2024/05/07のORβIT情報まとめ


Line Up

朗読劇『同姓同名』初日開幕

FC JUNE

 


  朗読劇『同姓同名』初日開幕

いよいよ朗読劇『同姓同名』の初日が開幕しました!

 

 

楽屋での雰囲気も伝わってくる中島弘輝さんのポスト

ゆご発見〜👀✨


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3362565854759075642?igsh=MW5xNGt4MTVqamRuag==



主演の森次正裕さんからのお弁当の差し入れ✨

ゆご、まーくんって呼んでいるみたいですねチュー


ドキドキの初日は配信でも見られました!

私はすぐに行く予定があるので今回はあえて見ず…

なんだか、想像以上に驚きがたくさんありそうな舞台のようです💓

 

 

公式アカウントさんが舞台の様子をチラ見せ✨

舞台の演出かっこいい!!!

朗読劇というくらいなので、椅子に座って本を読み上げるような感じかと思ったら…

どうやらそうでは無いようですねウインク

 

 



ナタリーさんのインタビューに宮島優心も参加!

他の俳優さんの中であってもきらりと光るゆごの存在感に注目ですチュー



https://natalie.mu/music/news/572395



 

 


 

 

舞台写真から〜ゆご発見💡







無事に終わった初日!

ここから10日間カンパニーの皆様、誰1人かけることなく完走出来ますように✨

私も今後何回か見に行きます💖



  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜✨

EαRTHから聞こえていたリクエストに潤くんが答えてくれています目がハート

うわ、うわ、うわ〜✨

ありがとう潤くんおねだりラブラブ

やっぱり…目が大きくて可愛いね〜キラキラハート長音記号2キラキラ





【EαRTH】

9期星受付中(〜5/31)


オリジナルリング受付中(〜7/30)

https://orbit-official.com/news/2542/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

当日引き換えチケット受付中

https://www.confetti-web.com/@/doseidomei

配信チケット予約受付中

https://www.confetti-web.com/events/1156



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



ゆごがまた一つ新たな姿を見せてくれている様子の朗読劇。

こうやって新たなお仕事と真剣に向き合いながら、成長してきたゆごをこれまで何回も見せてもらってきました。

きっと今回も、今まさに進化して成長している最中。

それをEαRTHとしてこんなにそばで応援出来ている事が幸せですおねがい

俳優宮島優心の魅せる舞台。

EαRTHみんなで応援しまくりましょう〜✨