2024/05/13のORβIT情報まとめ


Line Up

YDLINEスタンプ第2弾 リリース!

FC TOMO

 


  YDLINEスタンプ第2弾 リリース!


 

 



YOONDONG自らが描いた大好評LINEスタンプ、

早くも第二弾が登場でーす✨

またまた可愛いカワウソのキャラクターがたくさん詰まったかわいいセットラブ

表情豊かなカワウソの奥にユンドン本人の表情も透けて見えるような…チュー


そろそろこのカワウソの名前が欲しいなぁ〜おねがい



  FC TOMO

月曜日はトモくん〜✨

少し前にやった企画の時のお話しをしてくれましたチュー

あれからも練習してたりするかな??

良い息抜きにできる趣味になりそうだね〜ラブ



【DREAMGATE02】

一般発売受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信アーカイブチケット受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



同姓同名も終わり、今日は久しぶりに静かめなORβIT情報でした〜

静かな時は忙しい時…かな😉


ユンドンのLINEスタンプ出ましたが、

同じタイミングでLINEスタンプの新しい機能『スタンプアレンジ』が追加でされました!




トーク画面上でスタンプを複数組み合わせて一つの画像にして送れる機能!


お試し期間は対象外でしたが、

今日の本リリースからはなんとドリパスのスタンプもその機能を使えるように✨


スタンプの垣根もグループの垣根も超えて、色々なキャラクターとも組み合わせたりできるので、無限に遊べちゃいそうチュー

アプリのバージョンが古いと出来ないし、送られた画像の表示も出来ないそうなので、

アプリ更新してからお楽しみください〜😁