のカウントもこのパートだけです…


今回初めてお顔が出たSHUNYA。

なんと白い仮面をかぶっています。


こちらは羽をつけているので、インラでスポを見たゆごかな?

羽が…なんだかボロボロのような…



こちらはユンドン。耳には天使の羽。

おそらく手に持ってるのは骸骨💀

よくよくみると、涙を流してますね😢

そしてそのまま、まるでキスするような…


こちらトモくん。

口元がなんだか…口紅ではないエリアまで赤く、怪我してるような色が…


潤くんがいままで見たことのない表情をしていて、とても意味深です。

耳にはユンドンの羽とは違う固いイメージのエルフのような耳飾り。


最後はヨンフン。

今回1番はっきりとお顔が登場しました!

顔には傷跡。

潤くんとは対照的なまっすぐ見つめるような視線です。


なんだか、それぞれのメンバーに役柄、設定がありそうです!!!

それもまるで物語のように大きな役割が!

アルバム発表の時のティーザーでは、ギリシャ神話のイカロスの絵画を使っていました。

やっぱり今回もギリシャ神話🪽に絡んでくるのかな?!


  ORβIT WEEK DAY2 Produced by YUGO

ORβIT WEEK DAY2

今日はYUGO Produceの日!

出演はORβIT7人と、対バンゲストthe engyさんです〜!


  

 

the engyさんもグッズ購入でお見送り会チュー

いつもやってらっしゃるのかな?

それとも、、ノリで開催してくださったとか…チュー


ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3393014173213709504?igsh=MTZwendqeGhoaTdxaA==


ユンドンが開演前にストーリー更新!

ぱっと見クロックスかな?と思ったら、靴にシールを直張りしているw

これは…自分で貼ったのかな?

まるで子どもに貼られちゃったみたいな…可愛いw



 

 



そして2日目無事に終了〜!

ライブ終わりのEαRTHさんの感想はやっぱりどれも最高、大盛り上がり、大感動な感想だらけでした✨


ORβITパートではそのステージでしか見れない様々なコラボを披露したり、

ゆごの弾き語りもあったり?!

ソロ曲の夜汽車?では、最終的に7人全員が輪になってぴょんぴょんしてたとかw

5RβITの曲を7人で…の披露曲はFUNとLOVE!

みんなで盛り上がれるFUNと大人の色気ただもれのLOVE、良い選曲ですね〜✨


それからthe engyさんのパートも大盛り上がり!

 

 

https://www.instagram.com/stories/_the_engy_/3393153586390489780?igsh=bmw4dTA1MXFmdG9x



セトリもあげてくださっていました!

新しい音楽との出会いに素直に喜んでいるEαRTHさんもたくさん!

ゆごが客席に降りてEαRTHと一緒に1ファンとして鑑賞する時間もあったそうで🤭

それが安全にできた事も含めて全てがとても幸せエピソードですラブ

ORβITの曲をthe engyさんの演奏で披露という素敵コラボもあったそうでラブ

the engyさん、改めまして

素敵な対バンコラボをどうもありがとうございました😊💖

 

 

the engyさんの音響さんの投稿です。

なるほど、コラボとはこうやって、スタッフさん側でもコラボが発生するんですね〜!

色々な人の協力があって完成するステージです。


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3393152497215305281?igsh=Y2c0OTFkMXZ5dmti



ゆごのやりたいことを詰め込んだステージは、

ゆごのことも周りのみんなも幸せにするステージでしたラブ


ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3393224248658233616?igsh=ZHM5dHQwaXEyNGJ1



本当にそう!

これにこりず、これからもご縁があって欲しい!

ゆごの憧れと音楽が繋いだこのご縁✨


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3393220463924250960?igsh=dmQ3ZHM4d2xveHE0



音楽って、やっぱり良いものだよね〜おねがい

それを誰よりも知っているトモくんだからこその説得力があります✨


 

 

 スペシャのプロデューサーさんが見にきてくださっていたようで、感想を投稿してくださっていました〜✨

ありがとうございます!


  FC JUNE


 

 

火曜日は潤くんの日〜!

本日のプロデューサーYUGOと一緒にライブを終えた後の空気感そのままでメッセージをくれています✨

本当に良い表情の二人!お疲れ様でした〜爆笑


【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

水曜日金曜日完売!



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ORβIT WEEKが1日1日と進んでいきます!

それぞれのステージにメンバーのやりたい事が詰まったORβIT WEEK。

毎日やる事が全く違うたった1回の公演に、メンバーはもちろん大勢のスタッフさんも日々奮闘していると思うと…

なんて前代未聞のイベントなんだと、

何度思っても足りませんw


私たちファンが出来る事は、そんな全力で用意してくれるステージをとにかく参加して、全力で楽しんで盛り上げてる事、それにつきますね〜✨


さて水曜日!

今日はSHUNYAプロデュース、ORβIT7人のステージです!