2024/04/24のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー YOONDONG

Instagram SHUNYA

X &Instagram TOMO

『MONEYBAG』がプレイリストにIN

FC SHUNYA

 


  Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3352994211531472378?igsh=Z3E2YTcyams0dGY1



ユンドンがストーリー更新〜!

春になると街中で見るお花、春を感じて投稿してくれたんでしょうかーラブ

春って街中にお花が溢れる季節ですもんね!

最近はツツジが最盛期!藤も咲いてます。

花木のハナミズキも溢れてきました〜

良い季節ですねー照れ


ちなみにこのナガミヒナゲシ、

触るとかぶれたりするのでお気をつけくださいチュー



  Instagram SHUNYA




SHUNYAがInstagram更新!

春夏物のショッピングかな?

adidasのサンダル!

丸っこくてかわいい!

おしゃれなしゅながこのサンダルをどう使うのか、みてみたいです〜チュー


  X &Instagram TOMO


 

 

トモくんが色々更新ー!



黒髪短髪もやっぱり似合うトモくん🩷



大阪の2日目で披露された新曲の名前は『Good Night』だそう♪

神奈川でやるかどうかはまだわからないけど…

いつか聞いてみたいな〜チュー



Instagramでは撮った写真を大量に載せてくれています爆笑

どれも美しい顔面、す、すごい😍

トモくんの見つめるカメラの向こう側には

きっといつもEαRTHがいますね🌏💖



https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3353313965452503101?igsh=MXBta3VmNDlrZ2pmdQ==




  『MONEYBAG 7ver.』がプレイリストにIN


 

 

MONEYBAG 7ver.が現在Spotifyの『BOYS Grope Japan』に現在リストインしています!



これもまたORβITらしさ溢れる楽曲!

たくさんの方に届きますように〜✨


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜✨

大阪の色々を終えてほっと一安心したような、そしてまた次に向かって歩き出すしゅなの元気な雰囲気が伝わってくるブログでしたチュー


神奈川もORβITとEαRTHで素敵な空間作ろうね!





【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!



【ORβIT THE LIVE 2024】 

一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

一般販売受付中

https://www.confetti-web.com/events/218



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC 随時受付中




大阪と神奈川、それぞれの公演の間のほっと一息つく瞬間のような、穏やか〜な日でしたおねがい

天気も春っぽく…と言うか今日はめちゃくちゃ暑くなるみたい!

一気に夏になっちゃいそう!!!

そう思うと、大好きな春らしさをもっと満喫したいなぁと思っちゃいますチュー

ORβITで春をイメージする曲はわたしはーEnchantの楽曲かな♪

聴きながら過ごしたいと思いまーす🍊🌱