2024/06/17のORβIT情報まとめ


Line Up

TikTok HEECHO・TOMO・YUGO

RβIT YOUNGHOON

FC TOMO

ORβIT WEEK Produce TOMO

 


  TikTok HEECHO・TOMO・YUGO

TikTok更新!

まだペットボトル順番当てチャレンジをやってなかったヒチョとトモくんがゆごと一緒に登場〜!


並べた人の心を読み取ろうとするトモくんw

本当に読まれそうで怖いw


1度やってるから?初っ端から真剣に当てに来ているゆご。相変わらずペットボトルが高めで背伸び気味なのが可愛い🩷


『先越されてしまった』のは…ヒチョさんかなw

終始ニコニコ顔だったのがくるっとびっくりした表情に変わってましたwおもろいw


3者3様の可愛らしさに癒されました〜ラブ






  RβIT YOUNGHOON


 

 



ルビちゃん!!!!

お久しぶり!!!

相変わらずいい仕事してくれてるじゃーーんラブ

スポがルビちゃんのお仕事なんだから〜誰も代わりはいないから心配しないでウインク


もっとドンドンスポ持ってきてくれて良いのよ〜(圧)


そんなわけで見せてもらった、クマに襲われたヨンフン。

やばい。顔整い過ぎる…

そのまま雑誌に載せられそうなレベル…ラブ

ORβITの素材はいつだってどんなブランドよりもハイクオリティ💖


  FC TOMO


 

 

月曜日はトモくんの日〜!

ライブ直前の空気感がそのまま伝わるようなトモくんのブログでしたおねがい

そのままライブに突入〜!



  ORβIT WEEK Produce TOMO

ORβITメンバーが1週間ステージに!

7人が7日間それぞれの曜日をプロデュースするORβIT WEEK、ついにスタート!


1日目は月曜日、TOMOproduceのステージです!

 

 

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3392256699954673348?igsh=empsNWhocW51djlj




 

 



ついにベールを脱いだORβIT WEEK 1日目!

トモくんセルフProduceによるソロステージでした〜✨


全て生バンドによる演奏でその数なんと30曲近く!

トモくんがマイク1本で魅せる、歌手安藤誠明のステージ!

参加された方々はどの方々も特大の幸せを噛み締めていてとても幸せそうな感想が溢れていました〜✨


ORβITの曲、ソロ曲、各メンバーのソロ曲、それからカバー曲まで。

歌手トモくんに一切の死角無し!

なんでもござれなバイタリティで1曲1曲を魅せてくれたんですね〜💖


急遽トモくんがスタッフさんに頼み込んで1曲撮影許可が降りたそうで、XやTikTokにトモくんが歌うSPFmeがたくさん流れています!

見つけてみてください〜


約2時間、TOMOが届ける魂のこもった歌のステージ。最高の時間になりました✨


ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3392408210217695874?igsh=bjR6ZXhzOHZiZjBl




キーボードのtatsuyaさんのストーリーに返信




ギターの江畑コーヘーさんへの返信


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3392420576638013093?igsh=MWV0M3gzbWYwMmVhOQ==


ゆごは現場に見にきていたそう!

ゆごのステージ写真はやっぱりなんだか一味違う気がする〜✨

かっこいいステージの雰囲気が伝わってきます。



トモくんからもゆごのことが見えていたみたい爆笑


こちらは本当は動画なのですが、音声載せられれないので…リンク先を見に行ってください〜!

とっても素敵な歌声に、ゆごがぴょんぴょんしている気持ちがわかる気がしますチュー


ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3392423638127858411?igsh=MTRveGh4YWN0czg1aA==


終わりもちゃん見届けてくれるヨンフン兄貴😊

土曜日のヨンフンもソロで歌メインで魅せる舞台です!



ヨンフンの昼の投稿にも丁寧に返信するトモくん✨


ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3392473621720249393?igsh=Y2JxYWVqazUybDZp


潤くんからの投稿は、友情感じる96アピールチュー

お互いのステージを応援しまくってるよね!


ストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3392437541640035691?igsh=MTc5aXNmbjBxMGNsYQ==

ユンドンからも暖かい声掛けが〜おねがい


 バンドメンバーさんからXの投稿も続々と!

 


 

 

生バンドの演奏自体がまずとても素晴らしい上にバンドの空気感も素晴らしく✨

本当にいつもありがとうございます😭💖


【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

水曜日金曜日完売!



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さてWEEK火曜日はYUGOプロデュース!

ステージには7人が登場し、ORβIT初となる対バンのお相手はthe engyさんです!


前日のTOMOくんのステージとは全く違う、ゆごの世界が有楽町でEαRTHを待ってます✨


それから今日は…


これ!

蘭のTEASER 2が出る日ですっ!!!

こちらも楽しみ〜{emoji:006_char3.png.ラブ}