2024/06/01のORβIT情報まとめ


Line Up

Visvilaa ネット販売スタート&キャンペーン開始

ORβITV『DREAM GATE 02 Behind The Scenes』

Instagram YOONDONG

X TOMO

ORβIT WEEK メンバーメッセージ YOUNGHOON

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  Visvilaa ネット販売スタート&キャンペーン開始


 

 

ORβITのオールビューティー発、

ORβITがアンバサダーを務める番組コラボリップ

『Visvilaa』


いよいよオンライン販売がスタートしました〜!



購入はこちらから受付中!



 

 

ORβIT公式からは初日の今日から日替わりでメンバーセルカを投稿!

まずはユンドンの登場でーす✨





うわーー黒タンクトップだぁラブ

ほとんど飾りもないのに、なんでこんな神々しいんでしょうか昇天飛び出すハート

ユンドンが持ってる2色とも、私はすでに先行販売で購入しましたが、どちらもとっても使いやすいですよ〜チュー



  ORβITV『DREAM GATE 02 Behind The Scenes』



毎週土曜日はORβITV〜!

今週は終わったばかりのDREAM GATE02のビハインドでした〜!

ORβITメンバーがそろっている日って事で前夜祭の様子が多めチュー

私は残念ながらチケットに落選して見られなかったので、今回初めてBull’s Eyeやハナのバンド演奏を聞けて嬉しかったです〜ラブ

後半はちょろっとステージの様子もチュー

11人で立つアイマショウは、若干ぎゅーぎゅー詰めでなんだか可愛い目がハート


その日だけしか見られない、1日限りのステージにかけるメンバーそれぞれの熱い想いと共に、ビハインドも楽しめますよ〜おねがい



  Instagram YOONDONG



ユンドンがInstagramを更新〜!


なんだかすごく夜景がキラキラした場所で、さらにステッカーデコも色々可愛くて、

その中でとりわけ綺麗な王子様がこちらを見ているラブ


ユンドン髪の毛切ったかな??襟足が少し短いような〜

お化粧してるし何かのお仕事なのかな?


  X TOMO


 

 

トモくんがXを投稿!

前日に配信されたYouTube番組、『最強歌うま男性アイドルGP』について、あらためて投稿してくれました〜!

本当に楽しくて素敵な番組でしたよね!


共演者さんとの写真と共に🫶




もうひとり、共演者さんがいるんですが、

きっと色々な事情があるんでしょうね。

あまり深追いはせずにいようと思います。

番組内では楽しそうに2人でハイタッチしてるのをバッチリ目撃しましたのでウインク






  ORβIT WEEK メンバーメッセージ YOUNGHOON


 

 

ORβIT Week 今日の日替わりメンバーは土曜日担当のヨンフンでーす✨

ヨンフンのライブはもちろんヨンフンが主人公!

私たちのヒーローヨンフンと一緒に、幸せな時間を過ごせる事間違いなしなライブになりそうですね〜ラブ


ORβIT WEEKは現在ローチケ先行受付中!


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜チュー

今日はヨンフンが大好きな食べ物のお話〜

大好きな食べ物、日本でも食べられて良かったおねがい


やっぱり慣れてるとは言っても日本と韓国では食文化が違う事だらけだと思うので、韓国から来てくれている3人の食生活はいつもつい心配になっちゃいます。

美味しいご飯を楽しんで食べていてくれたら良いなぁって、いつも思ってますチュー



  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


6月に入って最初のORβITのラジオ!

担当したのは〜HEECHO、TOMO、YUGO〜✨


毎回2週ごとに違う組み合わせのトークを聞けるっていうのも純粋にこのラジオの良いところですねウインク


今週はORβIT Weekのスポーツも聞けちゃうかも?!


ラジコできけます!







【ORβIT WEEK】

ローチケ先行

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【EαRTH】

オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/


【Visvilaa】

オンライン販売キャンペーン 6/1〜6/15

https://visvilaa.jp/pages/open-campaign


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



6月になりましたー!

ドリゲも終わったばかりなのに、もうORβITWEEK開催月です!

参加するEαRTHですらバタバタとした気分なんだから、ライブを作り上げるメンバー達の忙しさは相当な物なんだろうな…

どうか色々順調に進んでいますように飛び出すハート


きっと水面下では次のカムバの動きも…

た、た、楽しみすぎるぅーーーー!!!!