2024/06/14のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT WEEK練習中

Instagramストーリー YOUNGHOON

Instagramストーリー HEECHO

FC YOONDONG

ORβIT WEEK YOONDONGリクエストコーナーのお知らせ

KeepItJune Vlogオルビウィーク準備✌️

InstagramLIVE YOONDONG

Instagram YUGO

 


  ORβIT WEEK練習中


 

 




ORβIT公式からリハ中?のORβITの様子が届きました〜!

真剣に議論している様子のメンバー達

頑張っておねがいと応援の心で写真を見つめていたら、


ん?


トモくん?w


ピザに吸い寄せられとるやんwww


何から食べようかなぁ〜と真剣に悩んでそうw


こんな瞬間すら面白いORβITですw


  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3389997864372324986?igsh=MXM4Zzc4eXc0cTdhZA==



ヨンフンがストーリー更新!

ネギトロ巻きをヨンフン風に表現すると、

『まぐろころすけ』になるらしいw


わたしもこれから、ネギトロ巻のことは

まぐろころすけと呼びます!


丁寧に乗ったわさびが可愛い🩷


  Instagramストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3390157548648339218/



ヒチョがストーリー更新!


ちょwwww

ヒチョンさんが大好きな5頭身頭でっかち加工w

こんな面白い写真で10年前を振り返って…

この切ないような気持ちのやり場はどこにおけばwww


2014年HALOでデビューして10年たった韓国組。

今はそれぞれの場所にいても、相変わらず仲良く連絡取り合ってて、家族のような仲は変わらないようですおねがい


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

ユンドンからWEEK金曜日に参加するEαRTHにお知らせが📢

要チェック!


  ORβIT WEEK YOONDONGリクエストコーナーのお知らせ


 

 

金曜日のユンドンプロデュースではユンドンがリクエストに答えてくれるコーナーがあるそう!

リクエストの受付方が、面白い!!!


直接ユンドンがリクエストのボードをその場で読んでくれるみたいです!

なんかまるで確定ファンサラブ


これは、準備して行かなくてはですね〜💖


  KeepItJune Vlogオルビウィーク準備✌️


 

 


潤くんの個人YouTubeでWEEK用の写真撮影のビハインドが届きました〜!


WEEK前にちゃんと届くあたり、えらい!!!

タイミングバッチリでえらい!!!


潤まひみなコンビ大好き方にとってはお宝映像ばかりでたまらない映像になってます🥰

こんな可愛い3人がラップではゴリッゴリになるんだから…目が離せないですねグラサン


https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3390238356423409306?igsh=MW9xOXZ2MnFyd2RzcQ==



潤くんプロデュースは木曜日です!


  InstagramLIVE YOONDONG

ユンドンがInstagramLIVEをやってくれました〜!

WEEKのお知らせを中心にEαRTHの質問に答えながら気づいたら1時間20分もライブしてくれていましたよ〜チュー


WEEKの特大スポ!

ユンドンの新曲をやるそう!!!

今後のリリース予定は未定とのことなので、今のところこのステージでしか聞くことは出来ません昇天

しかも今回は作曲にも携わっているとのことで…


ユンドン、作詞やラップメイクはやったことあるけど、作曲は初めてなのでは?!

また新たな挑戦をしたユンドン、すごいですね〜✨


ヨンフン、ゆごも司会で参加しつつも3人で歌を歌ったりもするそう。

先述したリクエストコーナーもあったりして…

やっぱり面白そうですね〜ラブ


配信は途中からヨンフンも乱入w

相変わらずおもしろ可愛いヨンドンの世界が繰り広げられておりましたとさチュー


  Instagram YUGO




同姓同名部!

いつかのステージで言っていた、ディズニーランドに行く約束が無事に実現したようです〜💖


ステージを離れてもこの仲の良さ!

本当に良い関係なんですね〜💖

ディズニーランドにいるゆご、初めて見た!!!

ちゃんとオシャレしてて…なんかドキドキ〜ラブ



すごい!

エンタメ界の大先輩ミッキーパイセンに会えたんだね!

ミッキーとゆごの身長差に萌える指差し

並んだのかな…て事だよね〜ラブ


同い年わく君。

やっぱり仲良しさん✨

ワクくん相変わらずスタイル抜群!


こんなイケメン達がお顔全開で歩いてたのに目撃情報は無かった!

それこそディズニーマジックなのでは…

楽しめたみたいで良かった💖


みなさん楽しそう✨


日が暮れてきたディズニーランドは、街頭が光って綺麗。



この写真、私も大好き❤

なんかディズニー行くと夜にはみんなこんな感じになるもんね✨


この時撮りあったであろう写真がわく君のインスタにもありました!





こちらも可愛い🩷


コメ欄でもイチャイチャしてますw

本当に仲良しなんだね〜チュー

 

 



最初に写真をあげてたのは中島さんでした!

後ろ姿にゆごを感じて、もしかして…?!と思ったよw


 

 



ありがてぇさんの投稿はやっぱり文章も面白いw




マー君は違うバージョンのみんなの写真を載せてくれていました〜✨

マー君をはじめ、みんなとの仲がこれからも楽しく続きますように〜💖



【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

水曜日完売!



【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign

本日まで!



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ORβIT WEEKチケットの一般発売に動きがありました!


水曜日、SHUNYAプロデュースの日が完売です!


やっぱりORβIT7人出演➕SHUNYAのプロデュースの魅力は大きかった〜爆笑

週の半ばなので遠征組にとっては前半後半どちらのステージにもくっつけやすいというのも好走したかも?


他のステージも売り切れ間近なステージも複数あります!