2024/06/12のORβIT情報まとめ

Line Up

FC SHUNYA

InstagramLIVE YUGO

BUGVEL公式YouTubeにORβITメンバー

 


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜✨

ORβIT WEEKはもちろん、昨日新しく出た蘭についてもしゅならしい言葉でワクワクを届けてくれました✨

やっぱりORβITって最高〜ラブ


  InstagramLIVE YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3388532368657373957?igsh=MTJ0bWt3NmF1eDM3Ng==


ゆごがInstagramLIVEをやってくれました〜!

アーカイブも残っています✨


いやーー可愛すぎた可愛すぎた!

メイクしてるのもあるけど、過去一レベルの可愛いかたまりが動いてる〜って感じで、気づくとかわいいかわいい書き込んでましたw




WEEKのお知らせや舞台のお知らせ、大事な話を色々したかったんだろうと思うんですが、途中からゆごの可愛さに我慢できなかった韓国兄たち3人がコメ欄に相次いで登場し、日本語の実力を競う大煽り大会が勃発していましたw


面白かったコメ欄はアーカイブにのらなくて残念だけど、コメ欄に気を取られて見れてなかったゆごもたくさんなので、これからアーカイブ見直したいと思いますw


本当面白すぎたw



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3388836205842674145?igsh=N2UyaWdiZ3o3ODMz



みんなゆごが大好きなんだよねー✨


本当、ORβIT最高www


https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3388830825892965736?igsh=MW1tbWVodXplNXV2ag==



日本語で間違えた単語をど真面目に復習するユンドンwww

ユンドンの日本語の実力、メキメキ状態し過ぎてて、しかも情報源が面白すぎてwww


『おい、笑える』はやっぱり例の『おい、笑える』だったのも面白すぎたw

おばあちゃんの真似してるユンドンの声が聞けましたねw



  BUGVEL公式YouTubeにORβITメンバー



先日ORβITVにORβIT側のドリゲビハインドが上がりましたが、今回はBUGVELバージョンのドリゲビハインドが上がりました!

やっぱりORβITメンバーもガッツリ映ってますチュー


グノくんの愛犬ジェシーちゃんが見守る中リハーサルしている姿は可愛くてとてもシュールw

ORβITメンバーの愛にもブレずに落ち着きを見せるジェシーの姿に大物感を感じましたw可愛すぎるチュー


ドリゲはやっぱりこの時期しか出来ない特別な雰囲気が良いですね〜ラブ


【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



いやーほんと昨日はゆごがあまりにも天使すぎましたね〜ラブ

ビジュアル的な可愛さはもちろん、

1番は飾らない中身もとっても可愛くて優しくてピュアでだけど1本筋がぴーんと通っていて配慮も出来ていて…本当に天使にして最強な我らがマンネ。ゆごたんでしたおねがい


可愛さそのままにどんどん成長する姿を目の当たりにできて、もう本当に幸せおねがい

こんな熱い気持ちをきっと兄たちも胸に感じ、

そして日々ゆごの可愛いを取り合いしているんだろうなwww


ORβITはここにさらに個性豊かな日本組、あれこれそれが混ざりますからねw

本当個性爆発しすぎてるwww

その中でゆごが割と落ち着いてリードする側に回るところも含めて面白すぎるw


ORβIT大好きだなぁを改めて実感した日になりました🥰