2024/04/25のORβIT情報まとめ


Line Up

YOONDONG 新Instagramアカウント開設

DREAM GATE 02 ローチケ先行受付スタート

西多摩新聞 SHUNYA掲載ダイジェスト

FC スタッフのひとりごと

朗読劇『同姓同名』顔合わせ

FC YUGO

 


  YOONDONG 新Instagramアカウント開設

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3353712944981803279?igsh=MW9naDlncTRxdDBweQ==



ユンドンがストーリー更新!

何やら新しいInstagramのアカウントのお知らせです👀✨

なんだなんだ〜?!

何のアカウントだぁ?!



https://www.instagram.com/y______ol?igsh=MWZ1N3Ryejl6MmM2NQ==


アカウントはまだまっさら!

IDはordinary but special 。

普通だけど特別…?

何やらおしゃれや香りがします!!!


すると程なくして、ストーリーが投稿されました〜✨

https://www.instagram.com/stories/y______ol/3353866967087066797?igsh=MWZxdGF2cWpvZ3c2cw==




かっこいい!!!

ユンドンのファッションをブランド付きで紹介してくれています!

カメラマンはヨンフンウインク

春のおしゃれなファッションを日本の路地で…

もうこれは!雑誌じゃん!!!モデルじゃん!!!


これは世にいうOOTD、Outfit of the Day?!

アカウントが何用なのかはっきりとはまだわかりませんが、こちらでも素敵な王子様ユンドンにたくさん会えそうです〜✨


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3353875436126822155?igsh=a3B5OWp0cWY2NDFj


撮影者のヨンフンもお知らせ

『第二のドンドンアイランド』

弟思いの優しいお兄さんです✨


https://www.instagram.com/stories/y______ol/3353880500764069998?igsh=MWg0dG1mejN6cTNubQ==


ユンドンもハートをつけて…🩷

この2人は最近いつもどこでも兄弟愛深め🩷


https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3354010873139446629/



『これ キムユンドン。』


文字だけ真っ黒でドドン!!!とお知らせするヒチョンさんが、ひちょんさんらしくて笑っちゃうw

それでもお知らせは欠かさない弟愛🩷


https://www.instagram.com/stories/y______ol/3354017278024176045?igsh=MXdwa2x5NDB0anZsOA==


ユンドンも笑ってるw


どんなアカウントになるんでしょうか✨

フィード投稿が楽しみです😌💖


  DREAM GATE 02 ローチケプレリク先行受付スタート


 

 

ドリゲのチケット戦線、今度は場所をローチケに移動!

昨日受付が終了したμoon会員先行の結果は明日出ます!

狭き門ですが、どうか不正などなく、満遍なくチケットが行き渡りますように✨



  西多摩新聞 SHUNYA掲載ダイジェスト



SHUNYAが掲載された西多摩新聞のダイジェストがホームページで紹介されています!

いつもながらの優しさ溢れるしゅなの雰囲気が新聞の文章からも溢れていますよ〜✨




  FC スタッフのひとりごと


 

 

スタッフさんのひとりごとが更新されました〜✨

いつもスタッフさん目線の可愛い面白いORβITが覗けるこのコーナー。

今回もとてもORβITらしい風景を覗かせてもらった気がしました〜ラブ

彼らのこういうところも大きな魅力の一つ。

それをちゃーんとわかってくださってるスタッフさん、心強い存在ですねおねがい


  朗読劇『同姓同名』顔合わせ


 

 

ゆごが出演する朗読劇『同姓同名』

ついにお稽古スタートだそう!

今回は顔合わせの写真が届きました〜✨



見たことある黄色い上着を着てかわいーーく笑っているゆご🩷

誰よりも幼く見える👶中学生役適任ですね〜チュー

千秋楽まで多くの経験と多くの学びを頂けそうだね!

がんばれ!ゆご!!!



  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

頑張るべきものが色々重なって忙しいゆご。

でもとても元気に前向きに頑張ってる様子が伝わってくるブログでした〜照れ

いつも大きなお仕事の後に格段に成長するゆごだけど、きっとその裏には想像もつかないほどの努力があるはず。

その努力すらも楽しそうにしている姿に頼もしさすら覚えますウインク




【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!



【ORβIT THE LIVE 2024】 

一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


【Dream Gate 02】

ローチケプレリク先行受付中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=634813



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

一般販売受付中

https://www.confetti-web.com/events/218



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中



実は気づけばドリゲまでもあと1ヶ月となりました!

いやはや!今年は大きなイベント目白押しですねびっくり

ドリゲの準備をしながら(ゆごは舞台も)さらには6月のORβITウィークについてもきっと水面下で準備が進んでるのではないかと…

メンバーそれぞれ、忙しい日々を送っていそうですね〜おねがい


そうこうしている間にすぐ夏も来そう!

実際気温はぐんぐん上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

熱中症にはお気をつけくださーーい!!!