2024/05/09のORβIT情報まとめ


Line Up

同姓同名関連

Instagramストーリー YOUNGHOON

Dream Gate02 チケット一般発売について

佐藤來良のおつラジ YOUNGHOON出演回収録映像公開予定発表

FC YUGO

 


  同姓同名関連

同姓同名公演3日目ですー!

この日も誰もかけることなく無事に開幕しました〜✨


ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3363978339202428963?igsh=MXc3cXplczA2c2hwMA==





見に来てくれたBUGVELみならいの2人のストーリーにゆごの😘❣️


 

この日は作者の下村敦史先生が見に来て下さったようで、SNSからも一段と盛り上がった様子が伝わってきました〜✨


 



下村先生と宮島優心のツーショット❣️

すごく嬉しそうなゆご✨良かったね〜おねがい

登場人物の心理や行動を一生懸命考えて、想像して、なりきって…想いを込めたその人物像を産み出した作者さまだもの…お会いできて本当に嬉しいよねおねがい




 

 



出演メンバー全員で下村先生を囲んで❣️

みなさんの嬉しそうな様子も伝わってきます💖


 

 

先生も暖かい言葉をくださって…おねがい

ここから先の演技にも力をくれたことでしょう✨




どんどん仲の良さがましているような同姓同名座組✨

本当、良い写真〜💖

波岡さんとゆごがくっついて写ってるのが個人的にきゃ❣️って嬉しくなりましたラブ

https://www.instagram.com/stories/kazuki_namioka/3364268185915523624?igsh=d3R1eDk1ajRudTNi


って思ってたら波岡さーーん😘




楽しそう嬉しそうチュー

見てて幸せになれますね〜✨


京典和玖くんのInstagram!

ゆごと同い年2000生まれの俳優さんです✨

イケメンですよね〜おねがいほれぼれしちゃう😍


 

 



東京ダイナマイト松田大輔さんのポスト

演出の吉村卓也さん(左上・ゆごの隣)も交えたみんなで📸

この良い雰囲気そのまま、この後もみんなで駆け抜けてくださいね〜✨


  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3363995013556779013?igsh=NzJkenh0emJibno=


ヨンフンがストーリー更新!

春になって増えてきたお花の写真です✨

ヨンフンの柔らかい心が伝わってくるようですよね〜✨


はなびし草、と調べたら出ました。

カリフォルニアポピーともいうみたい。


こちらはヨンフンの大好きなお花、デイジー。

いつもEαRTHの事を思い出しながらこのお花を撮ってくれますラブ


カラフルなアイスクリーム🍨

お花に並んでも違和感ないですね✨

あれ?ヨンフン、チョコミント嫌いだったような…


こちらもはなびし草の色違い。

綺麗な黄色に癒されます💖



はいはいw

チョコミントの謎、判明w

ミンチョはキムヒさんのだそうですw

なら納得w選ぶならミンチョだもんねw

みんなで一つのアイスをつつくのかなおねがい

もしかして、ユンドンの分も入ってるのかな昇天飛び出すハート



  Dream Gate02 チケット一般発売について


 

 

ドリゲのチケットもいよいよ最終コーナー、一般発売です!

チケットは先着販売

5/11(土)10:00からです!



なんと、24日のチケットは先行だけで完売とのこと…

わたし、EαRTH、μoon、ローチケ先行と全部チャレンジしましたが、残念ながら24のチケットはご縁頂けませんでしたー🥲

もう頑張り抜いた、仕方ない!w

行かれる方は私の分もがっつり応援してくださーい😭✨


  佐藤來良のおつラジ YOUNGHOON出演回収録映像公開予定発表


 

 

おつらじ本放送から後追いで公開される収録映像、

ついにヨンフンゲスト回も公開されます〜✨

あの日の2人はいったいどんな表情をしていたのか爆笑

5/10 正午12時配信です!


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

連日本番の日々を送るゆごの日常をチラリと覗かせてもらえたようなブログでしたおねがい

本番を毎日一つ一つ大切にすごしているこの時期のゆごはいつも何とも言えないオーラのようなものをまとっていて、とても強く清々しさすら感じますラブ

これはまさに、それまでの努力が花開くからこそなんだろうな✨





【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

当日引き換えチケット受付中

https://www.confetti-web.com/@/doseidomei

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さて、今日の同姓同名はまたゆごがアフタートークに登壇する日✨

行かれるEαRTHさんも多いのでは無いでしょうか〜爆笑

私も…どこかに😉


ゆご大活躍中な中、他のORβITメンバーはきっと、次なるステージに向けてゆごの分まできっと準備中チュー

楽しみが目白押しなので、ワクワクしながら待っていられます✨