2024/04/20のORβIT情報まとめ


Line Up

『MONEYBAG 7ver.』配信リリース

ストーリー YOONDONG

ORβITV『古着探し bySHUNYA・YUGO』

InstagramLIVE HEECHO

FC YOUNGHOON

ORβIT Live The BEST 4月大阪公演1日目

ORβITのオールビューティー未公開シーン

シブツタさんX

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  『MONEYBAG 7ver.』配信リリース


 

 

ついにMONEYBAGの7ver.が配信リリースされました!

SMASH BEAT3でサプライズ公開されたこのバージョン。

ヨンヒ不在の間に誕生したこの楽曲、ORβITのラッパーJUNEとYOONDONGの2人バージョンから始まり、チメクフェスで5人バージョンが初公開され、ついにEαRTHみんなが夢にまで見た7人完全体でのバージョンで配信リリースとなりました〜✨


これぞ、自分達で表現する力を持つORβITならではの音楽の楽しみ方!


リリックはもちろんそれぞれがか 書き上げたもの。

個性豊かな世界が歌の中に広がっています。


お金をテーマに繰り広げられる7人の世界観と、否が応でもぶち上がるビートにのって、

ORβITの圧倒的な魅力が爆発します!






ストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3349550181082624444/



『音源が出ました。私一人だけ16小節書いてごめん〜』

多い分はきっとラストのパートがあるから。

最後の締めはやっぱり我らがリーダーが締めてくれましたね☺️

ラストの『…アラッチ?』に撃ち抜かれたのは私だけでは無いはずチュー


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3349975517784259476?igsh=eDR1dmNxOTViYTlo



これはトモくんのラップの世界wアイアンマンがいますw

トモくんパートは音源で聞くとますますラップだけど歌声の良さも際立ちましたね〜✨


  ストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3350006166787625700?igsh=dGMxaWNubzVsOTA=



ユンドンがストーリー更新!

前日のイベントで店舗の方が用意して下さっていたボードを見せてくれました!

このボード、これとは別のEαRTH向けのメッセージのものもあったみたいです🤭

HMV心斎橋様、ありがとうございました!


ユンドンの指に光るその指輪…

それはもしや…EαRTHとの…けっこnnnnnnっっ!!!!!!!モゴモゴ


  ORβITV『古着探し bySHUNYA・YUGO』



今週のORβITVは〜しゅなとゆごの企画!

古着大好きな二人が巨大な古着倉庫屋さんでショッピング!

楽しそうに古着を選びする姿がすごーく楽しそうで、微笑ましくて、可愛すぎます✨


お洋服を選ぶ様子が見れるのもなんだかちょっとレア!

普段もこんな感じで二人で買い物行ったりするんでしょうかー照れ


さてさて、二人は大量の宝の山の中から、いったいどんな服を選んだのかなチュー

動画をぜひご覧ください!


  InstagramLIVE HEECHO

ヒチョがゲリラInstagramLIVEをやってくれましたー!

インラを始めた場所は本番前のメイクルールw

なんかこんな風景を、前も見た事あるような…w

ライブ前にインラしがちなヒチョさんですw


ライブ中はほとんどずっとコメントを読み上げるのみ、ドアップすぎてほぼ前髪しか映ってなかったりw相変わらず面白い人です、ヒチョンさんはw


YouTubeに神がおりますので、見逃した方はぜひ検索してみてくださいチュー


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜!

ライブの日という事で、少し早めに更新されました!

中身はライブを控えたヨンフンの心がすごく上手な手法で表現されたもの。

機転が効いてて、なるほどそうきたか!と感動しました✨



  ORβIT Live The BEST 4月大阪公演1日目


 

 

3月に予定していたLIVEが諸事情により延期になり、

長らく見ることが叶わなかった完全体の単独ライブ。

ついに、ついに4月大阪公演から再開!

ORβITの、ORβITにしか出来ない魅力とパワーが溢れまくるLIVEステージが披露されました〜!!キラキラ


お留守番組だった私。

出てくるEαRTHの皆さんのレポをドギマギしながら待っていたのですが、

20時をすぎてポツポツと増え出すその感想が、

どれもこれもみんな、感動と興奮と満足を伝えるものばかりおねがい

久しぶりに帰ってきたらORβITのステージは、

やっぱり唯一無二の最高のステージだったようです✨



大阪公演は明日も開催!

きっと今日からまたさらに進化したORβITを魅せてくれることでしょう!




 

 

今回もフラッグにEαRTHの寄せ書き✨

愛がこもってますね〜おねがい


ORβITからのメッセージはこちら💁‍♀️


潤くんの『たのしむ?』が、どゆこと?って感じでさすがですw


ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3350379800335611163?igsh=NHd4NjE0amNmeXow



ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3350379942986028269?igsh=bDhqOHZsNWU0Ynlr



今日も仲良しヨンドン。

いつも一緒にいることにこれほどの安心感ラブ


ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3350398791558581001?igsh=OThyOWdmcDJtdzhr


ヨンフンはストーリーにいつも可愛いオリジナルを追加しがち✨


『おつ!』


そしてヨンフンバージョンのヨンドン🩷


ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3350461443253667089?igsh=MXVvNmVlb3Jxd2thMg==



潤くんは大阪の中心地で写真🤳

これは、LIVE後…なんだろうか?別日?

みんなに写真撮ろ〜って言ってこうやって集まって撮ってると思うと、本当に微笑ましくて愛❤️



  ORβITのオールビューティー未公開シーン


 

 





元気ジャパンさんの動画の後編が到着!

今回もORβITの未公開シーンもあげてくれました〜✨

個人的に嬉しかったのは、放送では出なかったHEECHOの個人撮影シーン✨

他にもなんでこれがカット?みたいなのだらけなので、きっとORβITの撮れ高が多いんだろうなチュー


超十代のステージは放送ではMONEYBAGがオンエアされていましたが、未公開シーンではFUNを見せてくれていました✨

これで2曲とも見れた!ありがとうございます〜ラブ


  シブツタさんX


 

 

もうすぐリニューアルオープンするシブツタ様。

ORβITはデビュー時からずっとお世話になりまくっているCDショップ様です。

Xでは連日シブツタさんとアーティストさんのこれまでの思い出がアップされており、今回ついにORβITのことも改めて振り返ってくださいました✨


どの企画もとても思い出深いものばかりおねがい

シブツタさんとORβITが歩んだ軌道です⭐️


これからもORβITのことを

どうぞよろしくお願いいたします!!!










  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 今週も届きました、あじこね!!!


ORβITコーナーの今回の担当は〜

前回からの引き続きSHUNYAと、

コーナー初登場、HEECHOとJUNEでーーす!!!


さーこの3人でどんな時間になるのかチュー

radikoで追っかけ再生できます〜✨





【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

一般販売受付中

https://www.confetti-web.com/events/218


【DREAM GATE】

μoon会員先行受付中(〜24)


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC d随時受付中



この日はLIVEはもちろん、それ以外にも盛りだくさん!

そしてそしてさらに、

DREAM GATE02のチケット当落がありました〜昇天


狭き門の大激戦、やっぱり当たった方も外れた方もそれぞれ多かった印象です。


チケットはこの後μoon会員先行、そしてローチケ先行、一般、と続きます。

少しでも多くの方にプレミアムなチケットが届きますように〜!


さ、LIVEは大阪2日目!!!

さらに熱く盛り上がるライブを楽しみに、

日曜日を楽しく過ごしましょう〜💖