2024/06/13のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT WEEK関連

Instagramストーリー SHUNYA

TikTok YOUNGHOON・YOONDONG・SHUNYA 

Instagramストーリー TOMO

FC YUGO

 


  ORβIT WEEK関連

この日はORβIT WEEKのお知らせが盛りだくさんでしたー!



 SHUNYA・質問募集

 

水曜日を担当するSHUNYAがぶっちゃけ質問をXで募集中!

締切は日曜日までです〜!


全員出演する日なので、全メンバーに質問できます✨

さっそく色々なぶっちゃけ質問が届いていて、それを見るのも結構楽しいw


HEECHO・質問募集


 

 

HEECHOも質問を募集!

昔のFCコンテンツHEECHOのいちおうQ&Aが復活?!


前のコンテンツと同じく、こちらは専用のメールアドレスにて受付します〜💌

締切は同じく日曜日まで!



 グッズ情報

 待望のグッズビジュアルが到着しましたー!



カップホルダー、メンバープロデュースグッズ、とランダムブロマイド!

新しく木曜日限定のランブロも追加されています!


可愛いものから癖の強いものまで…面白過ぎるwww





こちらはランダムブロマイドの画像✨

可愛過ぎる!!!

これ全部写真集にしてほしいくらい🥹

ランダムだから全部見られないのが悔しいくらいですーえーん



こちらは木曜日の潤くん、みなと、まひろの限定ブロマイド!

グループの垣根も超えて、これはレアですね〜✨✨

可愛すぎる💖


その他、会場情報も変更!

Visvilaaの販売もありますよ〜


詳しくはこちら💁‍♀️


メンバーストーリー


https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/


グッズ情報アップ後、最初にストーリーがきたのはこのお方、ヒチョさんでしたw


5頭身ヒチョの癖強アクスタ、やばい可愛過ぎる…と思ってたら本人が手に持っててwww

もうこれは本当にシュール感がヒチョンさんすぎてヒチョペン必須アイテムすぎるwwwww

なんかこれが本当のヒチョンさんって感じもしないでもないしwww


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3389484867069665127?igsh=MW1rZG95ajlrMGg4dw==



ヨンフン初めてのスマホグリップは

可愛い4つの花びらのお花にもくもく雲で4をデザインした可愛い〜アイテム💖

こちらもヨンフンらしさが滲み出ていますチュー


https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3389424948490806048?igsh=Zm1xanpvc2pkemIy





トモくんのステッカーはファニコンで使われている直筆イラスト!

確かにこれをスマホに入れたらめちゃくちゃ可愛いwww



https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3389580113791091412?igsh=MTY5a3J6MTQzZGNpNw==



ユンドンのストーリーはユンドンのグッズ…じゃなくてヨンフンのグッズw

可愛い、してるユンドンが可愛いラブ


なんだなんだ、またヨンドンだ〜と思っていたら…


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3389587595724819910?igsh=MXQ4NHgwaWk5aTFydQ==


ヨンフンにyonner認定されてましたw


認知おめでとうユンドンw


  Instagramストーリー SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3389300357682813107?igsh=MW8xZTZmNmg3Y3ZraQ==


しゅながストーリー更新!


まずは蘭のアートワークから✨

やっぱりね、我らがonepixel様のお仕事ですよ✨

ORβITらしい色々な意味がこもってそうな、ワクワクする素敵でかっこいいデザイン!

何だかますます進化も感じられて、日々のドキドキをふくらましてくれるデザインですおねがい


ストーリーもう一つ!


これは…アレです🤫

キムヒYouTube見ている方はこの不織布、そしてこの中身が何なのか予想はつきますね…むふふふ


一足お先に、いーなーしゅな、いーなーーー!!!!

羨ましいんですけどぉーーー!!!!


  TikTok YOUNGHOON・YOONDONG・SHUNYA 


 

 

新しいTikTok到着!

ドリンク当てクイズ、今回はヨンフンとユンドンとSHUNYAが挑戦!

なんと今回は天才的な勘が冴え渡りまくった人が…チュー



ヨンフン、このゲーム得意かもだね爆笑






もう少し悩んでる姿も見たかったw

それはそれで面白いですもんね🤣


  Instagramストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3389424948490806048?igsh=Zm1xanpvc2pkemIy







トモくんがストーリー更新!

それぞれ動画なのですが、すみません静止画でのご紹介!


今日は生バンドのリハーサルがあったのかな?

楽器を背にして、リハーサルが嬉しそうなトモくんですチュー


生バンドでの歌唱経験とともに歌も進化するトモくん。

バンドとの一体感も必見ですね✨


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

まだ昨日の楽しかったインラの余韻を引きずっている私w

そしたらゆごも…w



可愛いゆごも拝めました📸✨




【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



だんだん近づいてくるORβIT WEEK。

各プロデューサーの皆様もリハーサルや打ち合わせに忙しそうですね!

何せそれぞれが責任持ってプロデュースするこのイベント。

ステージを1から作るわけですから…やることは多そう!

きっと終わったら色々得るものもあると思うと、

もうファンとしましては、全ての経験を糧に成長している今を微笑ましく見ているような気分ですおねがい

ギリギリまで粘る人もいるだろうねw頑張れ!

そしてステージを7つもサポートするスタッフ様、本当にお疲れさまでございます!


7日間それぞれのステージが、ORβITらしく披露されます。

もうすぐですね〜{emoji:008_char3.png.チュー}