2024/05/20のORβIT情報まとめ


Line Up

名古屋・仙台公演払い戻しについて

FC gallery

ORβIT✖️あじこね オンラインくじ発売決定

Dream Gate 02 A グッズ撮影オフショット

FC TOMO

InstagramLIVE SHUNYA with YOUNGHOON

 


  名古屋・仙台公演払い戻しについて


 

 

ORβIT THE LIVE振替公演にともなう名古屋・仙台の払い戻しについての続報が届きました。

現在受付の内容を元に順次手続き中とのこと。

金銭に伴うことのため、預かったお金が事故らないように厳重な精査が必要みたいですね💦


一方で7月の振替公演を待っている方もたくさん!

今はチケット無いけど発売したら行きたい!って思っている方も居る様子✨

そちらの続報についても、ゆっくり待ちましょうチュー


  FC gallery


 

 

FCギャラリーが更新!

今回はヨンフンとトモくんが2人で生出演したカンテレ『よーいドン!』のオフショットでした〜✨




これこれ!

この春色カラーのふんわりセーターがとっても良く似合ってたんですよね😍

また見られて嬉しい〜ラブラブ

FCの中には日韓顔面国宝な2人のお顔がこれでもか!と見られますよ〜😏✨



  ORβIT✖️あじこね オンラインくじ発売決定


 

ORβITが出演中のラジオ、FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION のオンラインくじのお知らせが届きました!




サムネイル

このくじライブは、ラジオスポンサー様であるFAIR NEXT INNOVATION さんの企画ですウインク






開催期間

5/21(水) 21:00〜5/31(金) 20:00※くじチケット販売は19時まで


価格

くじ1枚550円


景品

【A賞】

ラジオ出演風オンライントーク会(5分)


音声のみのトーク会(データを後日お渡し)

全メンバー7人と当選者1名でトーク(5分)

実施日は6/5(水) 20時から


【B賞】

ラジオDJ風メッセージ動画プレゼント


メンバー全員参加

当選者の質問に答えてくれる


【C賞】

収録時撮影サイン入りチェキ


全16種(各ソロ2・集合2)

4月収録参加者分のみ(ユンドンとゆごはいません)

ヨン・トモ・しゅんや

ヒチョ・潤・しゅんや



【D賞】

メンバールビットラバーキーホルダー(7種)



【E賞】
目覚まし着信ボイス
4月出演メンバー各2種(全10種)


【F賞】

収録時撮影セルカ待ち受け画像


4月出演メンバー各2種(全10種)


【10連特典】(1回で10口まとめて購入すると10連です)

ラジオ収録後感想動画


4月出演メンバー各2種ずつ、全10種


⭐️10連ダブルチャンス限定14個⭐️


番組コラボステッカー集合4種✖️7枚




  Dream Gate 02 グッズ撮影オフショット


 

 



 

 

ドリパスを推していてたまに起こることが会って…

絶対私だけじゃないと思うんですけど…

圧倒的イケメンの顔がまるで爆弾のようにちゅどーーーんちゅどーーーん!!!!って攻めてくる時、ありません??


今回の2つの動画がまさにそれで…ラブ

もう息つく暇無くイケメンがっ!!

イケメン達が!!!!


はぁ、すごい。

なんて美しい事務所なんだ…昇天飛び出すハート


さて、これがそれぞれグッズになると言う事で…。



やっぱりこの動画の撮影はトレカの画像でしょうか…チュー

こんなん、何が当たっても当たりだよ〜🎯✨


Tシャツ欲しいのと、個人的には私はエコバッグが楽しみです✨

まず目標はコンプセットですけどチュー




  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜✨


前回のゆごの回で見た仲良しな2人の動画

今回はそのトモくん視点が届きました✨


楽しそうなとも君の声と可愛すぎるゆごの笑顔に癒されまくり〜おねがい

お仕事先でも仲良しなORβITメンバー達はいつもEαRTHに癒しをくれますね照れ


  InstagramLIVE SHUNYA with YOUNGHOON

しゅながInstagramLIVEをやってくれました〜✨

が!!!

がっ!!!!


私、すでに就寝していて見られず…😭

どうやらそのインラ中にヨンフンもつないでコラボ配信してくれていたようです。


わたしもこれから、YouTubeの神のお世話になってまいります…昇天





【DREAMGATE02】

一般発売受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813

25日公演販売中


【ORβIT WEEK】

EαRTH先行受付中


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信アーカイブチケット受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



だんだん近づいてくるドリゲと言うなのお祭り✨

楽しみですね〜💖


ふと思ったのですが、今回のグッズにはドリゲ専用のペンライトは無いんですね!

ラズライトは持っていくとして、バグちゃんたちを応援する用に前回のドリゲのペンライトを持ってこうかな…?…浮くかな?w


Tシャツは今回のが無事買えれば着たいけど、キムヒの日はまだ一度も着ていないキムヒTを着たい気持ちも…看板持ち


いよいよ色々準備し始めてる自分の感覚がまたワクワクを増強させます✨