2024/05/10のORβIT情報まとめ


Line Up

同姓同名公演4日目

佐藤來良のおつまみラジオ YOUNGHOONゲスト回映像配信

ORβIT LIVE THE BEST 名古屋・仙台公演払い戻しについて

Instagram YD(y______ol )

Dream Gate 02 Astage teaser 

キムヒ ショート『年齢の話に敏感な31歳』

Powered by TV 元気ジャパン 明日放送!

FC YOONDONG

 


  同姓同名公演4日目


朗読劇『同姓同名』公演4日目です!

この日も昼公演と夜公演が開催!

さらに両方の公演後のアフタートーク回に我らが宮島優心も参加するスペシャルな日でした〜✨



公演レポート。

各役者さんの詳細なレポートも載っています!


 

 印象的なオープニングを演者の皆さんで視聴。

演者さんは実際どうやって演出されているのか見る事はできないわけなので、とてもワクワクした表情で見つめていますね〜チュー

ゆごが自分のパートの部分で一段と集中して真剣に見入っているところがゆごらしくておねがい


 

 

売り切れていた宮島優心グッズがインターネットにて再販されています!

現地販売では昨日の物販も売り切れていましたので、確実に欲しい方は今ならネット通販の方が良いかもです〜!


 終演後は今日も公式や各演者さんからの投稿がたくさん。

本当に仲の良さそうなみなさんの様子にほっこり❤️


残すはあと2日・4公演ということで、だんだん近づく終わりの瞬間に寂しさを感じるようになってきました…🥹


 




 

 



残りの4公演も駆け抜けてくださーい!!!


  佐藤來良のおつまみラジオ YOUNGHOONゲスト回映像配信


 

 

佐藤來良のおつラジ!

ヨンフンゲスト回がいよいよ映像配信されました〜✨



ふわふわ長髪に革ジャンでシックに決めたヨンフンが、ちょっぴり緊張しながらも楽しそうに収録している様子が実際に見れる〜ラブ

ラジオで一通り聞いている内容ですが、映像つきで見るとまた違う面白さがあります✨



  ORβIT LIVE THE BEST 名古屋・仙台公演払い戻しについて


 

 

仙台、名古屋の払い戻しについてです!

ローチケから購入の方の払い戻しについては締め切りが5/10まででした!

このあとぴあ、e+にて購入の方々の手続き期間になります。

該当の方にはメールが届いているそうなのでご確認ください〜!


  Instagram YD(y______ol )




YOONDONGが別アカy_______olを更新!

今回は場所を韓国に移して✨

今日も安定のかっこよさです✨

コメント欄のPANTS gift from …ヒチョンさん。


思い起こされる1個前の投稿のコメント欄、

確かヒチョンさんが、『なんでパンツの情報をかかないの?』ってコメントしてユンドンがピン留めしてましたが…

なるほど、そういうことかw


良かったね、ヒチョンさん。

ユンドン書いてくれたよwww



美しすぎるユンドン王子の横顔✨


腕をあげただけで、ステージだったら

ぎゃーーーーーーー!!!!

って言ってる自信がある😘




さて、ストーリーにはさらっとPhoto by @08nnnnnの文字。


またさらに思い起こされる前回の投稿w

なんでフォトバイしないの?!というヨンフンのコメントw


今回はストーリーでフォトバイしてくれましたが…


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3364750052105826071?igsh=aXR1NjljNzdvMmF2


なんか全然満足してなさそうなヨンフンw



そんなわけでコメント欄は今日も大賑わいですw


『本当にチョンヨンフンかっこいい〜〜〜〜🔥』


カメラマンが暴れていますw

ユンドンは無言でコメントをトップにピン留めw


さらに、

『Photo byつけなくてだいじょうぶ?』というEαRTHさんのコメントに、ヨンフンw



思わずリプつけちゃうお茶目なヨンフンw

ノリがファニコンですw



やっぱり投稿の方にフォトバイが必要みたいだよwユンドンw


さぁ次はどうするのか?!

乞うご期待…?!w



  Dream Gate 02 Astage teaser 


 

 


ドリゲ02はいよいよチケット一般発売!!

それに合わせて今回はAstageのかっこいい映像が届きました〜!!!



土曜日に登壇するのは、

HEECHO・JUNE・TOMO・YUGO・MINATO・RAIRAの6人!

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3364805128602754419?igsh=OXR6NW4yMTdkd2h0



ディレクションは我らがONEPIXEL!


ロック調の音楽に合わせて前回のドリゲとは違う雰囲気の6人がかっこいい!

どんなステージになるのか…楽しみすぎます✨


チケットはこの後11日10時から先着発売でーす!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813


  キムヒ ショート『年齢の話に敏感な31歳』



キムヒさんのショート動画が到着!

前回のバス企画動画の切り抜きです。


31歳と書いていますがこれは韓国式の歳の数え方。

日本ではキムヒさんは現在29歳です〜


銀行から年齢的な事でがん保険をおすすめされて腑に落ちない様子のキムヒさんのおもしろかわいいおしゃべりをご堪能くださいw


  Powered by TV 元気ジャパン 明日放送!


 

 

月に1度の元気ジャパン放送日が今月もやってまいりました!

ORβITのオールビューティーはついに4回目にしてスタジオ初登場の様子!

今回も見逃せません!!!



放送は19時からTOKYO MX TVにて。

放送後はYouTubeで見逃し動画があがりますので、またお伝えしますね〜✨


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

今回もユンドンの声が聞こえてきそうな、ユンドンの雰囲気たっぷりのブログでした✨

ユンドンからまた嬉しいお知らせが今後ありそうな…そんなスポがありましたよ🌷

楽しみだな〜チュー





【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

当日引き換えチケット受付中

https://www.confetti-web.com/@/doseidomei

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



昨日、同姓同名に再び行ってまいりました!

2回目にしてやっと!大筋を理解できました〜✨

ゆごの言っていた通り、1回目では見事に色々騙されて、疑問の嵐のまま終わってしまっていたので、これは絶対消化しなければ!と謎の使命感のようなものも感じながら夢中で舞台に見入って…

見事にこの作品、この舞台のトリックに引き込まれて堪能させて頂く事ができました〜ラブ

いやーー、本当に面白い!

作品の面白さ、舞台、演出の面白さ!

そしてそれを表現する演者さんの凄さ!!!


ゆごの演技をみたい!がきっかけで見た舞台でしたが、純粋に作品そのものに引き込まれる、魅力たっぷりの舞台でした〜✨


この後ステージはあと4回、配信もあります!!!

個人的にはあともう1回は、大筋が分かった上でさらに細かいところまで見て納得したい!

そしてそもそもの原作も読みたい!!!


すっかり同姓同名の世界にハマっています{emoji:006_char3.png.ラブ}