2024/05/08のORβIT情報まとめ


Line Up

朗読劇『同姓同名』公演2日目

FC Gallery 

DREAM GATE 02 GOODS公開

FC SHUNYA

 


  朗読劇『同姓同名』公演2日目

同姓同名 公演2日目!

この日は昼公演と夜公演の2公演でした〜


ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3363126930278099512?igsh=YW9pampveWlvNG44



昼公演のアフタートークにはこの3人が登場!

司会は樽見ありがてぇさんでした爆笑

実は私、この回を私の初回って事で見させて頂きました✨

ネタバレ回避のため何も書けませんが、皆様!!

これは!!

何度も見ないと!!!


現代社会に生きる私たちに訴えかけるメッセージ性も深く、とても面白い作品!

ゆごの演技はもう抜群の安定感で声量も大きく、存在感も抜群で、相変わらずキラキラしていて…

本当に素晴らしかったです💖

演者の皆さんのレベルも高くて迫力満点!

朗読劇だから静かに話が進行していくのかな?

そんな勝手な想像を最初からひっくり返してくれます。

面白かった!また行きます!


森次政裕さんストーリー

https://www.instagram.com/stories/masahiro_12.official/3363137097446698393?igsh=MWlxbWg2eGcyajhwYw==



主演を務めたまさひろ君はなんと日プの時にGrand Master のお手本動画でお世話になった方!

初日に観劇しに行ったドリパスチームのメンバー(しゅな、ひこ、みなと、らいら)が無事まさひろ君ともご挨拶できたようですおねがい

こんな形でまた出会えるなんて、感激ですね〜おねがい


 

 

初日の合同記者会見の様子がレポートで届きました〜!





ドラマなどでもよくお見かけする波岡一喜さん

コワモテ顔の役柄が多いイメージのベテラン俳優さんの演技を生で見れたことももまた感動でした✨

やっぱり圧巻の演技、ステージが一気にピリッと引き締まります!

ご本人はとても明るく気さくな方なようで…

ゆごが出ていたアフタートークでも飛び入りで顔を出してくださって楽しませてくださっていました〜✨



YUGO ストーリー

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3363400501852357071?igsh=MWdyNzlya2lpMGN0ag==


伊万里有さんに撮られていたゆごw

伊万里さんも、大迫力の演技をされる俳優さん、かっこよかったです!!

アフタートークでもその存在感は健在で…すごくおもしろくて魅力的な方✨


ミューマギの仲間!トドさんが見にきてくれたのかな?良かったね〜ゆご〜チュー




熊谷魁人さんと。

熊谷さん、すごーーーく声が良い!!!

声が艶やかで声優さん?!かと思うくらいでした!



 

 



始まったばかりの公演。

これからも楽しみは続きます〜💖

素敵な時間を熱い日々を過ごしてね!


  FC Gallery 


 

 

FCギャラリーが更新!

今回はファンミグッズのクリスマスバージョンの撮影ビハインドでした✨

まだヨンヒが復帰した直後の暑かった日に冬ものを着て撮影してたよね…w



可愛いユンドンちゃん昇天飛び出すハート

今よりも髪の毛短くて、たった少し前のはずなのにだいぶ幼く感じますおやすみ



  DREAM GATE 02 GOODS公開


 

 

どんどん迫ってくるドリゲ!!!

ついにグッズが発表されました〜✨



良い良い良い!!!!

さすがドリパス!今回も相変わらずグッズ最高に可愛くて良いです!!!

安定の全部欲しい!!!!



こちらはガチャガチャ。

ガチャも良い!!

ラバーバンドだけにキムヒの名前もあります!(24・26限定)




会場限定でコンプリートセットを購入の方全員がお見送り会への参加が可能!!!

しかもこのコンプセット、単品だとランダムのアクスタがうちわと同じメンバーが入るとのことで…

選べます!!!

なんて素敵なサービスなのーーーラブ


イベント終了後にオンラインでの販売も予定。

ただし数量に限りがあり、売り切れ商品についてはオンライン販売されないそうです。



  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜!


今回はもちろん…🤫✨


いつも前向きで色々な刺激を力に変えて歩いていくしゅなの良さがあふれたブログでした💖

いつも感動が込み上げてるよね、ゆごのこととなると特にチュー





【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

当日引き換えチケット受付中

https://www.confetti-web.com/@/doseidomei

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



俳優宮島優心、久しぶりに見させて頂きました!


ORβITのYUGOとは全然違う分野の、俳優宮島優心の魅力というものが新しく育って確立している感じがしました!

ORβITのことはよく知らないけど、俳優をしている宮島優心くんのことが大好き!!みたいな方もこれからますます増えていくんじゃ…そんな気がするくらい、宮島優心がステージで放つ魅力は素晴らしいものでした✨


とりあえずまずは最初は原作情報無しで見に行ったので、今度は原作情報アリの状態で見てみたい!!!

急いで原作読まなくちゃ〜チュー