2024/05/22のORβIT情報まとめ


Line Up

X YOONDONG

FC SHUNYA

Instagramストーリー SHUNYA・TOMO・YUGO

 


  X YOONDONG


 

 ユンドンがXを投稿してくれました〜✨



いつも通り王子様のようなビジュアルに妙に豪快に消した背景が印象的な一品w

なんだか絵画みたいですね〜ラブ


忙しい中EαRTHに会いに来てくれたんだよね、きっと。

そんな優しいところも王子様です照れラブラブ



  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜✨


27歳になったしゅなの1つめのFC更新でしたチュー

最後の最後にかわいいーーー画像があったんですが、その写真もう少し詳しく知りたいなぁ目がハート



  Instagramストーリー SHUNYA・TOMO・YUGO

今日もドリゲにWEEKに、メンバーからのストーリーがたくさんでした✨


現在ドリゲは25日チケット販売中、

WEEKはこのあとμoon先行が控えています〜!

※FC先行は昨日まででしたのでお気をつけください。


SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3373342192315330881?igsh=MWc3ODFmdnpoNmwzMQ==



しゅなの担当は水曜日!

ORβIT全員が出演する日です。

しゅなのプロデュースで目がハート



TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3373533296891238537?igsh=M3RlZjM1cmduZzht



トモくんはWEEKのトップバッターを飾ります!

生バンドでソロライブはグループ唯一の経験者!

そこからまたさらに進化した姿を見せてくれそう💖



こちらはドリゲ用のマイク🎤

Aステージの6本のマイク。

それぞれ名前がついていますが、なぜか真ん中のHEECHOさんらしき名前だけが読みにくい…けどHEECHOではなさそう…

これは…Steam_Shineskyって買いてあるのかな?

ヒチョンさんらしいなw


YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3373578421421271099?igsh=MTJlb2JtaXR0MndiYQ==



ゆごはWEEKの火曜日担当!

the engyさんとの対バンです✨

7つのステージの中で全く想像がつかないステージの一つ!!!


…ま、全部想像ついてないんですけどw

そこがORβITらしいところです爆笑



【DREAMGATE02】

一般発売受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813

25日公演販売中


【ORβIT WEEK】

NEXT→μoon先行


【ORβIT✖️あじこね オンラインくじ】

4月放送分受付中(〜5/31)


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信アーカイブチケット受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156(〜5/26)



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



いよいよ、DREAM GATE 02前日になりました!


私も参加するための準備…がてら、ドリゲ01の時のペンライトを引っ張り出してみたり…

今回ペンラが無いので一応持っていってみようかなと思いますおねがい

過去のペンライトってなかなか次の機会って無いので、電池入れ替えてまた使えたりすると、得した気分になりません?チュー


ORβITのイベント限定ペンライトもルームツアーとファンミとTHE BESTと、すでに3つ!

全部可愛いから思い出とともに並べてありますチュー