2024/06/05のORβIT情報まとめ


Line Up

『最強歌うまアイドルGP』ショート動画

宮島優心 舞台『アオペラ』出演発表

Visvilaa 日替わりメンバーショット HEECHO

FC SHUNYA

 


  『最強歌うまアイドルGP』ショート動画


 

 

テレ朝公式YouTubeチャンネル、動画はじめてみましたに、

先日出演させていただいた『最強歌うまアイドルGP』のショート動画が上がりました〜✨

トモくんはこれが二つ目です✨




今回はドライフラワーについて🎤

きっとこの歌を感情込めて歌ったらみんなこうなるwwwきっつぉw


司会のアルコ&ピースさんに上手にいじって頂けましたね〜チュー




  宮島優心 舞台『アオペラ』出演発表


 

 お昼12時解禁!

ビックニュースが飛び込んできました!


YUGO、俳優・宮島優心、新しい舞台出演のお知らせです!


舞台『アオペラ』

雁屋園道貴(かりやぞの みちたか)役として出演決定!


2.5次元の舞台に我らが宮島優心がまた舞い降ります✨







 

 



キャストもこの日に一気に公開!

長江崚行さんを筆頭に豪華そうな顔ぶれの中に我らが宮島優心✨

そして、ミューマギからプライベートまですっかり仲良しになった手島章斗さん、あっくんもいます✨


みなさん、高校生役です!




音楽原作プロジェクトの一環であるこの作品。
小説や漫画の原作ではなく、音楽を起点に色々なメディアが集まったプロジェクトなよう。
人気声優さんが実際にアカペラを歌ったり、ドラマ小説をやったり、ステージをやったり…すでにかなり人気の界隈のようです。

舞台は11月、シアターHにて公開!
このあと8月からFCチケットの先行受付が始まる予定です。
まだ少し先の話になりますが、とっても楽しみですね〜チュー






https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3383473837730191583?igsh=b2xkN2x1ZjYwcDR5


ゆごも個人インスタでご挨拶!
すでに練習が必要なアカペラは集まってお稽古しているそう!
アカペラは息を合わせたり、音程を1ミリも崩さないようにしたり、普段の歌い方ともまた違うもんね〜チュー




そして同じ舞台のお話で、

ミューマギの原作、『マギ』が15周年を迎えたとのことで、その事にも🫶

マギ15周年おめでとうございます!


 

 



さっそく長江りょうき君が練習の時の写真をあげてくれました💖

この5人が同じ学校のチームとしてアカペラすることが多くなるのかな?

すでに仲の良さそうな雰囲気が漂ってて楽しみです✨



  Visvilaa 日替わりメンバーショット HEECHO


 

 

今日の日替わりメンバーショットはHEECHO!




うーわーーーーーーーラブラブラブラブ

THE 透明感!!!!

やばい!!!!



うーわーーーー!!!

こっちもやばい!


Visvilaaコンセプトの正解を叩き出したかのようなヒチョのセルカですラブ

ふわふわの髪に塩味なマシュマロ顔、細くて白いゆびに挟まれたVisvilaa💄

これは一気に買う人が増えるやつです✨


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜✨

舞台裏の可愛い様子を見せてくれました爆笑

どんな時でもしゅなはしゅなですね〜チュー

その元気印がみんなにパワーをくれます🫶



【ORβIT WEEK】

NEXT 一般発売


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ORβITのマンネ、ゆごを応援していると、

芸能の世界で夢を掴むという事とはどう言うことなのか、それを直接見て直接応援して、彼が切り開く道を一緒に歩いて行ける、そんな気分になれますおねがい


まさにゆごを通して自分自身も前に進んでいるかのような…いや、実際はすべてゆごの力なんだけど、そんな気分にさせて貰えるというか、、

なんだかすごーく力を貰える存在ですおねがい


それだけのことを成し遂げるにはきっと、私たちには決して見せない絶対的な努力がたくさん積み重なっているからなんだろうけれど…

辛いこと悲しいことを少しも見せずに私達に幸せを届けてくれる俳優宮島優心の飛躍。

これからも楽しみですラブ


お兄ちゃん達も!負けてられないぞ!w

ま、絶対負けないお兄ちゃん達なんですけどね〜{emoji:008_char3.png.チュー}