2024/06/07のORβIT情報まとめ


Line Up

『最強歌うまアイドルGP』ショート動画3

ORβITのオールビューティ 明日放送

舞台「HOUSE〜7人の地縛霊」宮島優心主演決定

TikTok しゃがんで耐えられるかゲーム

X ORβITからお手紙

FC YOONDONG

Visvilaa メンバー日替わりショット YOUNGHOON

 


  『最強歌うまアイドルGP』ショート動画3


 

 

またまたショート動画が届きました〜✨

どこを切り取っても歌うまなトモくんチュー

今回は中本大賀くんとのワンセットです〜指差し



公式TikTokも!

https://www.tiktok.com/@dogahajime/video/7375075507005623568?_t=8mzAavsrvdJ&_r=1


  ORβITのオールビューティ 明日放送


 

 

早くも5回目を迎える元気ジャパンのORβITのオールビューティー!

今回もどうやらスタジオで収録した様子👀✨



今回はVisvilaaのCM撮影の時に着たステージ衣装で出てますね〜!

 

 



こちらの写真はレギュラー陣の後ろで✨

放送は日付変わって本日19時!

YouTubeは20時にアップされまーす!



  舞台「HOUSE〜7人の地縛霊」宮島優心主演決定


 

 

前日のゆごの出演舞台『アオペラ』の嬉しい驚きがまだまだ冷めやらぬ中、

また新たな俳優・宮島優心のお仕事情報がとびこんできました!


今度は主演舞台です!



舞台『HOUSE〜7人の地縛霊〜』


公演期間は8/23(金)からシアターサンモールにて✨


ミュージカル、朗読劇と経験を積み、今回はどうやらついに完全にお芝居の舞台です!

ゆごーーー!!すごいすごい!!!


これは、俳優・宮島優心の波が今年ついに来ちゃってるんじゃないの〜?!?!昇天飛び出すハート


どんどん大きく立派になっていく宮島優心から目が離せません✨

 

 

公式サイト



 オフィシャルプレスリリース

 

Instagram YUGO(宮島優心)




笑いたい?泣きたい?

どんなお話なんだろう!

楽しみすぎる〜✨


  TikTok しゃがんで耐えられるかゲーム

久しぶりに公式TikTokが更新!

7人のおもしろチャレンジ動画が届きましたw


床にかかとをつけたまましゃがみ込むゲームw

これ、かかとの裏とかが固いとしゃがめないんですよね〜w


はてさて、ORβITメンバー達はどうかな〜w


若干1名コロコロっと転がっちゃってる人がいますけど〜www


大きな男達がちっちゃくまるくなってるところも可愛すぎて必見ですラブ






  X ORβITからお手紙


WEEKまであと1週間とちょっと!

明日のチケット一般発売を前にORβITメンバーそれぞれからEαRTHにお手紙が届きました📮✨


どどんと一気に7枚、どうぞ!

 

 



 

 




 

 



 

 



 

 




 

 




 

 



もーね、全EαRTHの気持ちを代弁します!



いけるものなら全部行きたい!全部見たーーーい!!!!!



でしょ?🥹


https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3385235155777741001?igsh=NmxtMjU4NXUzc3hy


トモくんがストーリーも投稿!

なんと色々歌う中で、トモくんがメンバーのソロ曲もカバーするそうです!

あーー、見たい、聞きたいチュー


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

やっぱり準備に忙しそうなユンドンですが、その代わりに載せてくれたショットがサービス過ぎましたラブ

見て良いのーーこんなお宝ショットーーー!!!

ご本人は知ってるのーーー?!wwww


  Visvilaa メンバー日替わりショット YOUNGHOON


 

 

Visvilaa メンバーショット、大トリを飾るのは…


やっぱり我らが長男、YOUNGHOONでーす✨



美しすぎるっ!!!




魅力に吸い込まれるっ!!!!


はぁ、どうしてこんなにイケメンなんでしょう…

どのパーツも芸術品としか思えないレベルの美貌ですラブ

なのに動くと喋るとあんなに可愛くて、

そして心は優しすぎるほど優しくて…


ほーんとに、みんな大好き、ヨンフンラブ





【ORβIT WEEK】

NEXT 一般発売本日スタート


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ゆごの活躍が過去一の勢いを見せていますね〜!

どんどん活躍していってほしい反面、どことなく寂しさも感じるのは、これは、

もはや親のような心なのか…おねがい

嬉しいのに寂しい、けど嬉しい!みたいな

自分の中にそんな心の揺れを微かに感じます。


ゆごはきっと、自分のやりたい夢に向かってまっすぐ進んで、道を切り開いて歩いてる。

ゆごの軌道を歩んでいます。


それはきっとものすごくエネルギーをつかうことでもあると思います。

疲れたり悩んだりした時は、ゆごにはORβITというホームがあって、いつも全力でゆごのことを応援している兄達がいるからね!


ORβITの暖かいエネルギーをお守りに頑張ってきてね!!!