2024/05/18のORβIT情報まとめ


Line Up

HAPPY SHUNYA DAY

ORβITV「『サムギョプサル食べてみた』の会」

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  HAPPY SHUNYA DAY


 

 

5/18はSHUNYAくんのお誕生日〜✨❣️✨




しゅなー!

お誕生日おめでとうございまーす!!!

私のお誕生日おめでとうブログはこちら💁‍♀️『HAPPY SHUNYA DAY 2024』HAPPY SHUNYA DAY 2024引用2024年5月18日は我らがORβITのムードメーカー、SHUNYAくんの27歳のお誕生日です〜✨しゅなー、お誕…リンクameblo.jp


日付が変わった瞬間から、EαRTHからのお誕生日祝いの声が鳴り止むことのない日となりました✨


そんなEαRTHの声を誰よりも聞き取ってくれているのがしゅなおねがい

さっそくありがとうのお返事を届けてくれました照れ


 

 

心のこもったこの投稿がいかにもSHUNYAって感じですよね〜おねがい









そして得意のドアップ自撮りのオンパレード✨

どれも全部可愛くてカッコよくて…

EαRTHがプレゼントを貰ったみたい爆笑


メンバーからも愛されているしゅなへのお祝いは、

なんだが少しみんなテンション高め↑✨


Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3370416044610306096?igsh=MXY3NzZ1OG5rNGJneg==



『しゅんやや、誕生日おめでと🥳』

あたまにセンイル帽かぶされてるしゅな🩵


これは…ショッピング中か何か?

オフのお買い物中もこんな感じなんだよーとユンドンから教えてもらった感w

この手元から察するに…マーベル?スパイダーマン的な?w


『もう1個あるよ〜』ってw

面白いのがもう1個って事?笑い泣き

ずいぶん懐かし服、これはコロナ中ついに韓国に日本組が行けた時の服じゃない?

カマキリ掴んでユンドンに絡むしゅなw

ユンドンの困ったような嬉しそうな笑顔が見えてくる気がしますw


『カマキリは安全にまた放してあげました😌』

だそうです、やさしいねチュー


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3370612461115030355?igsh=MTAxa3VoaWVkZ21oYw==


弟ゆごからのお祝いは、さすが!

かっこいいしゅな✨

ゆごが撮るしゅなの写真久しぶりに見た気がする〜💖

これはお台場の海。

あの時の写真を今日まで大事に温存してたのかな?


ごはん屋さんでのしゅな。

なんかブレてる感じが妙にリアリティウインク

何屋さんなんだろうー!

絶対間違いない空気ただよってる👀✨


ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3370622613377168238?igsh=eHVranBsOWl3aHky



ヨンフンお兄さんからも蔵出し動画!!

これは、マルイポップアップショップの時の撮影!

モデルをしているしゅなは普段のおちゃらけはどこへやら、べらぼうにかっこいいです💖



かっこいいです!!!!って行ったあとのこちらw

高低差で耳がきーーーーーーーんってなりそうw

でもこれもまたしゅなの可愛らしさ❤️

ヨンフンはそこが好き、だもんねラブ



ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3370705899712109996?igsh=ajBmbXoxN3Y2aXRi

トモくんはお得意の連写でしゅなの躍動感を伝えてくれましたw








本日の最高到達点🌸





すごい飛んだね🪽と、着地まで褒めてくれてるのがトモくん過ぎるw






かっこいいしゅなもちゃんと添えて…



…シャツ出ちゃってるのも添えて…w

これもしゅならしいもんねw

愛おしいね🥰



ストーリー HICO

https://www.instagram.com/stories/hico_0707/3370632264594876918/



ヒコからもお祝いが〜✨

本当に仲良しコンビ🩷

時間が合えばしょっちゅうご飯行っているんじゃなかろうかと…チュー

何気に1番しゅならしいさわやかなかっこよさを見せてくれたのは、やっぱりヒコだったかも〜さすがです✨

ヒコー、どうもありがとう〜😭✨


サムネイル

みんなが撮ったしゅなの写真を見ると、その撮ったメンバーの笑顔も見えてくる。
これこそが、普段からのメンバーとしゅなの仲の良さの何よりの証❤️


ストーリーSHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3370699607100673069?igsh=bHY0MmduYnExZmEy



しゅなからもストーリーでお返事!



ゆごはボケてないのに、しゅながボケていくw

ありがとうsunset、リリース待ってますw(ないよ)



やっぱり懐かしいんだw

カマキリさんの子孫がその後も元気にくらしてますように…



ヨンフンの小ボケの方にはノーアクションw

この写真もきっと懐かしい〜って思いが爆発したよねチュー



大喜利選手権になっちゃうところに、しゅなの愛され度合いが現れてますから〜チュー


本当に本当に、おめでとう〜!!!!

素敵な1年になりますように✨



  ORβITV「『サムギョプサル食べてみた』の会」

土曜日11時はORβITV!


今回は神回か?!ってくらい、面白くて面白くて面白くて、そしてタメになる動画ですラブチュー照れ

何店舗かある、大阪のORβIT御用達店の一つ、焼肉店てじやさんで、ヨンユン澤潤がサムギョプサルを食べますっ!!!!


今回はその前編✨

店員さんの呼び方から乾杯まで韓国と日本の文化が織り混ざったORβIT流サムギョプサル会の極意を伝授?!w


見どころのありすぎる動画をお楽しみくださいませw


それにしてもお兄さんたちのタンクトップよ。

セクシーだなぁーwwwありがとうございまーすwww


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜✨

今日はなんだかヨンフンの日常の心の動きをそのまま見せてもらったようなブログでしたチュー

プチ失敗も自分の経験に。

そんなヨンフンの『むしろ良い』精神、私大好きです😘✨

それにしても可愛すぎるオフな写真✨

見せてくれてありがとう〜おねがいキラキララブラブキラキラ


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

今週も届きました、ORβITのラジオ!

今回のパーソナリティはYOONDONG、TOMO、そしてお誕生日ボーイSHUNYA✨


radikoでアーカイブを聞けます!



【DREAMGATE02】

一般発売受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813

25日公演販売中

リセール受付中


【ORβIT WEEK】

EαRTH先行受付中


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信アーカイブチケット受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



EαRTHの心のこもったお祝いと、ライブの準備で忙しい中でも盛り上がりまくったメンバーからのお誕生日でいっぱいだったしゅなのお誕生日🎊

しゅなのおかげでみーんな、幸せな日になりまします〜✨

冬生まれが多いORβITの中で唯一の春生まれのSHUNYA。

爽やかな風はやっぱりいつもしゅなから吹いている気がします✨

これからもそんな明るくや爽やかで、そして努力家で優しくて、みんなに愛されるしゅなが幸せな日々でありますように…💖

思い描く夢に向かって、時に涙を流しながらも心から笑いながら前に進んで行く日々でありますように〜✨