2024/04/26のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT×EαRTHオリジナルリング展開サイズ追加決定&メンバーサイズ公開

Instagramストーリー YOUNGHOON

ordinarybutspecial(YOONDONG)ストーリー

SMASHBEAT3 関テレにて放送

Visvilla会場先行販売のお知らせ

X YOONDONG

朗読劇『同姓同名』生配信決定

TikTok YUGO

FC YOONDONG

MONEYBAG Apple Musicリストイン

 


  ORβIT×EαRTHオリジナルリング展開サイズ追加決定&メンバーサイズ公開


 

 

ORβIT✖️EαRTHリング💍の追加のお知らせが届きましたー!


まずはサイズ展開がさらに豊富に!

15号までのアナウンスでしたが、メンバーの着用する21号サイズまで出ることに!

同時にメンバーが着用しているサイズも公開されました〜✨


YOUNGHOON 21号

HEECHO 19号

YOONDONG 17号

JUNE 19号

TOMO 21号

YUGO 15号


なんか…リアル〜ラブ

やっぱり男性の手なので…骨太なんですね!!!


サイズ展開は9号からの21号まで

デザイン的に幅広のリングなので、普段の号数ぴったりサイズよりも1つ大きめが良いそうです。



それから、リングの内側にはメンバーの名前が刻印、そのメンバーのフォトカードも付くそうです。

購入する時に選べるのかな?

5月1日に受注スタートなので、申し込みの時にチェックしましょう✅


FC・EαRTH会員限定販売です〜!

5月1日から9期星の受付もスタートします⭐️


  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3354522793554213956?igsh=dHc3M3VtbTVicXpz



YOUNGHOONがストーリー更新✨

この白いお花、デイジーは、ヨンフンの大好きなお花ですね〜おねがい

ソロ曲の歌詞にも使うくらい🌼

もしかして、その花をEαRTHと言ってくれてるのかなラブ

嬉しいな〜ラブラブキラキラ


手前の豪華なチューリップ🌷にも負けない純粋な美しさ✨

春は外はお花で溢れています♪


  ordinarybutspecial(YOONDONG)ストーリー

https://www.instagram.com/stories/y______ol/3354439403012634777?igsh=OHV5eDhtNTJ0c3Fu



ユンドンの新しいInstagramのストーリーがまた更新されました〜!

このコーデは見た事ある!

あの、海辺で7人で撮影した時のファッションじゃないかな〜ニヤリ

電話ボックスと並ぶユンドン。

改めて背が高いし、そして足がなっっっがい!!!



  SMASHBEAT3 関テレにて放送


 

 

大阪の地上波放送・カンテレにていよいよSMASHBEAT3がオンエアされましたー!

ご覧になられた皆様、いかがでしたかー?!


放送エリア外だったので私は見られませんでしたが、

終了後、待望のお知らせが!!!


 

 



なんと関テレドーガ&TVerで放送が配信されるとのこと!!!


みれる!みれます!!!

地上波で放送した内容が全員見れますーーー!!!

嬉しい〜ラブキラキラ


配信は日付変わって本日10時から!

明日のブログでまたお伝えしますー!


  Visvilla会場先行販売のお知らせ


 

 

ORβITがアンバサダーを務めるVisvillaのコラボリップ。

会場先行販売の詳細がいよいよ届きました!

このリップを2万本売り上げたらCM地上波放送ですお願い



なんと、会場限定価格で消費税分お安い3500円で販売!

2つセットで購入すると、CM撮影時のビハインド写真がランダム配布されるそうです✨

CMということは、ツアーの最初で着るあのハーネス風の衣装、ですよね〜照れ

みんな大好きな❤️


なんて素敵な特典だらけおねがい

これは是非とも会場でゲットしたい!!!


 

 


 

 

番組公式Xさんも応援してくれています♪


  X YOONDONG


 

 



ユンドンがX更新〜!

神奈川公演に向けての意気込みを届けてくれました〜チュー

大阪での7人セルカを添えてラブ

終了後でもこんなにくっついて仲良し✨

ORβIT見てるだけで元気もらえますね〜看板持ち


  朗読劇『同姓同名』生配信決定


 

 

ゆごが出演する朗読劇『同姓同名』の生配信が決定しましたー!

これで、現地に行けない方も見たい方全員が俳優宮島優心の新たな挑戦のステージをみる事が出来ますね〜ラブ


配信されるステージは

5月7日(火) 18時公演

5月12日(日) 16時公演

いずれも1週間のアーカイブ有りです!


視聴料は

各公演 4000円

2日通し券 7500円



チケットはこちらから💁‍♀️


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3354711666008009199?igsh=MWJzODhncXU0bnpmMw==



ゆごもストーリー更新!

また一般チケットもありますー!

全員が大山正紀のステージ。

深い理解をするためには1度では足りないかも?!チュー


  TikTok YUGO  

ゆごがTikTokを更新!

久しぶりにゆごのダンスカバーを見せてくれました〜✨


かわいい!かっこいい!

かっっこいい!!!

踊ると身長以上に伸びる手足がほんとに清々しくてかっこいいですよね〜✨


それにしても、ここはどこなんだろう…

とある理由がありまして、この鉄骨ムキムキをすでに見た事ある人もいるのではないでしょうか🐒💪





  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜!

ユンドンも大阪を振り返った忙しく盛りだくさんだった日々のことを書いてくれました〜✨

ますます神奈川も楽しみになりますラブ

それにしてもおいしそうな…

相変わらず良さげなお店をみつけるのが上手ですね〜チュー


  MONEYBAG Apple Musicリストイン


 

 

リリースされたばかりのMONEYBAG 7ver.が続々と各サブスクのプレイリストに入っています〜!

まだ聞いた事がない人も、聞けばきっとお?これなんだ?!って思ってくれるであろう衝撃作!

少しでも多くの方に聞いてもらえますように〜💰⭐️


【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!



【ORβIT THE LIVE 2024】 

一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


【Dream Gate 02】

ローチケプレリク先行受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

一般販売受付中

https://www.confetti-web.com/events/218



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



さてゴールデンウィークが始まりましたねー!

皆様いかがお過ごしの予定ですか?


あ、ORβIT?

やっぱり?

私と同じですね〜ラブ


素敵なゴールデンウィーク過ごしましょうね〜✨