2024/05/29のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT WEEK ローチケプレリク先行受付スタート

『同姓同名』中島弘輝さんの投稿

Instagram YOUNGHOON

FC SHUNYA

Instagram YUGO

ORβIT WEEK 日替わりメッセージ SHUNYA

Instagram LIVE TOMO

 


  ORβIT WEEK ローチケプレリク先行受付スタート


 

 

2種類のFC先行が終わり、次はローチケのプレリクエスト先行が始まりました!

こちらは誰でも申し込みできるタイプの抽選申し込みです✨

チケットの売れ行きによってはこの後の一般販売が無い公演も考えられます。

行きたい公演はここまでで確実にゲットしておきたいところ👍


メンバーもそれぞれの担当日を宣伝〜

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3378422223437505565?igsh=eGw3N3lzYnkybm8x



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3378638393393879687?igsh=MWpzb3BqdWhzZ2c1dw==



https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3378638393393879687?igsh=MWpzb3BqdWhzZ2c1dw==




  『同姓同名』中島弘輝さんの投稿


 

 

同姓同名でお世話になった中島さん。

今日もゆごに絡んだエピソードを届けてくれました✨


そうそう、そのギャップもまたゆごの魅力の一つなんですよ〜ラブ


  Instagram YOUNGHOON





ヨンフンがInstagramを更新!

EαRTH・REBRA待望の共演となったグノくんとのツーショットチュー

グノがステージで見せてくれる圧倒的に前向きな陽のエネルギー!そのパワーをきっとヨンフンも感じただろうな〜おねがい

ORβITとBUGVEL、それぞれ雰囲気の違う二つの太陽。

ちょっと予測できないところも含めて、本当に良いコンビなんじゃないかな〜😁


https://www.instagram.com/stories/real_wangjyunhao0508/3378671351681095120?igsh=cGNvNG02bmdzZno0



グノ君がストーリーでお返事。

サランヘヨ❤️だって〜✨

2人で韓国語で会話してるところ、もっと見てみたいなぁチュー


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日!

なんだか気になる投稿!!!

なんだなんだ?!

楽しみにしてます〜チュー



  Instagram YUGO





ゆごがInstagram更新ー!

私服もかっこいい、かわいいゆごですチュー




私服もさることながら、また雰囲気や表情に自信や経験からくる美しさみたいなものが足された気がするなぁおねがい

可愛いかっこいいだけじゃない、魅力がどんどんますばかりのゆごたんです✨



  ORβIT WEEK 日替わりメッセージ SHUNYA


 

 

面白い企画がスタート!

メンバーが日替わりで自分の担当曜日についてメッセージ動画をあげてくれるようです✨

水曜日だからかな?トップバッターはSHUNYA!


SHUNYAが担当するのは6/19(水)ORβITメンバー全員が出演します。

7人をしゅなプロデュースで…そんなの絶対楽しいに決まってる!w

何せEαRTHが何を見たがっているのか、誰よりもわかっているのがしゅなですから…チュー



  Instagram LIVE TOMO

トモくんがInstagramLIVEをしてくれましたー!

残念ながら私はタイミングが合わず見られず…💦


ドリゲのお話で前夜祭で披露したBUGVELの曲に合わせて披露した自己紹介の歌詞を改めて教えてくれたりしたそうですよ〜チュー



【ORβIT WEEK】

ローチケ先行

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【ORβIT✖️あじこね オンラインくじ】

4月放送分受付中(〜5/31)


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/




【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



公式ホームページのメンテナンスも予定通りに終了しておりました〜!

パッと見た感じほとんど変化はないけど、システム的に色々前より整ってそう👀✨

スタッフ様、おつかれ様でした〜💖