2024/05/25のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV 『サムギョプサル食べてみた』の会 後編

Dream gate 02 A-STAGE 開催

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  ORβITV 『サムギョプサル食べてみた』の会 後編



毎週土曜日はORβITVの日〜!

こうやってイベントがある日でも変わらず上げてくれる大きめコンテンツ、全員が楽しめてありがたいですよね〜ラブ


さあ、気になるサムギョプサル会後半!!!

私はドリゲに行っていたし、本日もドリゲに行くため体力優先(=寝た)のため、まだ見れておりません昇天

どんな感じかな〜飛び出すハート


 

 





反転してるので動画とは逆の並びが面白いw

これは食べ始める前の写真ですね!

お腹すいた4人の顔が可愛いニコニコ


  Dream gate 02 A-STAGE 開催


さぁついに、ドリゲのメインステージスタート!

まず土曜日はA-STAGE


HEECHO・JUNE・TOMO・YUGO・MINATO・RAIRAの登場でーす!!!


HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3375440177345857654/



ライブ前に謎のメッセージを残すヒチョさんw
こ、これは…まさか…
『君へ』やるぞとwよろしくねとw

て事で答え合わせなのですが、
やっぱり『君へ』やってくれました♪
もちろんおおせつかったとおり、私たちが半分歌う感じで🎤
全力で歌わせて頂きました〜✨

夜の部上手側でかなり前の方に座ってたので、なんか途中バチっと目が合った気がして、直接の目を見て『空の光の君へ〜』って、座ってるのに身体前のめりにして大声で歌って、聞いてもらえて、フニャッと笑ってもらえたのがなんだかとても幸せでした🥰(オタク特有の思い込みが入ってるかもw)

YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3375485115630422873?igsh=anZ4MmgxZGo4c2pj



投稿元は音無しの動画です〜!

直前までEαRTHを呼び続けるゆご。

このみんなにきて欲しいと言う熱い気持ちは、ライブを見た今だからこそ、ますます実感します。

そりゃそう思うよなーって!


そのくらい、1日限りのこのステージは、

素晴らしいものでした✨


行かせていただきました、Aステージ!

いやーー、本当にすごかった!楽しかった!!!

盛り上がる名曲の数々と、その曲にまったく負けない歌唱力、ラップスキルで会場全体大盛り上がり!


やってるメンバーたちもそれぞれが楽しそうで、嬉しそうで…なんて素敵な、最高のステージなんだ!!!とライブ中にも何度も思いました💖


6人全員それぞれ歌がうまくて、魅力も全開!

感動あり、笑いあり、心震える瞬間も何度もあって、

これがライブというものだ、最高じゃん!!!!と大満足出来るA-Stageでした!


生バンドとの相性もバッチリ!

生きた音楽が直接心に届く感覚は、やっぱりハートにズドンと直接届きますね🥰

なんて贅沢な時間だったんだ〜💖


ここでセトリとかをばばん!と出したいところなのですが、残念ながら現場を詳細にレポするスキルが私には無くw


数ある中の数曲だけをあげるとするなら、



ヒチョンさんとトモくんとワンオクの『whatever yiu are』は本当に圧巻でした!


歌唱力にぶちのめされる感覚。

上手い人がチョイスしてうたいがちの歌ですが、当たり前に上手いの次元を超越し、聞かせる曲に仕上がりまくっていました!

さすがORβITのハンドマイクを制する2人👏


それからひちょんさんとゆごがデュエットした『いとしのエリー』も最高に良かったです!

ゆごの感情こもった歌唱が初めてそんなゆごを見た!ってくらいの感動をもらったし、ヒチョンさんのさいごの渾身の『え〜〜〜りぃいいい〜〜〜〜』がもう、本当に最高にかっこよかった!!!!


潤くんはもうステージ全体的に大活躍してて、

ラップがある曲の全てが圧巻だったし、潤くんにしか出せないその言い回しが凄すぎたし、歌でもなんでもスキルが高くて、本当に心を射抜かれたような気分でした🥰

何せずーっと楽しそうにしてたのが印象的おねがい

潤くんのキラキラの魅力全開でした!


RAIRAはお世辞抜きで歌がめちゃくちゃ上手になっていて、本当にびっくり!!!

『毎日がスペシャル』をソロで歌ってくれたのですが、持ち歌?!っていうくらいうまくてうまくて、この音源欲しい!!!って思うくらいでした!

歌に色気があるタイプですね!これからがますます楽しみ!

惚れちゃったなー、らいらにも〜💖


みなとは本人のソロ曲が本当にかっこよくて!

生で初めて聞いたのですが、潤くんとはまた低音ラップが進化してる感じにとてもワクワクしました!

デスボイスも出ちゃうんじゃ?!ていうくらいの声質がビシビシきます!

でも歌うと歌も上手いのがさすがドリパスメンバー🥰ドリパスのラッパーは歌も上手いもんねラブ



あのー、あと5時間ほどいただければ全曲語れます。はいw

でも今日は!B-STAGEにも行かねばなのでこの辺で〜

 

 





素敵なステージありがとう!!!

最高でした!!!

ここでこのチームが終わってしまう事が、本当に寂しいよーーー😭✨


YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3375720107651986576?igsh=MWw2dmV4bmNvZTdkZg==


ずーっとライブ中ぴょんぴょん跳ね出すんじゃないか?!ってくらい楽しそうにしていたゆご。

ORβIT以外の曲をやって改めて感じる、歌唱力のレベルの高さ、表現力の強さに驚きました!


ゆごにしか出せない魅力のオンパレード!

これはー、そのうちソロライブも出来ちゃうな、うんうん!


TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3375725384973973526?igsh=MWNseWtqNTU1aTA2bg==






ともくんの歌声、ずーーっと聞いていたかった!

魅力も安定感も桁違いです!

トモくんにお任せしておけば大丈夫!そんな守護神みたいなポジションでずーっと歌い続けてくれました💖


聞けば聞くほど新たな発見もあるトモくんの歌後。

溢れるほど聞けるソロステージがこれからも控えてます✨


JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3375731486446968829?igsh=cHNlMTEwbWN6cXlq



潤くんやっぱりかっこいい!!!!

ステージでどこまでも輝き続ける漢、上原潤です。

ラップは言わずもがな、歌もまたレベルアップして、絶対音を外さないし、繊細な声質はそのままに安定感はますます増えてるし、

もうずっとキラキラキラキラしてました!


明日のB-stageに上原潤がいないの、大丈夫?!ってふと思っちゃうくらい、マジ強すぎる上原潤!

(大丈夫、こちらはこちらで、ユンドンとマヒロがおりますチュー)

私の中でA推しの人格とB推しの人格がバトってるw


MINATO


みなと、ヒチョ描いてくれてありがとうw

おかげさまで最高に楽しかったです!

 

HICO

https://www.instagram.com/stories/hico_0707/3375772102188964505/



プロデューサーHICOには今日も暖かい拍手が贈られていました✨

素敵なステージを作ってくれてありがとう!!!

ヒコ目線の話もまた聞いてみたいな💖



 バンドメンバーさん、今回も投稿してくださいました💖


 


 

 


ドリパス公式

 さて、次はいよいよB-STAGE!


Aはゴリゴリラッパーと邦楽大好きチームが引っ張るノリノリオンパレードなラインナップでしたが

国際色豊かなこのグループはいったいどんなステージになるのかな?ラブ



https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3375774754046054909?igsh=MTV4dmJvdjM4amFvdg==


I’m a showで、アイマショー!


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜!

明日のステージの気合いをやさしくヨンフンらしい言葉で伝えてくれました✨

楽しみにしてるよーー!!!


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

今週もはじまりました、FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION !


今回のORβITメンバーは前回と同じく、

YOONDONG、TOMO、SHUNYA!


私はこちらもこれから聞きまーす!


【ORβIT WEEK】

μoon先行受付中


【ORβIT✖️あじこね オンラインくじ】

4月放送分受付中(〜5/31)


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信アーカイブチケット受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156(〜5/26)本日まで



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



いやー、本当に良いところを語り始めるときりがないくらい、とっても楽しいライブでした!

記憶が鮮明なうちに、そしてB-Stageを見る前にこの感想をなるべく書きとどめておかないと!!


カバー曲が多めだったのですが、その曲たちをまるで持ち歌のように操って観客を盛り上げるそのスキル!

本当に才能に溢れたメンバー達なのだ、と、改めて感動しています。

本家の皆様にきいてもらいたいくらい!


と同時に、こういうパワーのある曲、他の人がやっても関係なく盛り上がれる曲の凄さというものも実感。

自分たちで曲作りをするORβITならでは、BUGVELならではの感想かもしれませんが、そんな曲が2チームから今後たくさん生まれたらいいな〜という、あくまで前向きな悔しさみたいなものも感じましたおねがい


そしてそれが、きっとORβITにはBUGVELには出来ると思う。

彼らにしか出せない世界観がちゃんとあるから。

そしてそれを追求する情熱が彼らにはあるから。

ドリパス様!彼らのことをこれからもどうぞよろしくお願いします!


いつか、そんな彼らの曲をカバーして大盛り上がりしてくれる他界隈のステージが出てくるようになったらすっごく嬉しいな〜ラブ