2024/05/11のORβIT情報まとめ


Line Up

DREAMGATE02 一般販売スタート

ORβITV LIVE VCR 『もしもORβITという単語がなかったら…』

同姓同名公演5日目

DREAMGATE02 B-STAGE Teaser

元気ジャパン ORβITのオールビューティー

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  DREAMGATE02 一般販売スタート


 

 

ドリゲ02のチケット一般発売がいよいよスタートしました!

24日金曜日の前夜祭のチケットについては大好評につき前売りの段階で完売😭

今回は25日、26日のA•B STAGE、計4公演のチケット販売になります!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813


日曜日は両部とも残りわずかです!お早めに〜


  ORβITV LIVE VCR 『もしもORβITという単語がなかったら…』

土曜日11時はORβITV〜!


今回は神奈川公演で流れたVCR、インタビュー動画のロングバージョンでした♪

ORβITと言う単語がなかったら…からスタートして、ORβITと言う名前とは別に候補になった名前や、メンバーそれぞれが考えたORβITに関するネーミングの話しへ…

話がどんどん盛り上がりながら進んでいく様子が、とてもORβITらしくて面白いですチュー


βの変換が韓国組におすすめの方法は、ズバリ辞書登録です!


どう打ったってORβITって1発で打てます!即撃ち!w

予測変換なんかに頼らないぜ!w



EαRTH的な思い出は…


ORβIT、これはみんなオービットって読みましたよね、最初w

どこからだったかな、その発音がオルビットである事がわかって、しばらく間違って呼んでた事に衝撃を受けた記憶w

『オルビットだった…😇』とw


この呼び方の話も動画内で語ってくれています。

なるほど、韓国風の読み方、確かに〜👍

そのあたりも日韓グルらしさが出ているって事ですね〜ラブ


  同姓同名公演5日目


 同姓同名、いよいよ残すはこの週末のみとなりました。

だんだん迫ってくる大千穐楽、そしてこの座組とのお別れ…🥲

演者の皆様がその時間を惜しむかのように、楽しそうなSNSをたくさん送ってくださいますおねがい



 




 

 



『同姓同名部』

部室のような仲の良さ、まさに爆笑

わ、わく君がいないよ?!(わくペン?w)

 

 

コントのような面白い動画も。

店員さん役は脚本・演出のよしたくさんです♪

みんなの中で楽しそうなゆごが可愛い🫶

ここに収まってるゆごの呼び方、二つあります!

中島さんが『ゆうごっち』

そして、樽見ありがてぇさんが『ゆうごす』

マギのときはみんな『ゆごたん』

新しい現場に行くたびに新しい呼び名が生まれ、可愛がられるゆごですラブ



伊万里さんにカメラを向けられて…

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3365586718387768375?igsh=MXEyaWNmYjZ3b2Niag==


パァするゆごw



可愛い笑顔まで☺️


座長まーくんとゆご🫶💖

連日超特急のファンの方が大量に見に来てくださる現場で、ゆごはアドリブシーンで超特急ネタを毎回やらせて頂いていて…とても喜んで下さってるファンの方の声が毎回楽しみですおねがい





超特急・カイ君が来訪。

出演者全員と記念写真にゆごの姿も〜おねがい






 

 

こちらまた仲良しわく君達と部活のようなノリの動画w

本当に仲良し何ですね〜ラブ


さぁ、いよいよ残すは大千穐楽です!

千秋楽の最後の公演は配信もあります!



10人の大山正紀の皆様!

最後まで駆け抜けてくださいー!!!



  DREAMGATE02 B-STAGE Teaser 


 

 


ドリゲ02、日曜日を担当するB STAGEのティザー映像が届きました✨


担当するのは、

yoon・キムヒ・YD・SHUNYA・GUNO・MAHIRO



韓国組は個人活動名義でそれぞれ出演します!

yoonとキムヒは個人名義としては初めての有観客ステージになりますね!

(YDはtameが個人名なので、LIVEはやった事あります)

どんなステージなのか全く想像がつかない!


チケットA•Bともに一般販売中です!!!

おそらく座席そんなに残っていませんので、お早めに〜!!!





  元気ジャパン ORβITのオールビューティー


 

 

今月も元気ジャパンにORβITのオールビューティーが登場!

今回はついに!

スタジオに参戦!

ハリウッドザコシシショウをはじめ、今回スタジオにいらしてたメンバーの皆様がORβITを迎えてくださっていました〜✨




現在本発売を今か今かと待っているコラボリップvisvilaa

その宣伝をかけてレギュラー陣とゲーム対決!


日本の地上波の、しかもバラエティコーナーのスタジオに初めて登場するORβITメンバー達の、気合い勇姿をご覧ください!!!



 

衣装提供は今回もTheory様✨


ザコシシショーの持ちネタをやってる時に衣装提供のテロップが爆笑


今回も全メンバーのコーデをリンク付きでご紹介くださっています!

ありがとうございます😭✨


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3365636240291771945?igsh=YnBhbTN3NzcwMWZ3



今回1番体を張ってたのは…やっぱりしゅなかな〜😁

多分、、今後もっとバラエティ出たら、あっという間にお茶の間の人気者になる…やっぱりそんなポテンシャルが溢れてましたねおねがい


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3365641436044687737?igsh=ajl1YjRpZjYzeWVh


舞台で忙しい中、ORβITの宣伝もしてくれるゆご😭✨

ありがとう。がっつり見ました💖

ゆごはここでも、かわいいかわいい、でしたね🫶


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜!

韓国に帰っているヨンフンのとある日の様子を見せてくれました✨


私はそういう場所、大好きな人です照れ

心が豊かになる気がするから〜✨


ヨンフンのEαRTHに対する優しさが、すごくすごくハートにキューーンってなる一文が添えられていましたね〜ラブ

そんな風に思ってくれて、幸せだな、EαRTHは🫶


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 



今夜も先週と同じユンドン、JUNE、YUGOの3人で〜✨

radikoで聴けます!


【DREAMGATE02】

一般発売受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813


【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



最近ふつふつと湧き上がる、このブログに関する悩みがあります。

それは…

ネタバレに配慮する関係で、あんまり私の個人的な感想などが書けていないことです…。


書いてる?いえいえ、こんなもんじゃないんです、私の心の中の感想はwww

でもまだ見てない方の楽しみは奪いたくないし、全ての項目に感想を逐一つけていくのは無理があります。

それに噛み砕いた感想は時間も必要だし、毎朝8時にぽん!はなかなか無理で、、


だからもしかしたら今後、不定期でネタバレ含む感想ブログを別であげたりするかもしれないですチュー

時間がある時にやるので本当不定期、書くと言って結局書かなかったりもするかも…w


でも本当、不完全燃焼ぎみなので…

例えば今日だとオールビューティーの感想とかw

みんなそれぞれ面白かったじゃないですか…参加していた人も盛り上げ役に徹してた人も🐈‍⬛

私たちの王子ユンドンが、あんなことに!!とかw


もしも突然記事があがったら、あ、書きたかったんだな、うさはなさん…って思って読んで頂けたらありがたいです{emoji:047_char3.png.デレデレ}