2024/06/10のORβIT情報まとめ


Line Up

舞台『HOUSE〜7人の地縛霊〜』FC先行スタート

ORβIT✖️あじこねクジ当選者へのご連絡

FC TOMO

InstagramLIVE YOUNGHOON

 


  舞台『HOUSE〜7人の地縛霊〜』FC先行スタート


 

 

8月末に公演される我らがYUGOこと宮島優心主演舞台、『HOUSE〜7人の地縛霊〜』のFCチケット受付がスタートしました!


受付期間は6/23までです〜👍

こちらのタイミングが公式と合わせて最速になります爆笑


Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3387367536642089122?igsh=MWtkeWxyaHhpZ3c4bA==



ゆごもストーリーでお知らせ!

そうだよね〜チュー

EαRTHだけじゃなく、これまでの舞台で俳優宮島優心を見てくださった方にも是非、ゆごの新たなる挑戦を見てもらいたいよね〜おねがい


  ORβIT✖️あじこねクジ当選者へのご連絡


 

 あじこねB賞当選者の方に、メールが届いているそうです!

B賞は当選者の方の質問にメンバーがラジオ風に答えるというものチュー

どんな質問が届いてどんな答えを返すのか…気になるw


メールの返信には締切があるそう!

お気をつけくださいませ〜



  FC TOMO

月曜日はトモくん!

ORβIT WEEKに向けて気合いがますます入るトモくんからの熱いブログでしたおねがい

ソロステージだけどORβITの魅力が溢れるように…そんなトモくんの思いが日に日にしっかり、色々なコンテンツからの伝わりますラブラブ



  InstagramLIVE YOUNGHOON

ヨンフンがInstagramライブをしてくれました〜✨


久しぶりのヨンフンアカウントからのインスタライブ✨

お出まししたヨンフンはビジュアルにさらに磨きがかかり…さすがの美しさでした〜ラブラブ


私、始まったタイミングに間に合わずあまりみられなかったのですが、どうやらORβITWEEKのこととORβITの蘭についてなど、今聞きたい事を色々お話ししてくれたみたいラブ


EαRTHのコメントもたくさん読んでくれたり、

Instagramのアカウント名08nnnnnについて、オウンに由来している、替えたいけどYUGOからNGが出た、などw

ここだけの話をたくさんしてくれていました〜爆笑


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3387374406744322620?igsh=azN2MTQ2M3o4azhx



終了後のセルカ📸

練習着でもありえんくらいかっこいいヨンフンです✨


【HOUSE〜7人の地縛霊〜】

FC先行受付中(〜6/23)


【ORβIT WEEK】

一般発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ORβIT WEEK、それぞれのメンバーからこんなことやるよ〜あんな事やるよ〜とスポが続々と上がっています。

特にファニコンでのスポは多くてチュー

聞いていると本当、絶対全部見たい!!!

なんで身体が2個無いんだ3個無いんだ!!!!

という、人類の限界を超えた動きをしなければならない!!!という衝動にかられるくらい、

どのステージも魅力的な内容ですラブ


行ける人はもちろん、残念ながら行けない人も後からレポなど見させてもらったりして、よかったところをみんなで共有して、このORβITの挑戦を応援して盛り上がりたいですね〜チュー